2011/05/04 | Winter×Winter
たくさん更新したけど
今日はこれがlast
部活して昼寝して蜂と戦って
課題やって
父さんと電話して...
っていう1日でしたわ
明日はGW最終日!!
充実した日になるとええがな
試合ど~だったかね
勝ってくれやんと向こうの
気持ちがdownなのよね
メ-ルもしずらいし
明日から合宿だからね~(泣)
しばらくメ-ルしないよ(泣)
でも結局俺にはテニスしか
ないな
って思うんだろうなって
今日思った
1日やらんだけで変な気
するだろうし(笑)
だから今いい結果が出なくても
積み重ねた努力は
裏切らないから、
頑張ってもらいたいなあ
ってふと思ったよ~い
合宿ふぁいてぃ~ん
うちも頑張ろっと
★

