ヒゲ店長、新春初飛びを見学する!! | WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

ダイナランド・高鷲スノーパークにあるチューンナッププロショップWINTER501。
ダイナランドを中心に不定期にお伝えするブログです。

みなさんこんにちは!

ヒゲ店長です照れ

 

今日はダイナランド名物

 

新春初飛びが開催されましたよ~~!

 

 

こんなところを

そうそうたるメンバーが

こんな感じできて

 

ばびょーん!!!

ばびょーん!!!!!

 

いやはや凄いですね。スキーだとミスティだったり、ボードだとワンフットだったりフリップだったりと

お前たち、キッカーサイズをわかっているのか?!という挑戦的な技が次々と飛び出し、ヒゲ興奮いたしました!!

実はこの歴史ある初飛び。審査員の末席を頂戴したヒゲガーンなかなか緊張しましたぁ~~

 

 

天気のほうは雪空で、板がなかなか走らない状況・・・

 

そんな中、しっかりメンテナンスされている方は一歩前まで飛距離が伸びる。

技に磨きを、板にWAXを。WINTER501でした。

 

お客様の数は比較的すくなめ。

 

2時頃から雪足が強くなり、視界が少し悪いかも?

 

ゴーグルが曇ったらぜひ501で曇り取りサービスをご検討ください

 

ヒゲ店長でした照れ