反射の統合ワークでの変化・身体、感覚 | 〈漫画〉50代の心と体その他モロモロが気になるブログ

〈漫画〉50代の心と体その他モロモロが気になるブログ

50代独身女です。迷いがちな心と体、そして日常のことを書いているブログです。

今まで感じたことのない感覚は、新たな感覚を感じて

はじめて無かったことを知る、ということで、

この感覚を知っていくということができるって

梅田幸子さんの反射の統合ワークすごいな、と思います。

 

先日、九州で増えている「資さんうどん」に行きました。

私の住んでいるところには店舗がないので、

始めてのすけさんうどんだったんです。

ごぼ天肉うどんをわかめトッピングで頼みました。

やっぱ王道を、と思いましてね。

そこまではよかったんですが、

細麺をたのんでしまったんですねえ。

ここまで細いとは思いませんでした。

想像の5倍細かったです。

うどん、という感じではなかったですねえ。

味は美味しかったんですけど、細かったですねえ。

今度はノーマル麺を注文しようと思います。