きょうは夏至だね!

明日からちょっぴり日が短くなっていくのかと思うとちょっと寂しい。

そして、うちの地方も梅雨入り☂

大雨にならなければいいんだけど。

 

そんなきょう(2024年6月21日)も永瀬廉くんを応援♡

いよいよ来週、廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」ネットフリックスで配信スタート!

映画「よめぼく」イベントの廉ちゃんかっこいい💕

めちゃめちゃイケメン~✨

 

しみじみ「東京タワー」ロスだけど、サブスクでキンプリちゃんの曲を聴いたり、TVerでまだ「東京タワー」見て楽しむ♪

「夕暮れに、手をつなぐ」もTVerで見られるし♪(^-^)

 

春ドラマが次々最終話を迎えて、いろいろなところで投票もある!

「東京タワー」「95」「お迎え渋谷くん」「特捜9」「ブルーモーメント」「Destiny」「Believe」「Re:リベンジ」「イップス」は今期見た!

ダントツいっぱい見たのは「東京タワー」✨

おもしろかった~!!

透くん大好き💕(*^-^*)

 

海ちゃんの「95」もすごくよかったよ!

とくに最終回は、それだけで1本の映画かと思うぐらい素晴らしかった✨

 

そして、きのうの夜は海ちゃんのインスタライブがあったね!

海ちゃん、インスタのフォロワー100万人超えおめでとう~!(^o^)ノ 

#海人の話をしようよ トレンド1位になってたよ👑

 

海ちゃん1人のインスタライブ1時間ぐらいあったけどずっとほんわかほのぼの平和だった~🌻

 

海ちゃんは庭ラジに出てくれたとき廉ちゃんのことを43回も呼んでたと言われてたけど、インスタライブでもかなり「れん」て言ってたよ!

相方思いで可愛い~💕(*^-^*)

 

海ちゃんのトーク・・セロルは来てないとか、指は中指が好き、こしあんが好き、トマトめっちゃ好き、西野と織田判斗の髪型が好き・・とかいろいろ答えてて可愛かった~💕

質問にいっぱい答えてくれてたね!優しい~♡

 

ポケモンの話には思わず熱くなる海ちゃん!

色違いのミニリュウを捕まえたのすごく嬉しかったんだね(*^-^*)

 

前に廉ちゃんの庭ラジで、廉ちゃんが海ちゃんから色違いポケモンをゲットした話をされたと言ってて・・

海ちゃんは捕まえたピンクのミニリュウに「うなぎ」って名前を付けてたと廉ちゃんが教えてくれた(^-^)

(2022年12月22日放送の庭ラジ)

 

可愛すぎるれんかいちゃん💕(*^-^*)

 

海ちゃんはファンのためにスクショタイムも設けてくれてた!

今度、キンプリちゃんのインスタライブでもスクショタイムやってくれないかな♪

 

それから、明日は「キントレ」海ちゃんが安曇野に来てた!

びっくり!!いつ来たの~~!?

明日の「キントレ」も楽しみだけど、

先週の「キントレ」もTVerでいっぱい見てね♡

お気に入り登録も♡

 

 

🍓「キントレ」(2024年6月15日放送)

King & Prince冠バラエティー

メキキントレのれんかいちゃん可愛い💕

廉ちゃんの目利き力不安~(^-^;

 

🍒怪盗メキキントレ

10万円の高額商品を盗み出せ!

 

今回はトップバッターが海ちゃんだった!

海ちゃんはいろいろ見てたけど、石を持ってきた!

手のひらサイズの薄くてザラザラゴツゴツした・・ただの石だけど・・

木の台座付き!

海ちゃんは化石みたいに昔のものだと思ったみたい。

廉ちゃん「なんの化石?

海ちゃん「石の化石っすね

れんかいちゃんの会話がほのぼの~(*^-^*)

 

結果、この石、なんと180万円!

海ちゃんすごい!✨

 

その後は、ゲストの神田さん、ザキヤマさんが高額商品を盗み出せず、

次は廉ちゃん!

 

廉ちゃんは劇団ひとりさんに「1勝7敗、超弱い」と言われてた(^-^;

廉ちゃん「こっからですよね。伸びしろあるんで

伸びしろはいっぱいある!

 

しかし、盗みに入ったものの「いや~わからん!

ほんと苦手なのかも(^-^;

 

悩んだ末に着物の日本人形を持ってきた!

けっこう顔がタイプで、この女性の

・・日本人形らしいお顔なんだけど・・坂本冬美さんみたいな(^-^;

でも、どう見ても安そうだよ~あせる

 

鑑定結果を待つ廉ちゃん「さあ、来い!

それを聞いた海ちゃん「(不正解の)炭ガス?」(^-^;

炭ガス、さあ来いじゃないと思うけど、結果、炭ガス浴びる廉ちゃん(^-^;

 

もっと高そうなものいっぱいあったじゃん~あせる

 

劇団ひとりさんが持ってきた羽毛布団275万円だったよ~!

IKKOさんが持ってきたネックレスは715万円!

 

メキキントレ、難しい~~!

廉ちゃんガンバ!(^o^)ノ 

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん

明日は「キントレ」にKing & Prince