ヒゲ店長、昼が長くなったとつぶやく! | WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

ダイナランド・高鷲スノーパークにあるチューンナッププロショップWINTER501。
ダイナランドを中心に不定期にお伝えするブログです。

みなさんこんばんは!ヒゲ店長です照れ

 

今日は良い天気の中、SAJバッジテストが行われており、

ヒゲも及ばずながら末席にてお手伝いをさせていただきましたよ~

 

※ヒゲは携帯のカメラが故障しているので、以下は想像でお楽しみください。

 

はじまりました、バッヂテスト!

今回はベータライナー方面にある、スカイラインAコースで全種目を行いました~ドキドキ

 

まずは、大回り種目、スカイラインA下部で整地小回り。

再びリフトに乗って、斜滑降、

スカイラインA下部で不整地小回りとシュテムターンを行いました~

 

本日は快晴のため、雪が緩み

全体的に整地とは呼べないようなコンディションの中皆さん試験を受けられていました

 

ぐさぐさ、ぼこぼこの中をきれいに回ってこられる姿を見て、ヒゲももっと練習しなきゃなぁ・・

と思わずにはいられません。!!

 

過去検定を受けたことがある身としましては、周りはうまく見えるものです。

引っ張られず、自分の滑りをする。すごく難しいのですが、

100の力があるのに少しでも出し切らないと結果がどうであれ後悔するとおもうのですショボーン

 

なので、滑りの練習もそうなんですが、メンタルの作り方ってのも検定では重要なんだなぁ・・と思いました

 

さてさて!昼ダイナ営業終了後の写真

まだあかるい・・・どんどん日が長くなってきていますね!

春雪になるまえに、もうひと降り!ヒゲ店長でした照れ