きょうはお出かけした帰りにドライブスルーでケンタッキー・フライド・チキンを買ったよ!

暑くてぐったりだったけど、家に帰って遅めのケンタッキーランチ♪

めっちゃ美味しかった~♡(*^-^*)

廉ちゃんが「キントレ」でケンタッキー・フライド・チキンでアルバイトして以来、ケンタッキーに寄るの多め(^-^)

ほんと美味しいよね♡

 

そんなきょう(2024年7月27日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、西畑大吾くんとご飯に行ったのね!

ほんと仲良しだね♡(*^-^*)

 

ところで、きょうは「キントレ」!

ラグビー部の寮に潜入する廉ちゃん最高だよ💕

TVerでいっぱい見る♡

「キントレ」応援♡

 

そして、廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」も応援中!

ネットフリックス今日の映画で第4位に返り咲いたね!✨

すご~い!

夏休みになって観てくれる学生さんが増えたのかな♪

↑これ、タイ語なんだね・・全然わからない(^-^;

いろいろな言語で世界中で配信されてるのすごいね!

 

「よめぼく」何回見てもいい映画で大好き💕

 

それから、廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」

TVerの再生数ランキングで第7位に入ってる!👑

2280万再生ってすご~い!✨

「アンメット」とほぼ同じぐらいだよ!・・「アンメット」もめっちゃいいドラマだった。

「東京タワー」ステキなドラマだったよ✨

透くん~💕

このショットはセクシーすぎる💕

 

そして、きのうはなにわ男子のYouTubeに廉ちゃんが!

ほろ酔いでたのし~って(^-^)

仲良し同期3人組だよ!

 

廉ちゃんが個人インスタで西畑大吾くん、正門良規くんと飲酒インスタライブしてたけど、その後にこのYouTube動画を収録したんだね!

だからちょっと(けっこう?(^-^;)酔ってる!

 

はぁって言うゲームしてるの楽しい~!

廉ちゃんの出題が難しすぎて全然わからないって(^-^;

 

妹になる正門くんも笑えた~!

廉ちゃん、妹の正門くんを見て「ホラーやん」はひどい(*´∇`*)

 

3人わちゃわちゃ楽しい~!(*^-^*)

 

廉ちゃんは同期トリオで楽しく過ごしてるけど、

海ちゃんのほうは、きょう突然お知らせ来てびっくり!!

海ちゃん、きょう、シットキングスさんのフェスに出演してたんだね!

サプライズ~!

 

海ちゃんの謎のダンス投稿はこれだったんだ!

シットキングスさんのフェスに出る海ちゃんなんだね!

 

明日28日も海ちゃんが出るそうだけど、

なんと生配信がある!

えっ、急にお知らせ来てびっくり!

特典映像や見逃し配信もあるんだね!

 

海ちゃんが出演する時間は15分ぐらいだそうだけど、

めちゃくちゃ豪華な顔ぶれ!

 

海ちゃんのダンスはもうアートだから✨

フェスに参加してのびのび踊る海ちゃんかっこいいな💕(*^-^*)

 

れんかいちゃん、それぞれ自分のやりたいことをやって生き生きしてるね!

楽しそう~♡(*^-^*)

🍓🍓🍓