痩せた、若くなったと言われて | 〈漫画〉50代の心と体その他モロモロが気になるブログ

〈漫画〉50代の心と体その他モロモロが気になるブログ

50代独身女です。迷いがちな心と体、そして日常のことを書いているブログです。

全て反射の統合ワークに取り組み始めてから

言われたことなので、その影響かな、と思います。

反射の統合ワーク後に良い姿勢を保つのが

楽にできるようになったので、そのおかげで

痩せてみえるのでは、と分析してます。

 

身体の未発達部分はどんどん発達させたいです。

 

ほんとうに身体が楽になります。

 

体型も若返ってきているのを感じます。

 

受けてみたい、と思った方、

日本各地に反射の統合ワーカーがいますよ。