Winter×Winter-image.jpg
 
 
どろん
 
 
岐阜大も視野に入れとるので予約したのが届きましたWinter×Winter-03D1596.gif第一志望より早く来た
 
 
 
ここ笑うとこです
 
 
 
 
 
 
 
予習とかそんなんほって、手つけたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日体育で5600mとか走ったんやけど、しんどかったけど楽しかったWinter×Winter-03D1651.gif
スポーツしとるときが一番いい
 
ずっと部活漬けやったもんな
 
 
強行遠足に向けて筋トレもまたしようかなと思います
 
それなりの努力はしやなあかんよね(^^)勉強にも言えることやけどな………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで みつきが今日、うちがアポロ持ってきたの知ってるんやろ?5組に内通者でもおったか?
 
なーんて思ったけど犯人さゆみじゃね?wwwwwwwwwww
 
どんな場面でそういう話したんか知らんけど鶴も庄司も知っとったわWinter×Winter-43302.gif
 
アポロ人気やなぁ
確か昼休みにもアポロの話した奴が………いねぇか
 
 
 
 
っつってな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず前向きにいろいろ頑張ろうと、そういう気持ちでございますo(^^)o
 
 
 
ひろき、やっぱ誕生日やった!おめでとうWinter×Winter-03D1596.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと漫画読んできます(笑)
 
(友達のブログを最近いっさら見てやんわ……PCをつけるのがだるくて……なのに自分は更新する、ゆうのがためらわれるのだ)
 
 
 
 
 
短縮嬉しかった…Winter×Winter-03D0858.gif
 
倫理のディスカッション、メンツが濃いwwwww
前田さん 鉄子←(笑) なかじ
えり ゆみ 僕という6人で班が組まれた訳ですが
ベーコンをけなし、デカルトをけなすwwww
 
 
挙げ句ボルトまで話がいって面白かった(^^)
 
 
 
 
やっと6組のみんなとも仲良くなれてきたかも
なんせ人見知りやからさあWinter×Winter-toro_07.gif
 
 
 
 
 
 
盛ったわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず かえでから借りたノートと明日の生物のテスト、そして写真撮影…などなどやらなあかんことばっかやで
5時半に起きるのが願望!!!Winter×Winter-03D1872.gif
 
 
思えば日本史数学英語が途中でありますゆえ、気になっとるもんばっかやWinter×Winter-8f6zs8_240full.gif
 
 
 
 
 
 
あと、あれについても頭の中で議論が繰り広げられとんねん!Winter×Winter-8f6zs8_240full.gifWinter×Winter-03D0553.gifくそぉぉおおお俺に力をぉぉおお
 
 
新津、いつ家庭科やったっけ!?ここで言うのもなんやけど俺の分もぉぉぉおおお
 
 
 
 
 
 
 
疲れたから寝ますね
 
 
なんかいろいろあったはずやけどなんかもう無理(笑)ノシ
 
 
 
ひろき誕生日かなー自信が無いっす
 
 
 
また明日
 
学校終わって即座に学校を飛び出した僕が向かった先は、朗月堂であった
 
 
 
速攻ジャンプを取りますよね
読みますよね(笑)
 
 
 
 
NARUTO ハイキュー! ニセコイ めだかボックス スケットダンス (たまに)銀魂
 
と読むのが増えたwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてWinter×Winter-03D0858.gif
 
 
 
 
 
 
Winter×Winter-image.jpg
 
 
 
買ってきました(●^o^●)Winter×Winter-03D0758.gifできるならハイキュー!も欲しい!
 
 
 
 
ニセコイは絵がとりあえず好きっ話の展開は見え見えな場合多いんやけど、なんかドキドキするwwww
受験生の敵ですね、英語の模試とか、けんもってぃー式でやったら惨敗なんすけどwwwww
 
 
ただ苦手な評論で40点とったのは誇りに思っておこうWinter×Winter-03D1596.gif
 
後の結果は聞かないでくれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はただひたすら休みがほしい!(泣)
 
 
英単語覚えて寝ますね(^_^)/~~