きょうもまだ真夏だった・・ふぅ~。

 

そんなきょう(2024年9月12日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

暑いけど確かに朝晩は少し涼しくなってきたかな。

でも、けっこう暑いので廉ちゃんも体調管理に気をつけてね♡

 

ところで、きょうはKing & Princeれんかいちゃんのはぴぬい販売スタート!

めちゃくちゃ可愛い~💕

 双子~!

でも、よく見ると廉ちゃんの眉が困り眉になっててめっちゃ廉ちゃんしてる!

可愛い~💕

 

お顔の美しさがちゃんと再現されててよかった!✨

 

衣装も再現度高くてびっくり!

去年のライブ「ピース」前半で着てた可愛い王子様衣装✨

この衣装すごく可愛い💕

廉ちゃんの衣装にはマントもあったりして凝ってる!

 

この衣装で「My Love Song」歌うキンプリちゃんキラッキラで可愛いよ💕(*^-^*)

 

はぴぬいが大好きな衣装を再現してくれてて嬉しいな♡

 

そして、明日はライブの当落発表なのでティアラはみんなドキドキだと思うけど・・

 

今夜はキンプリちゃんのインスタライブだよ~!

19時頃からだって!

準備!準備!

キンプリちゃんからのこのお知らせもめっちゃ気になるけど・・

 

Re_XXX・・

廉ちゃんから「E」が来て、きのうは海ちゃんから「R」が来た!

で・・やっぱりRENて思うティアラ可愛いよ💕(*^-^*)

 

なんだろう?

ERA(時代)?

今夜、発表あるかな♪

 

それから、きのうも廉ちゃんの庭ラジ楽しかった~!

radikoで聴いてね♡

 

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(庭ラジ)#278(2024年9月11日放送)

🍒King & Princeのライブツアー2024ー25が決まった話!

今回のライブは10月26日の千葉からスタート!

私はひそかにまたハロウィンの仮装を期待してるよ♡

去年のれんかいちゃんのハロウィンの仮装めちゃくちゃ可愛かったから💕

ナースと女子高生、うさぎちゃんも可愛かった💕

 

このラジオ収録時点でセトリはもう決まったと言ってた!

次は衣装なんだね。

去年の衣装めちゃくちゃ可愛かったから今年も期待♡

 

最後の曲を何にしようか・・と話し出す廉ちゃん、セトリのネタバレしちゃダメだよ~(;'∀')

自制してたけど、アニメのネタバレはよく言っちゃうらしい(^-^;

西畑大吾くんに「チェンソーマン」のネタバレ言って怒られたって(^-^;

しかも廉ちゃんは「チェンソーマン」や「呪術廻戦」のマンガ読んでないのにネットで知ったネタバレを言っちゃうんだって。

いたずらっ子だね~(^-^;

私がネットで五条先生死んだとか見てΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンてなってるやつだ。

 

それから、今回のライブの予定では1月24日が大阪公演!

廉ちゃんの誕生日の翌日だよ~!

これはもうハピバライブだよね♪(^-^)

大阪公演に行ける人いいな~!

 

🍒永ちゃんのあんまマヨかけんなよ

永ちゃんがあまり広まっていないことに不安を感じる廉ちゃん・・

確かにその呼び方はティアラにはあまり広まってないかも。

やっぱり最強なのは「れんれん」だよ♡

・・今でもひそかに「れんれん」推しの私、やっぱり「海ちゃん」「みっちー」「めめ」「しょっぴー」「イノッチ」みたいに可愛い愛称が定着するといいなと思う・・人気アイドルの証✨

 

それはともかく、なにわ男子の大橋和也くんがラジオで冷やし中華やちらし寿司にマヨネーズをかけると話していたそうで、

廉ちゃんは冷やし中華にマヨネーズはわかるけど、ちらし寿司にマヨネーズはわからないと言ってた。

そういえば「キントレ」でもブリにマヨネーズはかけないと言ってたね!

 

マヨネーズ好きな大橋くんに「和也、あんまマヨかけんなよ」と言ってあげる廉ちゃん(^-^)

大橋くんがいつまでお尻プリンプリンを続けるのか気になると言ってた(^-^;

 

さらに、「そろそろキューピーさんからお話来てもおかしくないんですよね

おぉ~!廉ちゃんがキューピーマヨネーズのCMを!?

それはめっちゃ嬉しいけど・・

とりあえず福山雅治さんのイメージあるから、福山さんと共演はダメかな?

ぜひぜひ♡

 

我が家は味の素ピュアセレクトをずっと使ってるんだけど、廉ちゃんがキューピーマヨネーズのCMするならキューピーに変えるよ♪

 

🍒永瀬廉くん個人インスタ

廉ちゃんのインスタはフォロワー数もどんどん増えててすごいけど、

海外の方からのコメントも多い!

 

廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」がネットフリックスで公開されてから、海外の方もたくさん観てくれてる!

廉ちゃんは「けっこう僕もコメント読んでますから」と言ってた!

海外の方はけっこう絵文字使うと言ってて、

「Akito~~えーんえーんえーん」みたいなコメントがあると言ってたけど、

それ、私も見たよ~!

 

海外にも廉ちゃんのファンが増えてる!

嬉しいな♡(*^-^*)

 

庭ラジは他にも楽しいトークがいっぱい!

radikoで聴いてね♪

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜はキンプリちゃんのインスタライブ!