今週ひたすら眠いWinter×Winter-03D1640.gifこれはなぜだ…・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
つか席替えwwwwwwwwドンマイとしか言えん席やわwwwww
前すぎて現文どうしたらええのWinter×Winter-03D0318.gifでも(勝手に)推測するとだね、しゅんたさんはこの席であんま当たってやんかったから
当たらないんじゃないか……違うか……しゅんたさんは頭が良いからかorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕らの音楽にAquaTimez出るよ!ゴールデンボンバーも!
 
金城Winter×Winter-03D0858.gifうちらがコラボしたみたいやで
 
 
やっぱ金城には何かと悩みだとか話してしまう習性が…www
同じクラスやけど部活のとき並みに話してないんやけどな、でもやっぱ近くにおるような感じWinter×Winter-03D0553.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
模試、頑張ろうね=^・ω・^=うおぉ
 
 
 
短いけどこの辺でノシ
 
 
ひとつだけ忘れないでいて
 
 
 
さよならをする日が来たって
 
 
 
僕たちの瞳はもう涙を
 
 
 
こぼすためにあるものじゃない
 
 
 
お互いの笑顔を映しあうためにあるんだよ
 
 
 
 
 
 
Aqua Timez   『つぼみ』
 
 
 
 
 
 
 
 
歌詞がめっちゃええわWinter×Winter-03D0318.gifWinter×Winter-03D0666.gif久々にAquaっぽい歌ktkr
 
 
 
2番の『もし怖い夢を見たら すぐに僕を起こせばいいさ』って歌詞がうちん中ではエクスタシー(´ー`)Winter×Winter-03D0758.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近寝不足やでさぁ朝めっちゃ機嫌悪いんやわぁ(~ヘ~;)寝坊しとるしさ
 
 
で、階段下りるやん
 
 
筋肉痛やん
 
 
(^_^)/イラァ
 
 
 
 
自転車漕いどったらさ、マウンテンバイクなんかな、どっかのアスリートですか風の人おるやん
 
 
すれ違い様にさ、
 
チェケラ的なことやってきてさwwwwwwwwさすがに吹いたwwwww
 
 
 
 
 
次やってきたらぶん殴る(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も体育か……筋肉痛久しいから治らんやろなってWinter×Winter-03D1993.gif
 
 
 
そいや学校始まってから倫理の授業つまらん(イラ
 
28日で28番とか典型的な当て方してきたし(イラ
 
 
6組28番とかカラムの誕生日6月28日だから一緒なんさ(●^^●)Winter×Winter-03D0807.gifおまけに1991年やからさ、平成に直すと3年やろ?
 
 
 
 
3年6組28番
3年6月28日
 
 
 
 
 
 
もうカラムって呼んでええよWinter×Winter-toro_07.gif
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ!
 
CD買った!!駅になかったから、TSUTAYA行ったらななななんとWinter×Winter-03D1655.gifTSUTAYA限定ポスターもついてきました(●^o^●)
 
 
うひょーっ!
 
 
 
これで9月5日まで頑張れるWinter×Winter-03D1651.gifww
 
 
パスワードで暗号も解いたし完璧やで(´ー`)Winter×Winter-03D0764.gif
 
 
 
 
 
 
 
深刻な相談やと思ったんやって(笑)うちにはなかなか深刻だったんよ?Winter×Winter-03D0858.gif
 
だって1223円飛ぶんやもん
 
 
てかおつりも777円で幸せ感じた゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
今日はとにかくええ日やったよ!!
絶対30分以上は立ち話しとったwww話は尽きない
 
 
うちの相談からいつの間に勉強の相談会になってんねやwwww
心を許しすぎとる結果やねWinter×Winter-03D1627.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず塾の中文(長文には満たない長文)がなかなかむずくて…2回目やのに 日本語訳読むと苛立つ内容……Winter×Winter-image0007.jpg
 
 
 
頑張って単語も少しずつやけど覚えてんねんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30分間走は4950の結果でオワタ
 
 
久々にしては走ったな……もてぃあ……いいペースやったなWinter×Winter-03D1651.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二回目の人もおるけど、今日の幸せに免じて(笑)
 
 
 
 
Winter×Winter-2012082822390000.jpg