めちゃくちゃ暑い!

どうなってるの~あせる

みなさん体調管理にお気をつけください♡

 

そんなきょう(2024年6月24日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんは朝から優雅にステキな時間を過ごして・・

と思ったらまたウソなの~(^-^;

本当は何してたのかな?

 

私はいつも通りお弁当詰めて朝食用意して家事しながら「ZIP!」見る普通の朝(^-^)

 

ところで、ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞の投票も始まったね!

春ドラマは廉ちゃん、海ちゃん2人とも主演で頑張ったからぜひ投票を♡

・・2人に投票できなくて残念だけど・・

ティアラ頑張ろう♡

 

ドラマ「東京タワー」で思い出した透くん・・

刺激的なシーンやせつないシーンも多かったドラマだったけど、

にゃんこ抱いてる透くんめちゃくちゃ可愛くて癒される~💕

ほんと眼福♡(*^-^*)

 

車の下にいる猫ちゃんを服を汚しながら引っ張り出してあげる透くん、可愛かったな~💕

こんな男の子に出会ったら恋しちゃうよ💕

 

 

それから、きのうは海ちゃんが「あの頃からわたしたちは」に出演!

重大発表もあってびっくり!

 

「あの頃からわたしたちは」は、2023年12月26日に第1弾が放送され、

海ちゃんとダンス仲間の人たち4人の同窓会トークやダンスが楽しかった(^-^)

この第2弾!

 

 

🍓「あの頃からわたしたちは」(2024年6月23日放送)

髙橋海人くん出演

海ちゃんは湘南の海と太陽に愛されてる人だね!

湘南の海がめちゃくちゃ似合う✨

とにかくエモい・・

ほんとエモかった💕

 

🍒湘南ダンサー同窓会

前回の放送で湘南ダンサー同窓会の4人が決めたチームの名前:エモーショナルズ。

海ちゃん、SOTAさん(BE:FIRST)、KAITAさん、Miyuさんの4人。

 

再集結したエモーショナルズから重大発表が!

それは、エモーショナルズが7月6日放送の「THE MUSIC DAY」に出演決定!✨

おめでとう~!(^o^)ノ 

 

キンプリちゃんも出演する「THE MUSIC DAY」ますます楽しみ♪
 

でも、Miyuさんはチェコでレッスンがあり欠席。

海ちゃんとSOTAさん、KAITAさんは、Miyuさんから得意のハウスのステップを教わって取り入れることにしてた。

難しそうなステップをサラッとみんなで踊っててかっこよかった~!

ダンス仲間、熱いね!

 

そして、海ちゃん、SOTAさん、KAITAさんの3人で湘南をドライブ!

SOTAさん運転して、海ちゃんは助手席。

海ちゃん「俺も将来、絶対帰ってくるもん」・・湘南愛めっちゃ強い!

 

湘南のきれいな景色を見ながらドライブめっちゃ楽しそう♪

いろいろ見てなつかしがってるのもエモい♡

 

江の島で、SOTAさんがよく食べてた青春の味:しらすパンを食べることに。

男気じゃんけんで買ったSOTAさんが奢ってた!

本当に昔からの仲間って感じで身内感強め(^-^)

 

海ちゃんの青春の味は海鮮の網焼き。

大きな焼きハマグリめちゃくちゃ美味しそう!

海ちゃん「わあ!嬉しい!」って可愛い💕(*^-^*)

大きなハマグリをパクッと一口で食べてた(^-^)

海ちゃん「絶対帰ってくるからね」・・湘南愛♡

 

海ちゃんは「生まれてからずっとゆっくり生きてきたんすよ」と、ゆったりした湘南の空気をなつかしんでた。

東京で仕事してると周りのスピード感にやられるらしい。

 

確かに、湘南の海ちゃんはホームに帰ってきた感じでゆったりのびのび自然体(*^-^*)

海ちゃんにとって東京はちょっとアウェイなのかな。

ホームでのびのび楽しそうな海ちゃんが可愛い💕

 

再びドライブしながら、KAITAさんが「最近かっこいいなと思うコレオは?」と聞くと、

SOTAさんが「moooove!!

King & Prince「moooove!!」の振り付けはKAITAさん!知ってるって!(^-^)

 

でも、キンプリちゃんの「moooove!!」あげてくれて嬉しい♪

エモーショナルズの4人で踊ってくれてたんだね!

かっこいい~!✨

 

そして、SOTAさんが10年在籍したダンススクールへ行く3人・・

ダンスレッスンしてるキッズたちの前にサプライズ登場!

うわ~!そりゃ踊ってる場合じゃなくなっちゃう(^-^;

 

でも、さすがダンスキッズ!

挨拶がわりに自由に踊る3人に負けじとかっこいいダンス踊ってた!✨

 

そして、「THE MUSIC DAY」では、King & Prince「ichiban」とBE:FIRST「Boom Boom Back」をキッズたちといっしょにエモーショナルズが踊るそうだ!

 

そこでお手本として「ichiban」を踊る海ちゃんめちゃくちゃかっこよかった~!✨

ほんとKing & Princeとして誇れる👑

 

その後は、海ちゃんが小学生の頃、F4というダンスチームで大会で優勝してた頃よく行ってたラーメン屋さんへ海ちゃんの運転でドライブ。

そのラーメン屋さんは、F4のメンバー準平さんのおばあちゃんのお店なんだって。

「たんぽぽ」というラーメン屋さんで、おばあちゃんのニックネームがバービーって可愛い(^-^)

 

お店に着くと、海ちゃんは「元気?バービー」とおばあちゃんとハグし合ってて可愛かった💕

 

お店にはF4の写真がいっぱい!

小学生時代の海ちゃん可愛い💕(*^-^*)

 

ネギ味噌チャーシューのラーメンを食べる海ちゃん、なつかしさで目がキラッキラ✨

美味しそうだった~!

 

今までKing & Princeとして5年間やってきたけど、本当にこういうロケなかった

いや~来れてよかった」と海ちゃん。

そんな海ちゃんのルーツというか本当の姿の海ちゃんを見られて嬉しいよ(*^-^*)

 

そこへ準平さんも来て、もうエモさMAX!

当時の海ちゃんについて準平さんは「めちゃくちゃ女の子だったね」って(^-^;

海ちゃん、女の子に間違えられそうなぐらい可愛らしかった💕

 

King & Princeとしてデビューした海ちゃんについては、ずっと横にいた海ちゃんがテレビでど真ん中で踊ってるのを見て「拍手でしょ」と。

歌ってるイメージはなかったそうだけど、海ちゃんは学校の後1人でカラオケ行って練習してたと言ってた。

海ちゃんも努力家!

 

準平さん「このままトップ走り続けてほしい

海ちゃん「頑張ります

感動~~!!

 

離れていても友情は続いてるんだね!

とてもいいもの見せてもらった💕(*^-^*)

 

廉ちゃんには同期の親友・西畑大吾くん正門良規くんがいたり、大阪の友達がいたりするけど、海ちゃんにも湘南にホームグラウンドがあるんだね!

そういうのもとてもステキ✨

 

🍓🍓🍓

それでは、明日ネットフリックスで「RIDE ON TIME」King & Princeのエピソード3・4配信スタート!