ヒゲ店長、サンライズ・ナイターフィナーレに万感! | WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

ダイナランド・高鷲スノーパークにあるチューンナッププロショップWINTER501。
ダイナランドを中心に不定期にお伝えするブログです。

みなさんこんにちは!ヒゲ店長です照れ

 

今日、3月20日をもちまして、ダイナランドの名物である

サンライズ営業と、ナイター営業が終了しました!

 

いやー別名スタッフ殺しの異名を取る、この長時間営業。

大変ながらも来場いただけるお客様の笑顔に支えられ

なんとかフィナーレまで頑張ることが出来ました。

 

本当にありがとうございます!!

イルミネーションゲレンデもファイナルですね!

 

思えばいろんなことがありました。

涙も笑いも、感動も。

サンライズでしか見られない景色や

ナイターでしか感じられない空気

 

皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

 

とはいえ、ダイナランドはまだまだ営業を続けます!!

3月20日を迎えてなお、全面滑走可能を維持し、雪量も万全。

 

今季、やり残したことはありませんか??そう、チューンナップとか(笑)

 

または

コブとか!!!普通は削られて土が見えてくるコブなんですが

今季、まだまだダイナランドモーグルは雪ありますよ!!

 

最後に、

オフチューンナップと、ブログを見たよキャンペーンも行っていますので

シーズン終盤!板にご褒美あげちゃいましょ~う

 

雪があればできる感動をあなたに!ヒゲ店長でした照れ