きょうは晴れて風が爽やか~!

洗濯物がカラッとホカホカに乾いてると嬉しい(^-^)

 

そんなきょう(2024年6月26日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

サングラスの廉ちゃんもかっこいい♡

いっぱい頑張ったらゆっくり休んでね♡(*^-^*)

 

ところで、日刊スポーツ・ドラマグランプリが発表になったね!

春ドラマ・・

「東京タワー」4冠おめでとう~!(^o^)ノ 

すごいね!

圧倒的な強さ✨

 

🍒主演男優賞:1位 永瀬廉くん 2位 髙橋海人くん

キンプリちゃんワンツー✨やったー!(^o^)ノ 

 

🍒作品賞:1位 東京タワー 2位 95

れんかいちゃんの主演ドラマがワンツー✨

 

🍒助演男優賞:1位 松田元太くん 2位 中川大志さん

こちらも「東京タワー」と「95」でワンツー✨

 

🍒助演女優賞:1位 板谷由夏さん 2位 松本穂香さん

またまた「東京タワー」と「95」でワンツー✨

 

実際「東京タワー」は驚かされることの多いドラマで刺激的だった!

「95」も挑戦的なドラマで意欲作だった!

そこで主演として頑張った廉ちゃん海ちゃんの俳優としての力は本物だと思う。

そして、どちらもファンにすごく愛され、たくさん応援されたドラマだったね♡(*^-^*)

それは、この結果を見ても誇れる✨

 

そして、明日はいよいよ廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」がネットフリックスで配信スタート!

ドキドキ💕

そんな明日はこんな企画が!

20時からウォッチパーティー on X

映画「よめぼく」を見ながらXで感想を投稿しよう!

 

22時からはTikTokの「よめぼく」公式アカウントで廉ちゃんと出口夏希さんのアフタートークも配信されるよ!

明日の夜は「よめぼく」で盛り上がろう♪

 

夜8時からはけっこう忙しいけどあせるできるだけ頑張ってみるよ!

みなさんも少しでも参加してみてね♡

 

そして、ネットフリックスではキンプリちゃんへの密着ドキュメンタリー「RIDE ON TIME」の配信もあるのでいっぱい見よう♪

 

 

🍓「RIDE ON TIME」シーズン6 

6.King & Prince ~Episode3 証明(Netflixで2024年6月25日から配信)

King & Prince 2023年6月からの密着ドキュメンタリー

 

れんかいちゃん♡

エピソード3は、2023年8月27日「King & Prince LIVE TOUR 2023~ピース」初日の様子から!

いよいよツアー初日を迎えてドキドキ💕

れんかいちゃん初めての2人だけのKing & Princeのライブ、緊張感もあるし力も入ってる感じ。

 

「koi-wazurai」や「シンデレラガール」は5人でパフォーマンスしてたときのものが体に染みついてるから逆に2人バージョンは大変なんだね。

でも、5人のときの曲もすごく嬉しかった💕

れんかいちゃん本当にかっこいいよ👑

 

廉ちゃん「新たな門出なのでデビューみたいな感覚でやってる」と。

全然いい雰囲気でやれてるじゃんって安心させてあげたかったし、そこは証明できたかなと思いますね

いい雰囲気でれんかいちゃんなら大丈夫って安心🍀(*^-^*)

これ話してる廉ちゃんがバスローブ肩半脱ぎ萌え袖でめちゃくちゃ色っぽいんだけど💕

 

ライブ直前、円陣組んで廉ちゃんの掛け声「絶対勝つぞ!キンプリファイターズ!GO!GO!GOーー!」もめっちゃいい!

 

そして、本番のステージ・・

「My Love Song」の歌詞をかむ海ちゃんめっちゃ緊張してたんだね!

「Magic of Love」は並んで歩くれんかいちゃんがかっこいい💕

 

「話をしようよ」では2人で目を合わせたら、廉ちゃんがガハハ!って笑い転げて倒れてるのがめちゃくちゃ可愛い💕

この曲のれんかいちゃん本当に大好き💕

 

「Happy ever after」の廉ちゃんの「100年先もありがとうーー!」も大好き💕

いい曲だな~♪

れんかいちゃんの名曲の1つ✨

 

2人の「シンデレラガール」も素晴らしい✨

 

ライブ「ピース」本当に大好き💕(*^-^*)

 

その後は、廉ちゃんの庭ラジの映像も入ってて嬉しかったよ!

ラジオだからいつも廉ちゃんの声だけで映像は見られないけど、こんな感じでやってるんだなって。

自然体で話してるのもめちゃくちゃかっこいい💕

 

最後に海ちゃんの言葉・・

もうここ2人のこう経験してきたりとか、いろんなこと考えた上でやっぱ2人でいっしょにいるから、ずっと楽しく仲良くやってこうぜっていうのは、自分も思ってるし、廉も思ってくれてるっていうのは共有できてますね

めっちゃステキだよれんかいちゃん💕

 

ほんと大好き💕(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~♡

明日は廉ちゃん主演映画「よめぼく」配信スタート!