きょうも暑い上に忙しくてワタワタ・・

明日はゆっくり休もう(^-^;

 

そんなきょう(2024年9月7日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんは踊ったり喋ったりしてたんだね!

海ちゃんは派手なTシャツなのね(^-^)

廉ちゃんはリハ着はわりとモノトーンが多いのかな。

 

海ちゃんも「海人のアイドル日記」更新ありがとう♡

King & Princeの活動いろいろ頑張ってるんだね!

まだこちらには届いてこないけど楽しみに待ってるよ♡

廉ちゃんの服の袖がだんだん長くなってきてるんだね!

 

ブログでお互いに相方の服について教えてくれるれんかいちゃんが可愛すぎる💕(*^-^*)

大好き💕

 

「Myojo」さんのインスタには可愛い廉ちゃんのエピソードが!

廉ちゃんが餃子の皮を上手に包んでいて驚いたけど、冷やし中華も作ってたのね!

廉ちゃんの「ハムって生で食べられるん?」が可愛くてたまらない💕(*^-^*)

 

きゅうりの切り方に悩んでるのも可愛い💕

 

そして、冷やし中華にもマヨネーズをかけたい廉ちゃん・・やっぱり(^-^;

 

「Myojo」さんいつもありがとうございます♡

いつか涼ちゃんみたいに写真集お願いします♡

 

そして、今夜は廉ちゃんが「いくらかわかる金」に出演♪

TVerでリアルタイム配信もあるそうだよ!

放送がない地域の方も、放送ある地域の方も、ぜひTVerで♡

 

もちろんきょうの「キントレ」もTVerで応援♡

お気に入り登録もぜひ♡

全国放送になってもTVerも見るので全国放送にして~!

きょうもめっちゃ楽しかったよ~♪(*^-^*)

 

 

🍓「キントレ」(2024年9月7日放送)

King & Prince冠バラエティー

廉ちゃん~♡

れんかい可愛い♡

 

🍒令和のクイズ王にハンデをもらってクイズ対決!

クイズ対決って大丈夫?あせる

 

クイズ番組に出たことある?ときかれ、

れんかいちゃん「あの~」とシンクロしてるの可愛い💕(*^-^*)

あの~ᴿᴱᴺ(๑´ー`๑人๑´ー`๑)ᴷᴬᴵ

廉ちゃん「積極的には出ないようにしてます

そ、そうなんだ(^-^;

前に廉ちゃんが「ネプリーグ」に出たとき漢字いっぱい読めてたよ!✨

 

今回、キントレチームは、廉ちゃん、海ちゃん、鈴木福さん、髙地優吾さん、丸山桂里奈さん、ザキヤマさんの6人!

ゲスト3人で豪華~!✨

対するはクイズ王の伊沢拓司さん!

「東大王」見てたよ!伊沢さんめちゃくちゃクイズに強い!

う~~ん、勝てるわけないじゃん(;'∀')

と思ったら、いっぱいハンデをもらう下剋上クイズ対決!

伊沢さんもワクワクしてくれてたよ!よかった(^-^)

 

🍒下剋上クイズ①

クイズ!誤答がヒント

伊沢さんは問題を見れず、キントレチームの誤答から答えを推理する・・問題を知らずに答えろってなかなかひどいクイズ(^-^;

 

廉ちゃん「この企画を作られた時点で、だいぶ俺らなめられてるなと思いましたね

海ちゃん「確かに

なめられてるᴿᴱᴺ(๑´ー`๑人๑´ー`๑)ᴷᴬᴵ

可愛いれんかいちゃん💕

 

1問目は海ちゃんが解答者!

SPの略は?という問題に、

海ちゃん「スペシャルポリス

すると伊沢さんが「セキュリティーポリス」で正解!

問題を知らないのに正解しちゃうんだ~!(;'∀')

海ちゃん悔しいねあせる

 

ザキヤマさんへの問題は、2023年の流行語大賞だったんだけど、

これもザキヤマさんの誤答から伊沢さんが「アレ」と正解!

廉ちゃんは「アレって何?」と真顔で悩んでたけど、阪神の優勝を知らなかった?

 

福くんへの問題は、視聴者も知らずに福くんの誤答から推理!

「セブンイレブン」「コンビニエンスストア」「居酒屋」・・わかんないって(^-^;

福くん「理髪店」(美容室)で正解!

問題は、日本で1番店舗数が多いお店だったのね!

 

廉ちゃんへの問題は、この漢字の読み方を答えてください「湯湯婆」

廉ちゃん「ゆば~ば

ごめん、私もゆば~ばって思った!(^-^;

ゆば~ばは「湯婆婆」だった!

しかし廉ちゃんはすぐに「ゆたんぽ」正解!

え~~っ、すごっ!!✨

普通読めないって~~!!

廉ちゃん漢字得意なのかな?ほんとすごい!✨

 

伊沢さん「漢字の読み問題を問題文見せずに出そうとしてた」

確かにひどいけど(^-^;「ゆゆば」とか読んでたら絶対に伊沢さんに答えられてたから。

今回は廉ちゃんのファインプレー!許してね♡

 

次は、廉ちゃん、海ちゃん、髙地くんの3人への問題。

世界3大美女は、楊貴妃、クレオパトラと誰?

髙地くん「卑弥呼」

廉ちゃん「ナイチンゲール」

海ちゃん「マザーテレサ」

伊沢さん「キュリー夫人」

伊沢さんがれんかいちゃんの誤答にミスリードされてる(^-^;

しかし・・

髙地くん「クレオパトラ」←それ言っちゃダメ~(^-^;

伊沢さん「楊貴妃」

伊沢さん「小野小町」正解!

 

クレオパトラからすぐに世界3大美女だと推理して答える伊沢さん、すごい!

さすがクイズ王!手ごわすぎる~!!

 

しかし、この後、白熱した接戦でめちゃくちゃ盛り上がってた!(^o^)

クイズ対決めっちゃ楽しかったよ~♪

 

さらに、その後は、廉ちゃんの潜入!寮ご飯のコーナーも!

 

めっちゃ楽しいのでTVerで見てね♡

〈つづく〉

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「いくらかわかる金」に廉ちゃん出演!