初参戦! | E☆彡NAのブログ

E☆彡NAのブログ

ブログの説明を入力します。

いやーーー

ついに、ベルーナドームへ!

Show! Music Core in Japan⭐︎

とりあえず暑かった…

とっても…

太陽というより、湿度ね。ジメジメして嫌い。


ベルーナドーム恒例の大混雑の波にのって参戦してきた。もちろん帰りも大混雑の満員電車。そこが一番嫌だ。


かなり久しぶりのk-popLIVE⭐︎

いつか機会があれば参戦したいと思いながら数年経過。


色々なグループのパフォーマンス!

ただただ楽しかった♡胸がいっぱいというか、お腹いっぱいというか…

暑いなかでのパフォーマンス、出演者みんな汗だくだよね(;゚Д゚)

⭐︎니쥬

⭐︎엔믹스

⭐︎아일릿

とにかく可愛すぎた。顔ちっちゃっ!

えっ?お人形?

スタイル抜群で綺麗で。

日々努力して、維持して、改善して、大変な思いしてやっているんだろうな…

と勝手に思う。


⭐︎INI

⭐︎제로베이스원

⭐︎FANTASY BOYS

⭐︎P1Harmony

⭐︎라이즈

⭐︎엔하이픈

⭐︎태민

圧倒的な歓声の多さは、라이즈と엔하이픈と태민だった。

みんな凄くかっこよくて、美しくて、スタイル良くて、細マッチョでびっくりしたわww

目の保養♡

テレビで観るより、かなりかっこよかったのは私だけだろうか…


念願の方々を生で見れて、同じ時間を同じ空間で共有できて嬉しいよね^ ^

アリーナの前から6列目だったから、かなり近くで見れて良かったww

ファイヤー演出が結構熱かったけど。

라이즈はあまり詳しく知らなかったけど、全員かっこよかったし、ダンスと歌と素晴らしかった!

쇼타로のダンスが見れて歓喜♪


そして、今回参戦した目的⭐︎엔하이픈⭐︎

JAYが怪我で不参加だったけど、全員かっこよすぎたよね。

スタイルよすぎ、顔よすぎww

성훈と선우が近くに来てくれて、

テレビ同様、すっごくかっこよかったわw


トリは태민!

十数年前のSHINeeのLIVE以来。

ガッツリこの目で腹斜筋を拝むことができたww

歌とダンスとオーラとパフォーマンスと…

圧巻!



また一つ、いい思い出ができた。


それから、6大ドームツアー東京ドーム公演当選した!!よかった!!

ほっとしたよ(´∀`=)