夏休みの昼食作りながらSpotifyでKing & Princeの曲を聴いてたら、

全部いい曲だね♪って息子ちゃんに言われた~(*^-^*)

最新シングルの曲はカップリングも全部いい♪

 

そんなきょう(2024年7月24日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

きのうはえぎぃーー暑さだったね!

きょうはすごく涼しくて楽~♪

ときどき暑さも手を抜いてくれると嬉しいな(^-^)

 

そして、きょうは海ちゃんの入所11周年の記念日なんだね!

海ちゃんおめでとう~♡

↑最近の一番好きな海ちゃん♡

こういう可愛い笑顔は14歳の頃から変わってなくてキュンとなる💕

 

「moooove!!」のパフォーマンスを見てると、11年前に事務所に入った海ちゃんがやっと自分のやりたいことをのびのびやれてるんだなって思えてすごく嬉しくなるよ(*^-^*)

廉ちゃんと2人の「moooove!!」最高だし、2人のKing & Princeの1つの形としてこういうのアリだなと思える。

そういう意味では、れんかいちゃんには「ichiban」より「moooove!!」がしっくりくると私は思う。もちろん「ichiban」は名曲でかっこいいけどね!

 

海ちゃん、これからものびのび自分の道を切り拓いていってね♡

インスタに真剣な目の可愛い海ちゃんの写真もありがとう♡

 

そんな海ちゃんが出演するユニバーサルミュージックのCM第3弾が公開された!

浴衣で花火はキュンだね💕

かっこいい~💕

 

それから、きょうはチャリティーシングル「WE ARE」の発売日!

サビを歌うれんかいちゃんとてもステキだよ💕

 

ところで、きのうは「halfmoon / moooove!!」の初回限定盤Bの感想を書いたので、きょうはDearTiara盤の感想を書くよ♪

 

 

🍓King & Prince 15thシングル「halfmoon / moooove!!」(2024年5月23日発売)

DearTiara盤の特典映像には「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2023」の映像と「かた結び」スペシャルムービー収録!

キンプリちゃんドリフェス初参戦!

フェスのステージでは全16曲をパフォーマンスしたキンプリちゃん!

1月のテレ朝チャンネルの放送では9曲のパフォーマンスが見られたけど、DearTiara盤ではそのとき見られなかった3曲「踊るように人生を。」「Love Paradox」「I promise」が見られる!

 

鐘の音からの「シンデレラガール」でキンプリちゃん登場!

ニットの可愛いカジュアル衣装だけど、2人の「シンデレラガール」めちゃくちゃステキ✨

廉ちゃんの姿勢の美しさと優雅なダンスはこれこそKing & Princeの真骨頂👑

 

「なにもの」可愛いし、バックダンサーさんと踊る「踊るように人生を。」もステキ!

 

「Love Paradox」と「Key of Heart」はトロッコに乗って客席を進む。

白と黄色のペンライトに囲まれてとてもキレイ✨

お客さんが近い!

 

MCでは、男性のお客さんがたくさんいることに喜ぶキンプリちゃんが可愛い(^-^)

とても盛り上がってた!

会場のお客さんをバックにいっしょに写真を撮ってるところも見られて可愛い♡

 

新曲「愛し生きること」「MAGIC WORD」の歌唱も素晴らしくてかっこいい💕

 

そして、「I promise」ハモリもめちゃくちゃきれいで素晴らしい!✨

これ見られるのすごく嬉しい💕

廉ちゃんのハイトーンも美しい~✨

こういう2人のヴォーカルが引き立つ曲をシングルで出してくれないかな~!

2人の「I promise」最高だよ💕

 

「TOGETHER WE STAND」はお客さんノリノリ♪

「ichiban」のダンスもめちゃくちゃかっこいい!

キンプリちゃんの初フェス素晴らしかった!(*^-^*)

 

🍒かた結び(スペシャルムービー)

これ、どうしてシングル曲じゃないのかと思うぐらいステキなパフォーマンスだよ✨

めちゃくちゃ美しい✨

 

こういうシングル曲も出そうよ💕って思っちゃう(^-^;

こういう曲をこんなにステキにパフォーマンスできるのはKing & Princeの強みだし、他の誰にもできないよ👑

 

そんなわけでDearTiara盤はティアラ大満足の内容(*^-^*)

今回は大きさも手ごろで私はこのぐらいが嬉しいな♡

CDやDVDがピクチャーレーベルになってるのもステキだし、ブックレットも写真多くて可愛い💕

全体的に仕様が凝ってて愛情が感じられるのがいいよね💕(*^-^*)

DearTiara盤は宝物✨

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~♪