パリ五輪が始まったね!

開会式をダイジェストで見たり、柔道、サッカー、男子バレーなどダイジェストで見た(^-^)

オリンピック楽しいね♪

 

そんなきょう(2024年7月28日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

ほんとあっついね!

廉ちゃん寝不足なんだ・・

睡眠は大事だからたっぷりとってね♡


ところで、夏休みになってネットフリックスで映画「よめぼく」を観てくれる人も増えてるみたいで、今日の映画第4位になってて嬉しい♪(*^-^*)

高校生の秋人くんを演じる廉ちゃん、前髪が少し短めなんだね!

この髪型大好き💕

秋人くんめちゃくちゃイケメン~💕

 

廉ちゃん、高校生役まだまだ全然大丈夫だよ!

制服姿もめっちゃ似合うし、今のうちに高校生役とかキュンキュン系ドラマや映画など、まだまだ撮ってほしいな♡

 

「よめぼく」は映像もとにかくきれい✨

どこを切り取っても美しい✨

とくに海辺のシーンは美しくて大好き💕

 

廉ちゃんが言うように、不思議と前向きな気持ちになれる映画!

たくさんの人に観てほしいな♪

 

そして、きょうは海ちゃんがシットキングスさんのフェスに参加!

生配信あるなんてすごいよ~!

 海ちゃんめちゃくちゃかっこいい💕

 

海ちゃんとシットキングスさんは昔から深いつながりがあるから、海ちゃんがフェスに出てても自然なことだと思うし、ダンサー海ちゃんの実力もだんだん世の中に認知されてきてるよね!

 

廉ちゃん海ちゃん、それぞれ個人でも活躍して、それがKing & Princeにも還元されてく。

れんかいちゃんに関しては、個人活動が個人で勝手にではなく、最終的にグループの強みになると信じられるところがいいよ♡(*^-^*)

 

それから、「キントレ」もTVerで見てる♪

めっちゃ楽しい~!

毎回神回だよ👑

 

我が家は土曜日にお出かけして、日曜日の午前中は家でまったりして出かけるなら午後みたいな感じが多いので、きょうも「ニノさん」を家で見てたんだけど(WEST.ゲストで楽しかった♪)「ニノさん」が10月からゴールデンにお引越しするなら、「キントレ」が日曜日に来てほしい♡

あっ、もちろん「キントレ」ゴールデンで全国放送は大歓迎だけど(^-^)

 

 

🍓「キントレ」(2024年7月27日放送)

King & Prince冠バラエティー

廉ちゃんが東海大学のラグビー部へ!

めっちゃ楽しかった~!(*^-^*)

 

廉ちゃん「体当たり経済バラエティー

海ちゃん「キントレーー!

2人で言ってるの可愛い(*^-^*)

やっぱりれんかいちゃんは並んでいっしょにいるのがいい♡

 

🍒永瀬廉の潜入!寮ごはん

ごはん🍚Tシャツ着た廉ちゃん可愛い💕

ごはん大好きだからね(^-^)

 

廉ちゃんが来たのは東海大学ラグビー部!

ガタイのいい学生さんたちがいっぱい!

160kgのベンチプレスを上げられる学生さんすごっ!

廉ちゃんが自分の3人分と言ってたけど、本当に3人分上げられるじゃん!

 

グラウンドに行くと、ラグビー部の学生さんたちが練習中!

筋肉ムキムキの部員のみなさんがスクラム組んだり、タックルしたり・・こんな中に入ったら廉ちゃんが折れちゃう~あせる

とにかく見た目から体格が違いすぎる!

スクラム組んで押す練習してる荷台に乗せてもらう廉ちゃん。

部員さんたちのスクラムの力が強くてびっくり!

 

部員さんたちの中にいると廉ちゃんめちゃくちゃほっそり可憐に見える~💕

 

次は、2人がかりで選手を高く持ち上げて空中でパスを受け取るラインアウトをやってみる廉ちゃん!

ラグビー部のユニフォームに着替えてきたら・・

ほっそ!

サッカー部員にしか見えない!

めちゃくちゃかっこいいんだけど💕

ラグビー部長さんからは、

初めて見ましたね。ここまで似合ってない人

廉ちゃん、どんな服もかっこよく着こなすけど、ラグビー部のユニフォームは似合わなかった・・

・・確かにラグビー部員には見えない(^-^;

持ち上げられてボールをキャッチする廉ちゃん、上手~!

部員の方たち、軽々と廉ちゃんを持ち上げ・・

ずっと持ち上げてる(^-^;

最初は高さに喜んでいた廉ちゃんだけど、

もう下して!もうええわ

軽々持ち上げられちゃってるから(^-^;

廉ちゃん可愛い~💕

屈強な近衛兵たちに守られる王子様、いやお姫様のよう✨

 

次は、キックに挑戦する廉ちゃん!

寮長と同じ50メートルのキックをしてみると、めっちゃいいキックでかっこよかった~!✨

さすが元サッカー部!

距離がポールまでちょっぴり足りなかったけど、

すぐに「もう1回!」と廉ちゃん。

 

30メートルで再挑戦!

ここまで来たら決めたいですね!

廉ちゃんもけっこう負けず嫌い(^-^)

 

そして、キックが惚れ惚れするぐらいかっこいい~💕

ラグビーというよりサッカーに見えるけど。

とにかくかっこいいし30メートルは見事にポールを越えて大成功!✨

 

成功した廉ちゃんに駆け寄る部員のみなさん、廉ちゃんを胴上げ!

ポーン、ポーン、ポーンて廉ちゃんが空中高く浮いてる!(^o^)

廉ちゃん「めっちゃ浮くのよ

めちゃくちゃ軽そう~(^-^;

フワッと簡単に持ちあげられちゃう廉ちゃん可愛すぎる💕

完全にお姫様💕(*^-^*)

 

巨人族の中に迷い込んだみたいな廉ちゃんが可愛すぎた💕

 

ラグビー部楽しい~♪

〈つづく〉

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は朝の情報番組に海ちゃん