きょうもめちゃくちゃ暑い!!

アイスクリーム食べちゃう(^-^;

めっちゃ美味しかった♡

 

そんなきょう(2024年7月5日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんより小さな服って・・めちゃくちゃ細いのにどんだけ~(^-^;

やっぱり試着って大事(^-^)

 

ところで、明日は「THE MUSIC DAY」にKing & Prince出演♪

あれ?海ちゃんLAからもう帰ってきたの?

髪が短くなってるけど巻き毛で可愛い~💕(*^-^*)

 

れんかいちゃんのトーク楽しい♡(*^-^*)

蝶ネクタイ見ると当たり前レストランかなと思ってしまう・・可愛い💕

 

キンプリちゃんは「halfmoon」をパフォーマンスしてくれるんだね!

夜8時台♪

さらに、9時台には海ちゃんとSOTAさん、KAITAさんのダンスパフォーマンスもあるよ!

楽しみ~♪(^-^)

 

明日は「キントレ」もあるからキンプリちゃんがいっぱい♪

かっこいい廉ちゃんもTVerでまた見ておこう♡

 

そして、きょうも廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」見てるよ!

秋人くんめちゃくちゃかっこいい💕

 

公式さんからこんな可愛い動画も来てる!

秋人と春奈は絵がめちゃくちゃ上手だったけど・・

 

廉ちゃんと出口夏希ちゃん・・笑えた~~!!

廉ちゃんの画伯っぷりが楽しすぎる!

 

絵を描くときの鉛筆の持ち方は教わったみたいで、廉ちゃんがそれっぽく描いてるのも・・笑える~(^-^;

最高~!(*´∇`*)

 

映画「よめぼく」見て感動した後は、この動画見て笑おう♪

 

それから、今朝は廉ちゃんの大ニュースが飛び込んできたね!

長編アニメーション映画「ふれる。」

廉ちゃんが主人公の小野田秋の声優を担当!

 

わ~い!おめでとう~!(^o^)ノ 🎉

 

廉ちゃんは声優は2回目。

「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」のソーニャ以来だね!

 

今回の「ふれる。」は、年末に声優のオーディションがあったそうで、廉ちゃんや坂東龍汰さん、前田拳太郎さんもオーディションで決定したんだね!

廉ちゃんすご~い!!✨

 

オーディションで役を勝ち取ったのは朝ドラ「おかえりモネ」のりょーちん以来だね!

廉ちゃん、これだったんだ~!

5月25日放送「with MUSIC」でアフレコしてる映像が流れてざわついてたの!

 

「俺は本当に幸せだったって思ってる! これからもずっといっしょにいたい、だから!」というセリフ・・

「だから!・・ふれる!!」だったんだね!

 

秋くんのセリフだったのか~!びっくり!!

 

今回の役名、小野田秋って、どうしても小野田坂道を思い出してしまって(^-^;

隣に鳴子くんもいるから「弱虫ペダル」コンビだな~って(^-^)

 

インタビューも届いてる・・

監督さんが廉ちゃんを選んだ理由・・

やさぐれ感て(^-^;

 

秋くんの映像を見ると、廉ちゃんのために作られたキャラクターかと思うほどぴったりに見える♡

 

主題歌はYOASOBI「モノトーン」♪

 

映画は今年10月4日公開!

楽しみ~💕(*^-^*)

 

そして、今朝はテレビ各局情報番組で映画「ふれる。」が紹介されていた!

 

🍓「ZIP!」

廉ちゃん「人と人との本当のつながりってどういうものなのかっていうのを改めて考えたくなるような作品」と。

 

オーディションで役をつかめてとても嬉しかったそうだけど、その結果を聞いたのは・・

俺、表参道で買い物してたの、そのとき。だから、イェーイ!って言いづらかった。その喜びをぐっと押し殺してマネージャーと電話してたのを思い出した

嬉しくていっぱい買っちゃいそうだね(^-^)

 

🍓「めざましテレビ」

廉ちゃんは声優2回目なので頼りになる存在だったそうだけど・・

アフレコ中、前のめりになりすぎて線を越えちゃってた廉ちゃん(^-^;

 

坂東龍汰くんに「歌も歌ってるでしょ?」と言われると、

廉ちゃん「歌のときのレコーディングはあの距離なの。マイクとキスしてるぐらい近いの

すると坂東くんが「ヒュ~~♡」と言うので、

「面倒くさい、ずっと」とツッコむ廉ちゃん!

めちゃくちゃ仲良し~(*^-^*)

 

廉ちゃんは今も坂東くんのことを「鳴子くん」と呼んでるみたいだけど、

坂東くんは昔、廉ちゃんに「King & Princeの永瀬廉さんと呼べ」(冗談)と言われたと言ってた!

大笑い!(^-^)

「弱虫ペダル」の頃から仲良しだね♡

 

🍓「DayDay.」

映画「ふれる。」にちなんで、どんな動物に触れたいかと聞かれると・・

廉ちゃん「サモエドですね。でかワンなんだけど。真っ白のモフモフでめっちゃ。寝るときあれかけて寝たいくらい

真っ白のモフモフの大型犬に触れてみたいのね(^-^)

 

さらに、映画の舞台が高田馬場ということで、高田馬場の思い出について・・

区民が借りられる体育館みたいなところがあって、そこでバドミントンとアクロバットしに行ったことある

廉ちゃんのアクロバットは、

側転」だそうだよ!(^-^)

廉ちゃんはバク転もできるけどね!

 

🍓「ノンストップ!」

前田くんが、廉ちゃんはストイックにアフレコしてたと言ってたよ!

廉ちゃんが言うには、坂東くんは激アツ!前田くんは落ち着いてアフレコしてたらしい。

坂東くんが隣でガラスに張り付いて話しかけてきてうるさかったと(^-^;

わちゃわちゃな廉ちゃんと坂東くん(^-^)

 

七夕の願い事を聞かれると・・

廉ちゃん「バタフライ25メートル泳げるようになりたい

月にどのぐらい泳ぐかと聞かれ、

廉ちゃん「1日3回ぐらい行く

しかし、

ごめんなさい。全部うそです

でしょーね!(^-^;

 

笑えた~!

廉ちゃんと坂東くんのトークがおもしろすぎた!(^-^)

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん

明日は「キントレ」「THE MUSIC DAY」にKing & Prince