眼科行って、もらった
紫外線の強さで色が変わるだかなんだか
明日の体育で早速試してみよーと思ってますwww
その後姉さんが電話で「ラーメン食べに行こうよぉU^ェ^U」て言うたから、家族で幸楽苑に
帰ってきて仕方なく苦手な文法に手つけとったら気づけば寝とった
最近こんなんばっかやで嫌やわ(イライラ
なんでこんな眠いねや(イライラ
はじめてに近いくらい真剣に国語の過去問解いたわ…
てかポツの現文の授業はありゃ乙やな乙……
55分全部kanjiに使うとか何
寝たわ
牧に起こしてもらったわ
そうや…またしてもノート皆無なんやった
テスト前によしに借りよう(2回目でごめんねん)
決めた!明日AquaTimezのCD買いに行く!!
ファンとして、前回のMASKを捨てた詫びも含めてwwww

