めっちゃ暑い!!

みなさん無理せず体調管理にお気をつけください♡

 

そんなきょう(2024年7月4日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんはたくさんしゃべってたんだね!お仕事かな?

廉ちゃんのトーク大好きだから聴けるの楽しみにしてる~♪(*^-^*)

 

きのうの庭ラジも楽しかった~!(^-^)

 

海ちゃんはインスタ更新してくれてるね!

廉ちゃん主演映画「よめぼく」見るって言ってくれてる!

次の日、目が腫れててもいい日に観てね♡

 

海ちゃんは今LAにいるのかな?

この前、髪切るって言ってたけど、短くなってかっこいい~💕

LAの海ちゃんめっちゃクール!

判斗先生がトレンドのおすすめに入ってたよ!

この髪型は確かに判斗先生!「Dr.コト―診療所」♡

 

そして、きょうも廉ちゃんの「よめぼく」観ちゃう♡

このシーンの秋人と春奈めちゃくちゃ可愛い💕

顔を見合わせてにこっとするところキュンキュン💕

 

秋人くん、すべてのシーンが美しくて見入っちゃう✨

廉ちゃんめっちゃいい表情してる♡

 

高校生役も今のうちにもっと見たくなっちゃうな💕(*^-^*)

 

それから、海ちゃんと志尊淳さんが出演するユニバーサルミュージックのCMが解禁になったね!

めちゃくちゃ爽やかでかっこいい~!

音楽聴いて楽しそうな笑顔が可愛い💕(*^-^*)

 

海ちゃんと志尊さん見てると、2人とも廉ちゃんとめっちゃ仲良しな人たちだから、ここに廉ちゃんがいないのが不思議な気分になっちゃうけど・・

2人をにこにこ見てる廉ちゃんを想像しつつ💕

 

プレイリストも公開されてるのでSpotifyで聴いてみた♪

海ちゃんのプレイリストは海ちゃんらしい感じ。

意外とロックっぽい感じなので、海ちゃんの「ワレワレハコイビトドウシダ」も入れたくなるよ(^-^)

海ちゃんが自分を解放できた曲はクリープハイプさんだね♪

 

今朝はテレビ各局情報番組でこのCMが紹介されてたね!

 

🍒「ZIP!」

インタビューでこの夏挑戦してみたいことを聞かれ・・

海ちゃん「ダイビングの免許を2年前ぐらいに取って、去年ハワイで家族旅行したときに潜って。それをちょっとまた海外とかに見に行きたいなと思ってます

志尊さん「船の免許を持っていて。プライベートで船乗ってウィーンみたいなのないから

 

海ちゃん「志尊くん、船で沖まで連れてってくれて

志尊さん「そうだね。それでダイビングだね

 

ダイビングと船って相性バツグンの2人だった(*^-^*)

 

🍒「グッドモーニング」

こちらのインタビューでは・・

志尊さん「本当に友達なんじゃないかなと思う感覚でやれたので、楽しいよね?」

海ちゃん「楽しいですね。音楽がかかってる中でみんなではしゃぐみたいな」

にこにこ笑顔の海ちゃん可愛い💕

廉ちゃんが嫉妬しそうなぐらい楽しそうな2人!

 

メイキング映像でバスケしてるのも楽しそうだった~!

 

中高生の頃の思い出は・・

志尊さんは野球部でキャッチャーやってたんだね!

こんなイケメンにキャッチャーマスク・・想像できない(^-^;

 

海ちゃん「沖縄に修学旅行でみんなで行ったときに、制服のまま海に飛び込むみたいなやつを自分の周りの友達みんなやってたんですけど、僕だけ怒られるのが怖くてできなかったんですよ

え~!制服のまま海!?

海ちゃん「これいっとけばよかったな、みたいなのは今でも思いますね」と飛び込まなかったことを後悔してるみたい。

 

飛び込みたいのに飛び込まないのが海ちゃんなのかも。

そこが海ちゃんのいいところだよ(*^-^*)

制服では飛び込まないけど、ダイビングの免許はしっかり取ってる!

 

 

それから、きのうはキンプリちゃん出演「人のスマホをのぞきたい」第2夜!

リアタイしてたけど、庭ラジ聴いててポストはできなかったよ~・・ごめんね。

 

 

🍓「人のスマホをのぞきたい」②(2024年7月3日放送)

オードリー × King & Prince

TVerで見てね♡

第2夜は「オモウマい店」を制作してる中京テレビさんが作ったんだね!

 

ロケは食べ物多めで美味しそうだった(^-^)

廉ちゃんは「朝ごはんはあまり食べないので。あんだけメニューもあっていろんな種類のものがあったら通いたくなるな~と思いますね」と。

廉ちゃんは朝ごはんを全然食べてなさそうだからな~。

 

他には、これからプロポーズしようとしてる方に出会って見届けてたのもステキだったし、きんさんぎんさんの肖像画を描いた方に会い、きんさんの家を訪ねていたのも楽しかった!

 

海ちゃんが「普通に街歩いてたら一見わからないじゃないですか。話しかけてみたらこんなに広がっていくんだ」と。

本当に偶然そんな方に出会うなんておもしろいね!

 

スタジオの廉ちゃん海ちゃんは中央の席に2人並んでちょこんといて可愛かった~💕

めっちゃ可愛い双子ちゃん💕(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜も「人のスマホをのぞきたい」にKing & Prince

明日は「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん