う~ん・・なぜきょうも真夏?

夏が長すぎてぐったり・・

きょうもれんかいちゃんに癒されよう♡

 

そんなきょう(2024年9月11日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

洗濯物たたむのって面倒だよね!

めっちゃわかる~~!

廉ちゃんはこのところテレビ出演、雑誌掲載いっぱいだから忙しいんだろうな~。

お洗濯しに行ってあげたいな~♡

 

ところで、キンプリちゃんの「Re_XXX」が謎だけど、

廉ちゃんがインスタに「E」ってあげてたね!

Re_EXX・・?

EってENDしか思い浮かばない・・終わらないで~(;'∀')

 

Re_SETとか? E・・Earth?

???

たぶんRe_eenれ~んって考えてるティアラが可愛い♡

悩みながら待ってる日も楽しいね♪(^-^)

 

明日はファミクラストアでれんかいちゃんのはぴぬい販売スタート♪

楽しみ~💕

きっとこんな感じの可愛さかなって想像してる(*^-^*)

 

そして、きょうは廉ちゃんの庭ラジ聴こう~♪

今夜、King & Princeライブツアーのこと何か話してくれるみたい!

radikoでリアタイするよ♪

 

それから、TVerでは「キントレ」応援中♡

いっぱい見よう♪

(サブスク、USEN、YouTubeも応援してるよ♪)

 

 

🍓「キントレ」(2024年9月7日放送)

King & Prince冠バラエティー

廉ちゃんが宮大工を目指す学生寮に潜入!

宮大工を目指す人たちの厳しい世界にびっくり!

伝統を守るって大変だ。

 

🍒永瀬廉の潜入!寮ごはん🍚

廉ちゃんは鉋(かんな)削りも初めてなのに上手だったし、

木組みの分解も上手だった!

めっちゃ宮大工の才能あった!✨

木組みの仕組みにワクワクしてる廉ちゃんが可愛い💕

真剣な目がステキすぎる~💕

 

廉ちゃん、できる男なんだよ✨

 

寮ごはんでは、3人の男子寮生のみなさんがお料理を作ってくれたよ!

最初の寮生さん、聖徳太子のTシャツをいっぱい持ってた!

聖徳太子って建築の神様なんだね!

 

そんな寮生さんが作ってくれたのは、あんかけパリパリそうめん!

ベーコンを炒めるのを、

俺やっとくわ、これ」と、サッと手伝う廉ちゃん!

・・結婚してこういう夫って最高だよね💕

 

そのベーコンと野菜を炒め、ゆだったそうめんは焼く!

廉ちゃん「そうめん焼くって初めて見た工程や

私も初めて見た!

 

試食した廉ちゃん、焼いたそうめんがパリパリで美味しそう!

それをおかずにご飯をパクパク!

大盛りご飯を完食してる~!✨

 

2人目の寮生さんは、お部屋にお菓子をいっぱい隠してあった(^-^;「

そりゃ~お菓子食べたいよね(^-^)

廉ちゃん、それを先生にバラしてる~(;'∀')

 

そんな彼が作るのは、洋風ブリ大根丼!

廉ちゃん「大丈夫? 俺、ブリめっちゃ好きやけど。ブリっていったら俺

廉ちゃん、ブリ大好きなのね!

確かにブリ大根は美味しいけど、臭みを取ったりけっこう難しいよ。

 

そして、完成したブリ大根丼にマヨネーズ!

廉ちゃんはマヨネーズ大好きだけど、ブリにマヨネーズをかけたことはないみたい・・

でも「うまい!」とパクパク!

さらに、途中からからしマヨネーズもかけ、ブリ大根丼完食!✨

・・廉ちゃんの胃が心配(;'∀')

 

最後は、台湾から来て先生のお手伝いもしてる寮生さん。

台湾風ピリ辛牡蠣オムレツを作ってくれた!

味が想像できないけど、廉ちゃんが海鮮チヂミの外側がモチモチの感じらしい。

これも「うまいわ」と言ってご飯をパクパク食べる廉ちゃん、また完食してる!✨

腹パンパン」・・食べすぎだよ~あせる

気持ちはわかるけど、食べすぎには気をつけてね♡

 

パクパク食べてる廉ちゃんめっちゃ可愛くて見てるほうも幸せな気持ちになるけど💕

食べすぎると逆に心配になっちゃうからあせる

 

どれも美味しそうで、寮生のみなさんお料理上手!

でも、廉ちゃんが一番気に入ったのは、あんかけパリパリそうめん!

そうめんて焼いて食べても美味しいんだ~!

・・そうめん余ってるからやってみようかな♪

 

廉ちゃん、「キントレ」ロケ頑張ってるね!

今回も廉ちゃんの寮ごはん楽しかった💕(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!