2022年は、大半のドラマや映画が面白くなくなった年だった。 | 〈漫画〉50代の心と体その他モロモロが気になるブログ

〈漫画〉50代の心と体その他モロモロが気になるブログ

50代独身女です。迷いがちな心と体、そして日常のことを書いているブログです。

それに、こんなに除菌を進めるなんて、

皮膚科医の人達、どう思っているのかな?

手荒れが増えてると思うし、消毒してすぐスマホ触るのに

どう思っているんだろ。

なーんて考え出したら止まらなくなっちゃう。

 

「そんなことはどうでもいい」と思います?

 

 

↓お手数でなければクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村