きょうも雨~☂

でも朝から安曇野にお出かけしてきた♪

 

そんなきょう(2024年6月23日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん窓辺で優雅な時間を過ごして・・

と思ったらウソなの!?(^-^;

笑ったーー!

 

キンプリちゃんはこんな可愛い動画もあげてくれてる!

↑スタッフの言うこともルールも全然守ってません!て、れんかいちゃん~(^-^;

可愛くて楽しくて笑える~~!

 

プリクラで写真を撮ってそのポーズでしりとりして遊んでるけど・・

一番最初の廉ちゃんのポーズから誰にもわからない答えなんだけど(^▽^;)

海ちゃんはニンジンて「ん」で終わっちゃってるし(^▽^;)

そして、「成功!」って???

「ダメ?」って聞いてるれんかいちゃんも可愛すぎる~💕(*^-^*)

いくら可愛くてもダメね(^-^;

 

海ちゃんのギョーザのポーズが可愛すぎる~💕

2人でギョーザして欲しい~♡

 

きょうもれんかいちゃんに癒される~💕(*^-^*)

 

ところで、春ドラマが終わっちゃって寂しくなると思ったら、

キンプリちゃんは次々といろいろなテレビ出演があるね!

今夜は海ちゃんが「あの頃からわたしたちは」に出演!

エモーショナルズ再び♪

 

7月2日、3日、4日は3夜連続で「人のスマホをのぞきたい」にキンプリちゃんがゲスト出演!

楽しみ~♪

海ちゃんと若林さんが並んでると「だが、情熱はある」を思い出す♡

 

さらに、7月6日「THE MUSIC DAY」、7月13日「音楽の日」にもキンプリちゃん出演♪

何をパフォーマンスしてくれるのかな~♪(^-^)

 

それから、きのうの「キントレ」も楽しかった!

TVerでいっぱい見よう♡

 

 

🍓「キントレ」(2024年6月22日放送)

King & Prince冠バラエティー

🍒髙橋海人の炊飯器の旅 in 長野県安曇野

海ちゃんが炊飯器背負って安曇野に来た!!

海ちゃん「キンプリロケ遠征担当髙橋でございます

・・確かに遠いよ~(^-^;よく来たね♡

 

朝9時に安曇野にどうやって来たんだろう??

安曇野の美しい田園風景をバックに炊飯器背負った海ちゃんめっちゃ可愛い💕

 

いきなりハマフラワーパークに行ってる!

そこで、八百屋のご主人に話を聞き、わさびと信州サーモンが名産だと知る海ちゃん。

 

わさびと信州サーモンを求めて穂高に向かうけど・・

「キントレ」って長野県では放送されてないのよ(-_-;)めっちゃ不安・・

全国放送してほしい~!

 

穂高で出会った女性の家でお孫さんのために用意してたタケノコご飯の素を分けてもらう海ちゃん・・そのまま炊ける(^-^;

山菜のこごみを「ともみ?」と言う海ちゃん可愛い♡

タラの芽ももらってたけど、てんぷらにすると美味しいんだよ(^-^)

 

歩きながら、黒い布で覆われた場所を見つけ、

わさび、これだったりするのかな?

わさびだよ~!

 

しかし、わさび畑や魚の養殖場を見つけても人がいないあせる

 

そこで、民家に突撃する海ちゃんだけど、2軒のおうちにテレビはダメと断られ・・

俺のことは嫌いじゃないって

うんうん、海ちゃんのこと嫌いな人はいないよ(^-^)

 

3軒目でやっとOKしてもらって長野県産のシメジをもらってた!

海ちゃん、強くなったね!(^-^)

 

その後、養殖場でやっと人を発見!

海ちゃんは信州サーモンを網ですくっていて可愛かった💕

信州サーモンをゲットできてよかった!

 

親切な養殖場の方がわさび畑を営む方も教えてくれ、わさび畑へ行き、わさびもゲットできた海ちゃん。

 

お昼には、「パティスリー・チーア」というオシャレなマカロン&ケーキのお店へ。

そこで、バターとじゃがいも、山菜のコシアブラももらってた!

 

安く売ってもらったお礼に、お店のヨモギベーグルあんバターサンドと粒マスタード&ソーセージベーグルを買う海ちゃん。

美味しそうに食べてて可愛かった~💕

私も今朝「パティスリー・チーア」を探して行ってみたんだけど、ヨモギのベーグルはなかった・・たぶんヨモギの季節が終わったのかな。

粒マスタード&ソーセージのベーグルとても美味しかった!チーズベーグルも美味しかったよ♪

マカロンやケーキも買ったんだけど、本当にめちゃくちゃ美味しかった!

いいお店を教えてもらえてよかった♡

また買いに行きたいな~♪・・ちょっと遠いけど・・

 

海ちゃんは、タケノコやシメジの炊き込みご飯に、山菜の素揚げを混ぜた「山菜王国」という炊き込みご飯を作ってた!

タケノコご飯の素をくれたおばあちゃんとご家族にも食べてもらうと、

お嫁さん「いつものお義母さんの炊き込みご飯」

6歳のお孫さん「おいしい」即答!可愛かった(^-^)

 

2品目は、じゃがいもとバターとサーモンの炊き込みご飯に生のサーモンをわさびであえたものを添えた「ダブルサーモン炊き込みご飯

試食した海ちゃん「ご当地グルメとして出せると思う

 

スタジオで食べた劇団ひとりさんも、長野のパーキングエリアで出せそうと言ってた!

海ちゃん「やっと土地土地に貢献できるものができました

 

信州サーモンのダブル炊き込みご飯美味しそうだった~!

 

海ちゃんめちゃくちゃ頑張ったね!

廉ちゃんにも食べてほしかったな~♡

 

「キントレ」海ちゃんが安曇野に来てくれるなんて楽しかったな~♪(*^-^*)


🍓🍓🍓

それでは、今夜は「あの頃からわたしたちは」に海ちゃん出演