新津、銭ちゃうわwwwwwwww
おかげさまでゼニガメですた
久々にタマゴ生まれさせるために走り回ったwwwwwwww
コガネシティとかタマゴ生まれさせるためにある街やった(広い・自転車でやたら往復・大抵踏切んとこでお決まりの「おや……?」)
とは言っても姉貴のゲームなので、生まれさせて終えといた
計4個もらって
3:1=ヒトカゲ:ゼニガメ
フシギダネ……(´;ω;`)
マニアックやからこの辺にしといてやろう(笑)
夕顔の死、本文長い(イラ
推薦ももらっとるし、余裕なんねかなぁ
うちももっと頑張らなあかんな…!
手帳学校に忘れて数学範囲わからんのやけど、月曜日台風だよね!休校やろー
………
鶴田がくれた
土学終わって今お母さんとイトーヨーカドーでデート(笑)
ノートとかポケモンの卵←(笑)とか服とか……今はお母さんの眼鏡出来上がるんを待ってるんやけどね(^^)
勉強道具はほとんど0やから、メモった日本史プリントで
坂上田村麻呂 802年胆沢城 翌年志波城
1203年、幽閉され翌年殺害 源頼家
を暗記したとこです
明日休みやから夜更かしフラグ
久々の買い物は楽しいね
中学の友達にも会えました
布とか見るといろいろ悩むんやけどwwwww
最近は今の席になってから廊下の窓越しに挨拶することが多い
なんか話すこととかたくさんあるんやけどなぁ……
今日メールする!
おっと、ポケモンのタマゴ生まれるで!!ヒトカゲやったらこれで3匹目なのだがwwwwwww
I want to get ZENIGAME!

つづく



