きょうから9連休~♪

でも遠出はしないし、家でいろいろ用事もあるから、あっという間に過ぎそう(^-^;

 

そんなきょう(2024年8月10日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんはパーカー買ったんだね!

涼しくなったら着て見せてね♡

 

キンプリちゃんからは可愛いお知らせも♪

ばーべきゅーしたところで「SPOTLIGHT」踊ってる~!

 

れんかいちゃんめっちゃ可愛い💕(*^-^*)

ふわっと現れる廉ちゃんが透き通るように美人~💕

マジシャン指ハートの海ちゃんも可愛い~💕

 

半ズボンで踊るれんかいちゃんがレア✨

脚がめちゃくちゃきれい✨

フフ・・半ズボンも似合うじゃん~可愛い💕(*^-^*)

 

「SPOTLIGHT」を踊るれんかいちゃん早く全部見たいな~♡

インスタにあがってるし、TikTokにもあがってるよ!

可愛いからいっぱい見よう~♡

 

廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」もまた10位以内に入ってきて嬉しい(^-^)

学生さん以外もお盆休みになると思うので観てほしいな~!

8月になってもまだ多くの人が観てくれてすごい!

 

それから、きょうは「キントレ」!

玉森裕太くんがサーティワンアイスクリームでアルバイト!

玉さんありがとう~!

TVerでいっぱい見よう♡

 

ところで、きのう映画「法廷遊戯」の特典ディスクの感想を書いたので、きょうもその続きを書きます!

 

 

🍓永瀬廉くん主演映画「法廷遊戯」DVD&Blu-ray(2024年6月12日発売)

特典ディスクが2枚ついてる!

ディスク1には、廉ちゃん、杉咲花ちゃん、北村匠海くんの3人でぶっちゃけトーク!

さらに、映画のスペシャルメイキング映像がたっぷり見られるよ!

 

🍒スペシャルメイキング「法廷遊戯」ビハインド

廉ちゃんのクランクインの映像から見られるよ!

弁護士の清義くんめっちゃかっこいい~💕

 

クランクインの廉ちゃんはとても元気そうだったけど、顔を2か所も蚊にかまれたって・・寝てた?(^-^;

 

メイキング映像では、廉ちゃんが監督さんの話を真剣に聞いて演技しているところが見られる。

深川監督は廉ちゃんにいろいろ演技について話していたんだね。

↑この清義の自習室のシーン、メイキングでは廉ちゃんの左手のペン回しが見られる!

ペン回しって受験勉強とかそれなりに学習時間が長い人しかできないイメージ・・

廉ちゃんもペン回しできるようになるぐらいたくさん勉強したんだろうな~。

 

でも、清義くんが勉強してる法学については、ノートやテキスト見ながら「マジ受かる気しないっすね」って司法試験は難しそう(^-^;

廉ちゃん可愛い💕

 

藤方を演じる戸塚純貴さんと話す廉ちゃんもたくさん見られるよ!

戸塚さんはドラマ「だが、情熱はある」で海ちゃんと共演してるけど、「法廷遊戯」の撮影のほうが早いので、戸塚さんが海ちゃんと共演したと言ってるのは「ブラック校則」だね!

廉ちゃんと戸塚さん、とても仲が良くていろいろ話してる。

戸塚さんにモルックやろうと言われ楽しくトークしてたと思ったら、すぐに2人の深刻なシーンの撮影・・切り替えがすごい!

 

北村匠海くんが死んで倒れてる深刻なシーンでも、撮影でカットがかかったとたん、倒れてる匠海くんの顔に土が飛んじゃったと謝る廉ちゃん・・めちゃくちゃ和やか(*^-^*)

廉ちゃんは演技してるときとオフの切り替えがめっちゃ早いんだね!

 

共演の生瀬勝久さんとも楽しそうにおしゃべりしてる廉ちゃん。

大森南朋さんとはこの後「厨房のありす」でも共演して仲良くなってるし(^-^)

柄本明さんとはさすがに仲良くという感じではないけど、「新・信長公記」で共演もあってご縁があるね。

 

そんな撮影の合間の様子や、クランクアップまでたっぷり見られてとても楽しかったよ!

 

🍓🍓🍓