ヒゲ店長、ピーカン日和でカービング日和! | WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

ダイナランド・高鷲スノーパークにあるチューンナッププロショップWINTER501。
ダイナランドを中心に不定期にお伝えするブログです。

みなさんこんばんは!

ヒゲ店長です照れ

 

今日は晴れ晴れ日和!!

圧雪がピシッと入ってカービング日和にもなりました!

視界良好だとやっぱりテンションあがっちゃいますよね!

 

午前中は少し柔らかめのバーンだったのですが、

昼頃からしっかりし始め

グリップしまくる、最強ナイターバーンと同じ状況が

高鷲・ダイナ前面に到来!!!

 

 

4時を過ぎても遠くの山々まで見渡せる

今日は最高な一日となりましたね!

 

ナイター滑るか考え中

ヒゲ店長でした照れ