抜去手術終わりましたニコニコ

8時45分着で手術室に行き抜去手術、終わったのが多分9時15分くらいなので30分くらいで終わりました。
もうドキドキで昨日は寝付きが悪くて何回か目が覚めてしまいました笑い泣き
手術は何回やっても怖いですゲッソリ
局所麻酔なので先生達の声がリアルタイムで聞こえますし手汗が半端なかったです滝汗
今は麻酔の効き目がきれてきたのか痛みが出てきたので痛み止めの飲み薬を飲みました!
2時間くらいは安静にしてなきゃいけないのでベッドでスマホいじってゲームしながら時間を潰してますあせる
土曜日に退院なので、退院して家に帰れば忙しくなるので明日はゆっくり体を休めることにしますおねがい