きょうもこちらは爽やかだよ~!

梅雨を忘れてしまいそう♪

 

そんなきょう(2024年6月27日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんはパソコンで作業してたんだね!

大学時代のレポートなつかしいね。

お仕事がすごく忙しい中ちゃんと大学卒業した廉ちゃん、本当に努力家!

 

もしかして海ちゃんもパソコン作業してたのかな。

2人で社長業もこなしてるのかな?

頑張ってね♡

 

ところで、いよいよきょう永瀬廉くん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」ネットフリックスで世界配信!

わ~い!(^o^)ノ 

今夜はウォッチパーティーもある♪

20時から映画を観てXに感想を投稿しよう!

 

廉ちゃんと出口夏希ちゃんからメッセージも届いてる!

「よめぼく」記念イベントのときの2人だね!

ビジュアル良い~!✨

22時からは廉ちゃんと出口さんのアフタートークの配信もあるから見よう♪

 

廉ちゃんと三木監督のインタビューもあがってる!

三木監督が廉ちゃんのことをとても褒めてくれててすごい!

廉ちゃんの声とてもいいよね💕

演技してると憂いがあるところもいい💕

 

ほんと次は劇場公開映画も廉ちゃん主演で三木監督に撮ってほしい♡

 

そのためにも、映画「よめぼく」いっぱい応援するよ!(*^-^*)

 

それから、きのうは廉ちゃんの庭ラジ!

ちょっとだけ庭ラジ5周年のお祝いコーナーしてて楽しかった~!というか笑ったーー!!

radikoでいっぱい聴こう♪(^-^)

 

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(庭ラジ)#264(2024年6月26日放送)

「#庭ラジ」がトレンド1位おめでとう~!

きょうから映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」配信スタートということで、

廉ちゃんが映画「よめぼく」について語ってくれた!

 

タイムリミットのある2人なので・・

ピュアに全力で生きる期間限定の恋✨

 

廉ちゃんは花火のシーンが印象に残ってると言ってた。注目してみよう♡

 

suisさんが歌う名曲「若者のすべて」もこの映画にめっちゃ合ってる♪

透明感ある女性の声で歌うこの曲もすごくいいね!

 

🍒ちょっとだけ庭ラジ5周年お祝いスペシャル~!

庭ラジ5周年の企画が延期になってしまったけど、オズワルド伊藤さんや秘密のスペシャルゲストの方はまたいつか来てくれるといいな♪

 

今回はリスナーさんからの庭ラジ5周年メールの紹介!

 

2020年5月に廉ちゃんが「たぬきのいいなりになるゲーム」をしてる話をしてて楽しかったというメール。

廉ちゃん、ゴリラを網で捕まえようとしてたって・・ピンクのゴリラ、4ごうのことね(^-^;

 

たぬきが高圧的でパワハラって(^-^;

今回も廉ちゃんのトークが笑えた~!

 

廉ちゃんはそれ以来やってないそうだけど、私はずっとやってる・・コロナ禍のステイホームからずっとハマってるから長いな~。

毎日少しずつ島を開拓♪

あつ森民の方は遊びに来てね♡

 

次は、2020年10月イルカの雑学についてのメール。

オスのイルカは性欲が強すぎるのでイルカショーに出てるのはほとんどメスのイルカという話。

 

みんなに見られてるとオスはよけいに興奮するだろうと推測する廉ちゃん(^-^;

 

2020年の庭ラジでは、イルカはオス同士で交尾の練習をするという話から廉ちゃんが「えっ、どこに??」となり、ピ~~~♪だらけでしゃべってたのよ(^-^;

めちゃくちゃ笑えた!

 

バレー部はおっぱい大きいという話もあった!

廉ちゃん「バレー部おっぱい大きいもん」

「なんでバレーボールつめて走ってるんやろと思ったらおっぱいやった」

しかし・・

「おっぱいじゃないんですけどね、僕が本当に一番好きなものは。(ピーー)なんです、一番好きなのは」

おっぱいはNGにならないのに、一番好きなのはNGになってる(^-^;

べつに言ってはいけないワードではないと思うけど、アイドルはNGのハードル高いからそこはピーーなのね(^-^;

 

この真相は、庭ラジ10周年のときに教えてくれるそうなので、5年後に絶対メールしよう!

 

こういう楽しい廉ちゃんのトークからファンになったというメールもあり、

確かにフランクで、ザ男友達みたいな感じなんです、僕って

って、自分で言う!

廉ちゃんのそういうとこ昔から大好き💕(*^-^*)

ちなみに私が廉ちゃん推しになったのも、雑誌記事の廉ちゃんのトークがおもしろかったからだよ(^-^)

こんなひょうひょうとしたおもしろさを出せる人って高田純次さんか廉ちゃんしかいない✨

絶対いい加減にはしない人だけど、いい意味でテキトーなとこも好き💕(^-^)

 

🍒廉ちゃんにとって庭ラジとは

僕が僕らしくあれる場所

庭ラジは素に近い廉ちゃんなんだね(^-^)

アイドルしてても「気負いすぎない気楽にやりたい」をモットーにしてる廉ちゃん。

それを思い出させてくれる場所が庭ラジ。

 

大切にしたい場所💕

今回もめちゃくちゃ笑ったーー!

またradikoで聴いちゃおう♪

 

🍓🍓🍓

それでは、きょうは映画「よめぼく」配信スタート!