もうすぐ梅雨明けかな~?

明けてほしいけど猛暑はいや~(^-^;

 

そんなきょう(2024年7月17日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

梅雨の間は洗濯物を外干しできないね・・

って廉ちゃんいつも乾燥機か浴室乾燥だから関係ないね(^-^;

でも、ちゃんと自分でお洗濯してるのえらいよ~!

うちの息子たちにも見習ってほしい(^-^;

 

ところで、きょうも廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」

ネットフリックス日本の映画で3位だね!

週間ランキングでも3位!

強い新作来てるけど頑張ってるよ!(^-^)

海外でもまだたくさん観られてる!

先週は世界で4位って本当にすごい結果だよ!

 

「よめぼく」本当にいい映画だし、世界中でたくさんの人に観られてて嬉しいな💕(*^-^*)

 

そして、来週はチャリティーシングル「WE ARE」のリリースも♪

れんかいちゃん可愛い💕(*^-^*)

 

ファンクラブサイトでは、「WE ARE」ライブのMemories videoもあがってるね!

豪華メンバーいっぱいの中、廉ちゃん海ちゃんも映ってるよ!

海ちゃんが廉ちゃんの手を持って押したり引いたりしてて、廉ちゃんが笑いながら「助けてください!」って言ってるの可愛い💕

キンプリちゃん何やってるんだろ?(^-^)

 

海ちゃんはいろいろな人と交流してるみたいだったし、

廉ちゃんは西畑大吾くん、正門良規くんといっしょに写真撮ってた!

ここでも同期トリオ仲良し♡(^-^)

 

それから、今年も「ViVi国宝級イケメンランキング」が発表されたね!

廉ちゃんはもう殿堂入りしていて投票できないのでちょっと寂しいけど・・

海ちゃん第7位にランクイン!

おめでとう~!(^o^)ノ 

 

もはや10位以内の常連さんという感じになってるけど、ランクインしてるのはすごいし、「先天的エンターテイナー」海ちゃんは国宝級イケメンだよ✨

 

アダルト部門では山田涼介くんが1位!

涼ちゃんは20代の頃に国宝級イケメンになぜか選出されてないけど、30代になって1位はびっくり!

めちゃくちゃ美形でイケメンだよ✨

 

廉ちゃんも次は5年後、30歳になったときにアダルト部門を狙っていこう♡

 

海ちゃんといえば、Travis Japanの3人と「moooove!!」や「Sweetest Tune」を踊ってる動画もあがってるね!

名前が全員「かいと」だよ~!(^-^)

クアトロカイトの「moooove!!」楽しい♪

 

海ちゃんはトラジャのメンバーと仲良しだね(^-^)

 

それから、きのうの夜は突然、廉ちゃんのインスタでライブ始まって驚いた!

たまたまXの投稿を見てたら、お友だちが廉ちゃんがインライしてると教えてくれて、慌てて見たらゲリラインライしてた(^-^;

夜8時ぐらいだったからちょっとバタバタしながら見たよ!

 

アーカイブ残してくれてるので、きょうもう一度ゆっくり見た(^-^)

 

廉ちゃんと西畑大吾くんと正門良規くんが登場!

仲良し同期トリオ再び♡(*^-^*)

 

今回は正門くんが主役で、正門くんのデビューをお祝いするインライだったのね(^-^)

廉ちゃんと大吾くんで、5月にAぇ!groupでデビューした正門くんをお祝いしようと言ってたそうなんだけど、2か月遅れになっちゃったと。

3人とも忙しいからなかなかスケジュールが合わないよね・・

それは仕方ない。

 

しかし、正門くんをお祝いするはずが、廉ちゃんの個人インスタのフォロワー170万人超えのお祝いもしてて笑った!

170万人超えもめっちゃおめでたいけどね♡(*^-^*)

 

お酒は、マネージャーさんが1杯だけならOKしてくれたそうで、ジョッキでハイボール飲んでたのも笑った(^-^;

飲酒インライは、廉ちゃんは前に海ちゃんと2人でしてたけど、

大吾くんが「海ちゃんとやってた」って海ちゃん呼びなのが可愛い💕

 

廉ちゃんすぐにお顔が赤くなっちゃってポッとなってるの可愛かった💕(*^-^*)

そういうタイプの人は、大吾くんみたいに赤くならない人よりお酒に弱いらしいので注意したほうがいいみたいだけど。

廉ちゃん裸足だったのも可愛かったよ💕

 

途中で正門くんのズボンのチャックが開いてるというコメントがあり、

廉ちゃんと大吾くんで正門くんの股間をツンツン調べてるのも笑えたーー!

何してんの~~(^-^;

そこから見た人驚くよ!

正門くんの股間を両側から覗き込んで調べる廉ちゃんと大吾くん(^-^;

チャック開いてるわけじゃなくて、ボタンで留めるタイプのオシャレなデニムだったよ!・・ビンテージかな?

 

そして、なぜかお互いの洗濯事情を普通に情報交換して話してるアイドル・・主婦か!(^-^;

ちゃんと自分でお洗濯してるアイドル3人可愛すぎ💕(*^-^*)

 

なにわ男子やAぇ!groupのライブに行きたい廉ちゃんだけど、スケジュールを確認したら・・

8月、地球おらんねん

廉ちゃんは8月地球にいなかった(^-^;

どこに行ってるの~?

しかも、スケジュールを確認するとき正門くんの脚の上から大吾くんの脚の上に手をのせる廉ちゃん(^-^;

ほんと甘えん坊さん(^-^)

2人にべったり甘える廉ちゃん見られて可愛かった💕

 

でも、本当に8月は何か予定があって忙しいのかな?

 

後半はもうかなり酔ってきてたのか・・

ペンネ作る」と言う廉ちゃん。

大吾くんが「えっ!あんた作るの!?」めっちゃ驚いてる!

廉ちゃんの冷蔵庫には氷しか入ってないって言ってるし(^-^;

 

しかし、そのままアクアパッツァやビーフストロガノフも作るとどんどん話が膨らむ廉ちゃん・・もうめちゃくちゃ(^-^;

 

最後はスクショタイムもしてくれた!

廉ちゃんのインライでスクショタイム初めてだよね!

大吾くんがコメントの消し方を教えてくれ、ちゃんとスクショタイム!✨

嬉しい~💕(*^-^*)

 

楽しかった~♪

3人のトーク、普段通りなんだろうな(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!