パリ五輪始まったばかりなのに日本の金メダル続々ですごいね!

選手のみなさんすごいな~!

 

そんなきょう(2024年7月29日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんTシャツ買えてよかったね(*^-^*)

Tシャツのどこを直すんだろう?・・直したことないからわからない(^-^;

 

ところで、今朝は「THE TIME,」「めざましテレビ」「ZIP!」などで、海ちゃんが出演したシットキングスさんのフェスが紹介されてたね!

海ちゃんと師匠のNOPPOさん!

海ちゃん楽しそう(*^-^*)

海ちゃんかっこいい💕

 

NOPPOさんと2人でクリープハイプの「二人の間」を踊ってた♪

 

「THE TIME,」では、2人のパフォーマンスの様子や、リハーサルの様子、海ちゃんのインタビューも見られたよ!

海ちゃんシマエナガちゃんを頭にのせてる(^-^)

 

インタビューでは・・

中学生ぐらいのときに、それまでもダンスやってたんですけど、新たなステップに行きたいなってときに、NOPPOさんに習いたいって思って。12年の師弟みたいな感じなんで

NOPPOさんにダンスを習ってた海ちゃんすごい!

 

ステージでは、

やっといっしょに踊れる~!」と嬉しそうな海ちゃん(*^-^*)

NOPPOさんと目が合うたびに俺の涙腺がバッシャーー!

めっちゃ感動~!!

変わらずにずっと師匠でいてくれてるので」という海ちゃんの言葉にNOPPOさんも「ダンスやっててよかった~!」と喜んでいた(^-^)

 

めっちゃかっこいい師弟だね💕

意外にもダンス初共演の2人!

クリープハイプは海ちゃんの選曲かな?表情豊かでめっちゃかっこいいダンスだった!✨

 

海ちゃんは踊ってると本当に輝いてる!✨

ダンスの表現力、楽しさ・・それでも一番かっこよく輝ける場所はKing & Princeのステージだよ!✨

というかKing & Princeであってほしい♡

海ちゃんにはもっともっとKing & Princeも楽しんでほしいな♪(*^-^*)

 

このフェスにはKing & Prince「TraceTrace」の振り付けをしたノルウェーのQUICK STYLEも出演してた!

NOPPOさんはキンプリちゃんの「BOUNCE」の振り付けをしてるし、「なにもの」はOguriさんが振り付けを担当!

キンプリちゃんにご縁あるね(^-^)

 

こんなすごいフェスにシークレットゲストで登場する海ちゃんかっこいいな💕(*^-^*)

 

それから、TVerで「キントレ」もいっぱい見てるよ♪

廉ちゃんめちゃくちゃかっこいい💕

廉ちゃんのラグビー最高なんだけど💕(*^-^*)

 

 

🍓「キントレ」(2024年7月27日放送)

King & Prince冠バラエティー

 

ラグビーする廉ちゃん可愛かった💕

TVerでいっぱい見よう♡

 

🍒永瀬廉の潜入!寮ごはん

ラグビー部員さんたちの寮へ行ってみると、みんな炊飯器のままご飯食べてる~~!すごっ(^-^;

 

1人目の学生さんはロコモコ丼を作ってくれた!

鶏肉のハンバーグ美味しそう!

その大きな2個のハンバーグを2合のご飯が入った炊飯器の中へ!

廉ちゃん「うわ!炊飯器で食べれんの?

量がハンパないって~(^-^;

マヨネーズたっぷりかけるのは廉ちゃんが好きそう♡

 

廉ちゃん「めっちゃうまい!うまいね~!」とバクバク食べ、1.5合も食べちゃった!

大丈夫~~!?(;'∀')

炊き立てご飯がめちゃくちゃ大好きな廉ちゃん!

 

2人目はトンガからの留学生さんがオタイカというトンガ料理を作ってくれた!

お料理しながら、廉ちゃんに「今彼女っている?」と質問する学生さん(^-^;

廉ちゃん「おらんおらん。俺、何してる人か知ってる?

学生さん「知ってますよ。思ったよりけっこう顔キレイっす

会話楽しすぎ(*´∇`*)

 

オタイカはマグロと野菜などをココナッツミルクであえた料理・・初めて見た~!

食べた廉ちゃんは、マグロが肉みたいになっててご飯にも合って美味しいと言ってた!

 

3人目は南アフリカからの留学生さんがポイキという南アフリカの煮込み料理を作ってくれた!

食べた廉ちゃんは夏野菜ビーフシチューみたいと言ってたけど、これも見たことない料理!

 

トンガや南アフリカの料理が見られるなんて楽しい~!

寮ごはんがめっちゃグローバルになってる!(^-^)

 

美味しいのはわかるけど、廉ちゃん食べすぎじゃない?

お腹大丈夫かな?(^-^;

・・でもめっちゃスレンダー✨

 

廉ちゃんの寮ごはんのコーナー楽しいね!(*^-^*)

〈つづく〉

🍓🍓🍓