きょうは雨で涼しいよ☂

でも大雨は嫌だな~。

みなさん大雨にはご注意ください♡

 

そんなきょう(2024年7月10日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんステキなゴールドのアクセサリー見つかるといいね(*^-^*)

廉ちゃんの細い手首に似合う2連ブレスレットはずっと大好きだよ♡

この前の「THE MUSIC DAY」でも付けてたね♡

 

海ちゃんはインスタ更新してくれてるけど、LAの写真かな?

LAは飛行機で1回だけ立ち寄ったことあるけど、なんとなく雰囲気そんな感じする。

 

ところで、廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」

ネットフリックスの週間映画ランキングで第1位だね!👑

おめでとう~!(^o^)ノ 

世界ランキング(英語ではない映画)でも第4位とアップしててすごい!👑

世界で240万視聴ってすごい!✨

先週180万視聴だったから、トータル420万視聴だよ!✨

 

わ~い!めっちゃたくさんの海外の方が観てくれてる!(^o^)ノ 

日本では1位だけど、

台湾でも4位、香港で5位、ブラジルで9位とランクインしててすごい!

 

廉ちゃんのファンが世界中に増えちゃうね♪(^-^)

アマプラで「夕暮れに、手をつなぐ」、楽天vikiで「東京タワー」も海外でいっぱい見られるといいな💕

 

それから、明日7月11日は「よめぼく」副音声ウォッチパーティーがある!

夜8時・・忙しいけど頑張ろう!

 

今夜は廉ちゃんの庭ラジがあるし、

今週末は「キントレ」「音楽の日」♪

楽しみ~♪(^-^)

 

「キントレ」は今週は廉ちゃんのパイロットロケがあるからめちゃくちゃ楽しみ♪

予告だけでもうめっちゃかっこいい💕

先週はまっすーが参加してくれたし、今週はイノッチが来てくれる!

先輩方がキンプリちゃんを応援してくれるのすごく嬉しいよ♡(*^-^*)

 

 

🍓「キントレ」(2024年7月6日放送)

King & Prince冠バラエティー

TVerで見てね♡

 

🍒髙橋海人の炊飯器の旅

今回は栃木県宇都宮に来た海ちゃん!

完全、餃子作れよみたいな感じはあるけど

確かに宇都宮といえば餃子!

 

炊飯器背負ってる海ちゃん可愛い💕

まずお参りしようと神社へ行ってみると、手水舎から全然どかない男性いる。

近づいてみた海ちゃん「えっ!?」

NEWSの増田貴久さんだった~!

びっくり!!(^-^)

 

まっすーは、海ちゃんが「キントレ」に仲いい人が来ないと嘆いていたので来てくれたそうだ。

・・廉ちゃんの仲いい人はけっこうゲストで来てるからね。

増田くんは海ちゃんの憧れの先輩だから2人でロケは嬉しいね(^-^)

 

2人で神社でお参りしてる絵も可愛い💕

しかし、おみくじを引きたいまっすー・・予算3000円なのにおみくじに出費は痛いよ(^-^;

ちなみに、海ちゃん大吉、まっすー小吉。

 

2人で歩いていると、NEWSのファンクラブに入ってるという男性が声をかけてくれた!

元々奥様がNEWSのファンなのね・・わかる!我が家も家族でキンプリちゃん応援してるから(^-^)

奥様が帰宅する時間に行ってみると、まっすーを見た奥様が動揺しまくり!

「死んじゃうってあせる」ファンはそうなる!

家の中に入るとNEWSのグッズがいっぱい!

これは増田くんめっちゃ嬉しいね(^-^)

 

やきそば屋さんを訪れた海ちゃんとまっすーはしらすを分けてもらったんだけど、

お店の方に焼きそばをすすめられ、お金がないので困る海ちゃん。

まっすーは「ビール飲んでいい?」←ダメ~~(^-^;

 

結局、まっすーに押し切られ750円の焼きそばを食べる2人。

宇都宮焼きそば美味しそう!

 

駄菓子屋さんでは、10円で遊べるパチンコ台のようなゲームがあり、まっすーが遊びたがるので・・

海ちゃん「増田くん出費なんですよ、きょう

まっすー「海人、先やってよ

海ちゃん「20円になるから(ダメ)」←しっかり者!

 

1回やったけど失敗したのでもう1回やりたい増田くんに、結局もう10円あげちゃう海ちゃん優しい♡

しかし、まっすーにすすめられて海ちゃんがやってみると、めっちゃ上手に玉をポケットに入れてる!

海ちゃんメダルを2枚ゲットして喜んでて可愛かった~💕

 

ケーキ屋さんでは、

いきなり海ちゃん「ネギってありますか?」(^-^;

食材を分けてもらうのは大事な使命なので仕方ない!

しかし、お店の方がケーキ買ってくれたらと言うので、500円以下で買おうとする海ちゃん・・しっかり者(^-^)

 

結局、「これうまそうやな。これ食べたい」と食欲に負けて窯出しコロネを2個購入で500円。

サクサク生地に冷たいクリームをその場で入れてくれるのめっちゃ美味しそうだった!

海ちゃんとまっすーでいっしょに仲良く食べてるのも可愛い💕

 

そして、それぞれの場所でいただいた食材を使って炊き込みご飯作り!

増田くんはしらすの炊き込みご飯に炒めたそばを混ぜ、「しらすたっぷり!そば飯風チャーハン」を作った!

 

試食した海ちゃん「うま!」って完食してる~!

いただいたキュウリの浅漬けを入れるなんて、普通の発想ではあり得なくて楽しい(^-^)

 

海ちゃんは餃子の皮を作り、豚肉、トマト、ネギを刻んでタネ作り。

調理中まっすーと話してるのも楽しい!

 

そして、炊飯器に皮を敷き詰め、中にタネを入れて炊飯すると、

ジャンボ餃子になってる~!びっくり!!

 

スタジオでも試食してたけど、どちらもすごく美味しそうだった!

 

海ちゃんのまっすーとのロケの感想・・

めっちゃ疲れた!

アハハ!(*´∇`*)

 

海ちゃんはいつも予算をかなり余らせたりしてるし、慎重だよね!

今回はまっすーが暴走してヒヤヒヤしたけど、それも面白かった!(^-^)

そして、炊き込みご飯作りの腕は着実に上がってる!めっちゃ美味しそう♡

楽しかった~♪

たまには廉ちゃんも連れてって♡

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!

明日は「よめぼく」副音声ウォッチパーティー!