今からこんなに暑いと真夏はどうなるんだろう?

とりあえず冷蔵庫に麦茶は欠かせない(^-^)

 

そんなきょう(2024年6月25日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん美味しいお肉いっぱい食べてね♡(*^-^*)

美味しいもの食べると幸福度増す🍀

 

ところで、きょうからネットフリックスでKing & Princeに密着したドキュメンタリー「RIDE ON TIME」のエピソード3・4配信スタート!

私はまだ3・4を見れてないんだけど、

朝からもう見た方たちがめっちゃ感動してるのを見てウルウルしてる(;-;)

 

廉ちゃん海ちゃん本当に頑張ってきたよね・・

2人の信頼関係と支え合う姿を見ると、応援したいって心から思うよ♡

 

ネットフリックスでは、あさって6月27日から廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」も配信スタート!

映像キラッキラ✨

秋人くん~💕

 

世界配信!いっぱい観よう♡

 

こちらは廉ちゃんのインタビュー!

「よめぼく」は悲しいだけの物語ではないんだね。

不思議と前向きな気持ちになれるんだ。

秋人くんと春奈ちゃんの物語楽しみ💕

 

廉ちゃんは三木監督について、めちゃくちゃ話しやすかったと言ってる!

優しくて相談しやすい監督さんなんだね(^-^)

 

撮影現場の雰囲気もとてもよかったみたい。

映像キラッキラで美しいし、めっちゃキュンとなるし💕

廉ちゃんが三木監督とお仕事できてよかった!

 

ネットフリックスもいいけど、劇場公開の映画でもまたお仕事できるといいね♡

 

「RIDE ON TIME」はエピソード1・2もまだ見られるのでいっぱい見よう♪

 

 

🍓「RIDE ON TIME」シーズン6 

6.King & Prince ~Episode2 躍動(Netflixで2024年6月18日から配信)

King & Prince 2023年6月からの密着ドキュメンタリー

 

 

エピソード2は、2023年7月のキンプリちゃん!

8月23日から始まる「King & Prince LIVE TOUR 2023~ピース~」の準備からスタート!

 

コメント・・

廉ちゃん「まずは僕らが楽しんでお客さんを巻き込んで

海ちゃん「5人は5人のよさで。6人は6人のよさで。2人は2人のKing & Princeができるんじゃないかなって思う

 

そんな想いで2人が作り上げていくライブ・・

 

セットリストの話し合いも真剣だった!

海ちゃんめっちゃ意見出してた!

最初の曲を「なにもの」にするか「My Love Song」にするか話し合ったんだね。

結果「My Love Song」とてもステキだった~✨

アンコールの「なにもの」もいい!

 

海ちゃんが「廉さぁ、挨拶ってシンデレラの前にやるか、Happy everの前にやるかどっちがいい?」とか聞いてるのも可愛かった💕

廉ちゃんは「より『シンデレラガール』は匂わせないほうがいいと思う

2人でいっぱい考えて作ったセットリストだったんだね!

ラストに来る「シンデレラガール」に胸が熱くなったよ💕

 

れんかいちゃんの話し合いは、廉ちゃんがバランスよく話し合えてると言ってたけど、本当に2人が納得できる感じでうまく話し合えてるのが伝わってきた。

そういう点では、5人のときより本当に2人で作ってる感じが強いね!

 

振り入れの様子も見られたけど、めちゃくちゃ真剣に踊るれんかいちゃん!

 

「CHASE IT DOWN」

「ichiban」

めちゃくちゃかっこいい!

ライブでもこの流れ大好き🔥

 

「シンデレラガール」は逆にめちゃくちゃ難しいらしい。

5人でやってたのが体に染みついてるんだね。

 

「愛は味方さ」は可愛い💕(^-^)

 

ライブのステージで流れる映像の撮影では、

撮った映像を見て笑いながら話してるれんかいちゃんが可愛かった💕

こういう自然なとこすごくいいな(*^-^*)

 

8月になると、ステージ衣装の準備も!

廉ちゃんの意向でスタイリングで衣装を決める場面もあったんだけど、たくさんある衣装の中から選んでるのめちゃくちゃ楽しそう(^-^)

 

衣装に関しては、海ちゃんは廉ちゃんの意見を聞く感じなんだね。

廉ちゃんは衣装にはめちゃくちゃこだわりがあった!

 

「My Love Song」の衣装にめちゃくちゃ時間かけてこだわってたけど、実際、ライブの衣装めちゃくちゃかっこよかったからこだわって正解!✨

廉ちゃんのマントみたいになってるところ大好きだよ💕

やっぱり衣装に関しては廉ちゃんめちゃくちゃセンス良い✨

 

「シンデレラガール」の衣装、仮縫いのまま踊ってる~!なかなか見れない貴重映像!

 

8月26日のライブ前日リハーサルでも、ギリギリまでこだわって意見を出すれんかいちゃん。

 

「Magic of Love」で2人で花道を歩くとき「並んで行こう、いっしょに」って言ってる廉ちゃん可愛い💕(*^-^*)

2人で並んで歩く映像って強くてかっこいいよ✨

 

「話をしようよ」で2人でくっついてる絵を入れたいと考えてくれた海ちゃん。

そういうのファンとしてはめっちゃ嬉しいって知ってた?💕(*^-^*)

イチャイチャ絡みタイムは入れてほしいな💕

 

2人が真剣にいっぱい考えてライブを作り上げていく様子が見られて愛おしさ増す💕

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~♡