きょうは七夕だね!

家族の健康と世界平和をお祈りしてるよ🎋

それから、キンプリちゃんがすこけんで過ごせますように♡

 

本当は七夕の願い事は、織姫様のように手芸が上達しますようにというのが基本だそうで、それをベースに自分が努力して届きたい願いを書くものらしいけど。(チコちゃんが言ってた(^-^;)

なので私は、フォートナイトが上達しますように!と(^-^)

 

そんなきょう(2024年7月7日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

きのう東京は雨だったんだね。

急な雷雨に襲われたりするから最近は油断できないね☂

 

そして、きょうはめちゃくちゃ暑い~~!

過酷な夏が来そうだからみなさん気をつけましょう!

 

ところで、きょうも廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」観てるよ♡

本当に何回観ても感動する!

エンディングの2人の絵、名前のタグ、最後の言葉までしっかり観て深い感動を味わってほしいな💕

新作が登場して1度2位になってしまったけど、また1位に返り咲き!

土日にたくさんの方が観てくれてるみたいで嬉しいな(*^-^*)

 

「よめぼく」まだまだ応援するよ♡

 

それから、きのうは「THE MUSIC DAY」にキンプリちゃん出演!

かっこよかった~💕

生放送でドキドキだったよ💕(*^-^*)

 

 

🍓「THE MUSIC DAY 2024」(2024年7月6日放送)

King & Prince出演♪

可愛いれんかいちゃん💕

ビジュアル優勝してる✨

可愛い♡

ハイタッチするれんかいちゃん可愛い💕(*^-^*)

廉ちゃんの衣装、よく見るとインナーがシースルーでセクシー♡

海ちゃん白にパールネックレス可愛い💕

廉ちゃんも小さいパールのネックレスがきれい✨

 

歌の前のトークでは、最近あった驚きサプライズについて・・

廉ちゃんが誕生日に顔面ケーキをくらったと言ってた!

クリームのパイを顔の両側にくっつけられた写真を見せてくれた!

・・誰だかわからない(^-^;

 

廉ちゃん「すごい祝われ方やなと思って楽しかったですね

櫻井翔さん「海人はこの場にもいたの?」

海ちゃん「あっ、秘密です。本番のためにとっておきます

櫻井翔さん「なんかあるんですね。じゃあファンのみなさん楽しみにしていただきたい」

翔さん、ノリノリで言ってるけど、れんかいちゃんは小さな声で・・

廉ちゃん「ないんですよ」

海ちゃん「ないです・・」って言ってて可愛かった💕(^-^;

 

(廉ちゃんの誕生日を顔面ケーキでお祝いしたのは西畑大吾くんと正門良規くんのような気がする・・わからないけど、また庭ラジで話してくれそうな気もするから楽しみにしてよ♪ 海ちゃんの「秘密です」はそのためかなって思うし(^-^)

 

🍒halfmoon

廉ちゃん海ちゃんビジュアルがめちゃくちゃキレイだった✨

ステージに羽がキラキラ舞っていたのも美しかった~✨

 

本当に美しくてステキなパフォーマンスだったよ✨

 

2人でしっとり熱唱してたのもステキ✨

 

歌詞は廉ちゃんが2回託したり、海ちゃんがすぐに会いたすぎて咲き誇っちゃったりしたけど、生放送の生歌だからそんなこともある(^-^)

ライブ感~♪

生の歌声ちゃんと聴かせてくれてありがとう♡

ちゃんと心に伝わるものはあった✨

 

廉ちゃんのイヤモニが片方だけだったので、まだ耳のケガが・・と心配になったけど、そっと静かに見守ろうと思う♡

 

生出演でステキな生歌を届けてくれて本当に嬉しかったよ💕(*^-^*)

キンプリちゃんが最高👑

 

その後、ダンスコラボに海ちゃん再び登場!

エモーショナルズ♡

クールな海ちゃんかっこいい!

 

🍒「ichiban+Boom Boom Back」髙橋海人×SOTA

最初に2人でハグしてるのステキだよ💕

いきなりSOTAさんが「ichiban」、海ちゃんが「Boom Boom Back」を踊ってたけどキレキレでかっこよくてびっくり!

海ちゃんサングラスでバキバキに踊っててかっこよかった💕

 

でも、ここでテレビ見始めた人、King & Princeの海ちゃんだってわからないんじゃない?

えっ、この無茶苦茶かっこいいダンサー誰!?ってなる!

 

その後は、2曲がミックスされたアレンジになっていて2人で両方の曲を踊ってたけどオシャレでかっこよかった!

ダンス圧巻!✨

 

🍒「How Low」髙橋海人×SOTA×KAITA

3人のダンスめちゃくちゃかっこいい!!

・・もうレベチなのよ3人とも・・

 

迫力がすごかった!

かっこいい~💕

 

海ちゃんが本来の姿をさらけ出して生き生きと踊ってるのが見られるのすごく嬉しいよ💕(*^-^*)

はじけてた!!

 

フードかぶって踊ってるのもおもしろかったけど、海ちゃんが中に黄色のキャップかぶってたのが鳥さんみたいに見えて可愛かった🐤

ただダンスが上手いだけじゃなく、衣装などもこだわって表現したパフォーマンス!

素晴らしかった~!

 

エモーショナルズのダンスかっこよすぎ!💕

櫻井翔さんが興奮して「やっばい!!みんなすごいかっこよかったです!」と叫ぶぐらい(^-^)

 

歌後、海ちゃん「最高です!ずっと友達でいてくれてありがとう!

SOTAさん「こちらこそー!

KAITAさん「愛してるー!

また会いたいなエモーショナルズ!

🍓🍓🍓