始めちゃったー | E☆彡NAのブログ

E☆彡NAのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一日、目が痒くて痒くてえーん

朝は雨、午後からは風が強かった。

花粉にやられましたわー

チッニヤ花粉うざいわー


いやー

今日の株価は酷すぎた。

慌てて売りましたよ〜

どうなっちゃうことやらアセアセ

世界情勢不安定すぎてクソだな〜

ガソリン上がる?ムキーッ

今以上に物価上がる?ムキーッ

どうにかしてくれ



今日は仕事が休みだったから、

ついに始めちゃった飛び出すハート

買ったきり保管してあったけど、開封〜


ずっと前に推しの1000ピースパズルやってから、

パズル熱が急上昇ラブ

推しの曲を聴きながら、黙々とやってる。

楽しいのよウシシ



昨日は、桃の節句♡

仕事帰りに買っちゃったww

可愛くて、ついついこんなに買ってしまった。

旦那は仕事でいなかったから、

3人で美味しくいただきました。

美味しかったラブ


12回目ともなると雛人形を出して飾るのも、

慣れたもんだな〜

最初は不慣れで時間かかったけど、

ここ数年は手際も良くなって、

あっという間に飾れるようになりました。

進歩しましたよ!