今週は廉ちゃんのラジオ、テレビがいっぱいだね♪

毎日ウキウキ~♪(*^-^*)

 

そんなきょう(2024年8月25日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんお仕事頑張ってるんだね!

忙しいのにブログを忘れずにありがとう♡

 

ファンクラブサイトでは「君、遊具であそばせ?」初体験の夏休み動画があがってるね!

バギーに乗るれんかいちゃん可愛い💕

贅沢を言えばTシャツとか可愛い衣装で遊んでほしいけど♡・・マリンとかセーラーとか好きでごめ~ん(^▽^;)

↑YouTubeでも少し見れるよ♪

れんかいちゃん可愛い💕(*^-^*)

Vol.1なので、続きもめっちゃ楽しみ♪

 

今週は、月曜から木曜まで毎晩、廉ちゃんの庭ラジがあるし♪

水曜には廉ちゃん同期トリオ出演の「笑ってコラえて!」がある♪

週末には「24時間テレビ」に海ちゃんが出るんだね!

ボーダーレスで最高のダンスパフォーマンス!

海ちゃんすご~い!✨

楽しみにしてるよ~!(^o^)ノ 

 

そして、改めて「東京タワー」はいいドラマだった♡

透くんの真っ直ぐでひたむきな愛・・

美しくて儚い繊細な透くんは廉ちゃんだから演じられた✨

廉ちゃんのモノローグはいつも余韻があってせつなかった💕

 

廉ちゃんの声がとてもステキ✨

 

それから、TVerでは「キントレ」応援中♡

いっぱい見よう♪

 

 

🍓「キントレ」(2024年8月24日放送)

King & Prince冠バラエティー

めっちゃ楽しかった~!(^o^)ノ 

 戸塚純貴さんとSnow Manのラウールくんゲストで楽しかった!(^-^)

 

🍒俺が選ぶ最強の居酒屋メニュー!

居酒屋「ミライザカ」で最初にとりあえず頼んでみんなが喜ぶセンスのいいメニュー3品を選ぶ!

 

最初は海ちゃん!

サーモンとアボカドのカルパッチョ、

韓国海苔とさきいかキムチのチョレギサラダ、

鶏つくねの3種盛。

 

海ちゃんのメニューは野菜多めでヘルシーだね!(^-^)

しかし、鶏つくねが3つしかなくて6人でモメてた~(^-^;

海ちゃん「2等分したら6人で分けられる

劇団ひとりさん「俺、丸々1個いきたい

海ちゃん「じゃあ俺、我慢する」・・かわいそう~(^-^;

 

ザキヤマさんは、やきとり、だし巻き玉子、マグロの天盛を選んでたけど・・

ラウくん「つまんない・・」・・大胆なツッコミ(^-^;

 

廉ちゃんは、タコの唐揚げ、よだれ鶏、鉄板餃子!

わ~!美味しそう~!(^-^)

とくに焼きたての鉄板餃子ってたまんないよ!

 

タコの唐揚げは1つ1つが小さくて食べやすいし、よだれ鶏や餃子もみんなで食べられる。

みんなで食べやすいものを選ぶ気づかいもすごいね!

 

戸塚くんはよだれ鶏のパクチーが苦手で、猫舌で餃子もアツかったみたい。

すると廉ちゃん「純貴くんとは二度とご飯に行くことはない」(^-^;

ラウくんもパクチー苦手だし全体的に重いメニューだと言うので、

廉ちゃん「喜んで食っとけよ!

怒ってる廉ちゃんも可愛い💕(*´∇`*)

 

戸塚くんは、きゅうりの1本漬け、冷奴、マグロの天盛。

早く来るメニューを選んだそうだ。

しかし・・

海ちゃん「冷奴って怖くないですか?

お豆腐を箸でつかめない海ちゃん(^-^;

 

ラウくんは「盛り上がりにかける」ってまた大胆なツッコミ(^-^;

廉ちゃん「なじみすぎておもしろくないよね。ラウールさんおっしゃる通り

そこは意気投合する廉ちゃん~(*´∇`*)

 

ラウくんは、豚しゃぶと大根のサラダ、アボカドたまご、エイヒレの炙り焼き・・

料理が出てきたときから大笑いしてる廉ちゃんとラウくん。

確かに見たことない料理だけど(^-^;

 

ラウくんは記憶に残るメニューを選んだのね。

でも、みんな箸が伸びないよ~(^-^;

 

劇団ひとりさんはm若鶏のグローブ焼き、グローブ揚げ、フレンチポテトフライ!

 

ひとりさんは、うまそうに食べてるのを見るのが好きなんだって。

すると、ラウくん、海ちゃん、お肉をハグハグ美味しそうに食べてて可愛かった(*^-^*)

 

結果は、廉ちゃんとひとりさんが同点で勝利してたんだけど、結局、みんなガッツリ美味しいメニューがやっぱり好きなのかな(^-^)

劇団ひとりさん「廉くん頼んだやつは、俺、全部好きだもん

廉ちゃん「俺が一番パンチあると思ってたんですけど、それを余裕で超えてくる

お互い認めて褒め合うひとれんコンビが可愛い💕(*^-^*)

 

ラウくんは意外と毒舌でびっくりしたけど、毒舌でも嫌われない可愛さあるよ♡

インパクトあるメニュー選んでたし、バラエティー好きなのかな(^-^)

 

「キントレ」楽しい♡

〈つづく〉

🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!

明日はKing & Princeデジタル限定コンピ「ON AIR Fun & Happy Mood」配信スタート♪