梅雨の晴れ間でいいお天気!

空が晴れてるだけで気持ちも明るくなる♪

 

そんなきょう(2024年6月29日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんたっぷり睡眠とったんだね!

益々イケメンになっちゃうね♡(*^-^*)

 

きょうも廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」ネットフリックスで観たよ!

何回観ても泣ける~(T-T)

ピュアな恋がすごく可愛いんだけど、せつなくて・・

でも、生きる意味を深く考えさせられる。

人生に挑み続けなくちゃいけないなって勇気をもらえて前向きになれる!

 

素晴らしい映画✨

自分のために自分で頑張るのはなかなか難しいけど、

誰かのためにと思うと頑張れる!

 

廉ちゃんと出口さんのインタビューもステキ✨

 

「よめぼく」きょう観たら、ネットフリックス日本の映画の第2位になってた!

すごいね!(*^-^*)

海外でも多くの人が観てくれてるみたいで嬉しいな♪

 

それから、廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」も海外で観られるんだね!

楽天vikiで200か国以上で観られるなんてすご~い!

200か国!!

 

海外進出っていろいろな方法があるけど、廉ちゃんは廉ちゃんらしく自然に海外に進出してる✨(*^-^*)

 

ドラマ「東京タワー」も世界中の人に観てほしいステキなドラマだよ♡

クランクイン!の春ドラマランキング・・

第1位 東京タワー🗼

おめでとう~!(^o^)ノ 

 

「東京タワー」強いね!

ファンだけでなく多くの人に愛されたドラマになったね!

 

そして、きょうは「キントレ」!

廉ちゃんはまだお休み中の収録だったみたいだけど、廉ちゃんの寮ご飯のロケがあった!(^-^)

・・2週間の活動休止だったけど、その間にもたくさんお仕事の予定があったんだね・・

・・改めて廉ちゃんがいつもどんなにたくさんお仕事してるか思い知る・・

 

 

🍓「キントレ」(2024年6月29日放送)

King & Prince冠バラエティー

ゲストにimaseさんと渋谷凪咲さん登場!

 

海ちゃんは「imaseくんがTikTokに投稿し始めたぐらい、みんなが聴く前の自分の部屋でやってたときに知ってて」と言ってた!

imaseさんは作るセンス、バズらせる音楽を知ってる人と、海ちゃん絶賛!

 

劇団ひとりさん「お願いしたらいいじゃん」と海ちゃんに勧めると、

imaseさん「それはぜひお願いします」

え~!imaseさんめっちゃ好感触!

 

劇団ひとりさんは海ちゃんに、

「今自分の会社じゃん。そういうの自分で動かないとダメじゃないの?」

King & Prince株式会社だからね(^-^)

海ちゃん「コラボとかするのも廉と話し合ってお願いします

廉ちゃんと話し合う海ちゃん可愛い社長さんたち💕

 

そして2人で「よろしくお願いします」って握手し合ってた!

わ~!これは本当にコラボとか期待できちゃう!?

楽しみ~♪(*^-^*)

 

🍒当たり前レストラン 銘菓編

銘菓ってけっこう難しいよ~!

なかなか当てられない海ちゃんが可愛かった(*^-^*)

 

1問目、浅草の伝統銘菓で雷門がヒントだったんだけど・・

海ちゃん「雷もちん」て可愛すぎる~(^-^)

東京に行ったときにお土産で見たことあったから私は知ってたけど、海ちゃんはまったく知らなかったのね(^-^;

 

2問目、福岡銘菓のおせんべい・・

海ちゃん「めんたい」惜しい~!

 

3問目、大阪心斎橋の生クリームたっぷりご褒美ロールケーキで、大阪の地名が入ってるというヒントもあったけど・・

海ちゃん「道頓ロール」惜しいのよ~!(^-^;

海ちゃん、これも食べたことないと言ってたら、

劇団ひとりさんに「世間知らずだね~」と言われてた・・廉ちゃんは大阪だから知ってると思うんだけど。

 

4問目、大船渡の海にいる生き物の名前がついた岩手の銘菓・・

生き物に強い海ちゃん「かもめの卵」やっと正解!✨

最後に食べられてよかった~(^-^)

ご当地銘菓は難しいね!

 

未公開トーク・・

大阪の「WE ARE」ライブの後、みんなで飛行機で帰ったときに、後ろにすわってる先輩に気をつかって背もたれを倒せなかった海ちゃん・・(^-^)

 

廉ちゃんの寮ご飯ロケもある「キントレ」めっちゃ楽しいのでTVerで見てね♡

かっこいい💕

🍓🍓🍓