雨で寒~い・・

夏の暑さからのこの寒さ、みなさん体調管理にお気をつけください♡

 

そんなきょう(2024年6月18日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんが美味しいお肉を食べててよかった♡

体力つけてね♡(*^-^*)

 

インスタにもメッセージありがと♡

海ちゃんもストーリー更新してくれてる♪

海ちゃんの個人インスタのフォロワー数が100万人突破!

おめでとう~!(^o^)ノ 

 

めでたいといえば、

廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」の見逃し配信総再生回数が2000万回を突破!

すご~い!おめでとう~!(^o^)ノ 

廉ちゃんにとって新しい挑戦だった「東京タワー」への出演なので、

たくさんの方が見て応援していたことが励みになっていたんだね!

応援できてよかったよ(^-^)

 

2000万回という数字は本当に大きい!

ファンだけでなく多くの一般の方々もドラマを見てくれたのだと思う。

廉ちゃんの挑戦はいろいろな意味で大成功だった!

こうして数字としても記録を残せてよかった(^-^)

 

この経験はまた次のお仕事につながっていくね!

 

それから、きょうは廉ちゃん主演映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」の配信記念イベントがあったんだね!

ネット記事がたくさんたくさんあがってる~~!

・・あまりに多くてびっくり(^-^;

・・廉ちゃん、もともとネット記事多い人だけど、話題の「東京タワー」の影響もあってか今回めちゃくちゃすごいあせる

↑他にもYouTubeで動画もいっぱいあがってた!

めちゃくちゃ美男美女✨

 

廉ちゃんきょうのビジュアル最高!✨

かっこいい~💕

 

出口さんのこと「でぐ」って呼んでるんだね・・ヒロアカみたい(^-^;

廉ちゃんは最初「おじさん」て呼ばれたの?

「皇子さん」の間違いじゃない?(^-^;

めちゃくちゃイケメン~💕

廉ちゃんビジュ最高になってる✨

 

廉ちゃん画伯の絵に驚く出口さんのエピソードもあった!

ピカソって言われてる(^-^;

独特の味がある絵、見たいな~!

・・見たら涙が引っ込んじゃうかな(^-^;

 

イベントの動画と写真だけでキラッキラな2人がとてもステキ✨

映画楽しみ~♪

ネットフリックスで6月27日から配信!

 

ネットフリックスといえば、King & Princeに密着取材した「RIDE ON TIME」の配信が始まったね!

きょう、朝から見てめっちゃ感動した~~(T-T)

 

 

🍓連続ドキュメンタリー「RIDE ON TIME」(Netflix 2024年6月18日配信スタート)

King & Prince ~Episode 1 始動

めっちゃ感動!!

ネットフリックスで見てね♡

 

廉ちゃんが「パフォーマンス、曲とかも含め、引っ張ってくれてんのもやっぱ海人だし。その分、俺は他のところで支えていきたいなって思うし。お互いに持ってないものを補完し合えるような関係性だと思ってるので」と。

 

海ちゃん「阿吽ていう域まで達してるなと思ってて。その中でも廉て自分に対しての愛がすごい強いというか。俺でもわかっちゃうぐらいずっと思っててくれてる人なんで、ありがとうって思うし

 

2人の言葉が温かくて泣ける~(T-T)

お互いへの信頼、リスペクト、尊重し合い、補完し支え合える関係✨

 

そんな2人を2023年6月15日の「めざましテレビ」生出演から密着してくれてた!

「めざましテレビ」生出演の舞台裏れんかいちゃんも可愛かった💕

・・もしかしてROTがあったから「めざましテレビ」?

 

「めざましテレビ」出演後はアルバム「ピース」のジャケット撮影・・忙しい~!

でも仲良く笑ってるれんかいちゃんが可愛くて最高💕

 

7月の「King & Princeとうちあわせ」の廉ちゃん海ちゃんの緊張感も・・

MCは打ち合わせがまったくなかったという話も。

廉ちゃんは打ち合わせしなくて大丈夫と言うぐらい海ちゃんのこと信頼してるんだね。

れんかいちゃんすごいな(*^-^*)

 

2人のコメント聞いて、その想いを感じながら、この流れで「King & Princeとうちあわせ」の映像見ると泣けてきちゃう(;-;)

 

ライブのセットリストを決めてる映像も、廉ちゃん海ちゃんがすごく真剣に考えて曲を選んでるのが伝わってきた。

海ちゃん、いっぱいアイデア出してた!

 

キンプリちゃんの熱い想いや2人の絆が伝わってくる「ROT」見てね♡

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃんの庭ラジ!廉ちゃんおかえり~♡

明日の朝の情報番組テレビ各局で「よめぼく」イベントの放送あり。