きょうも暑かった~!

最近、毎日何かしらアイス食べてる(^-^;

しっかり水分補給しようね♡

 

そんなきょう(2024年6月16日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん楽しいアニメが見つかってよかったね♡

マンガ買いたくなっちゃうよね!

何を読んでるのかな?

 

久々にインスタも更新してくれてありがとう♡

「東京タワー」終わっちゃったけど、TVerでもっかい見ちゃうよ(*^-^*)

たぶん、しばらくは何回も見ちゃう♡

 

きのうはインスタライブもありがとう~💕

廉ちゃんのアカウントでインスタライブ始まっててびっくりした!

そのままずっと廉ちゃんの個人インスタのほうで見ちゃったよ。

途中(夜10時ぐらい)からオシドラ「東京タワー」公式さんのほうでも並行して始まってたね。

 

廉ちゃん復帰後、初の動く姿が見られてよかった(^-^)

とにかく元気そうで安心したよ♡

・・元気なのはわかったけど、耳が大丈夫なのかが気になるんだけど。

 

松田元太くんが来たらお互いめちゃくちゃ嬉しそうにハグし合ってて可愛かった💕(*^-^*)

抱き合ってお互いに相手のお尻に手を当ててるの笑えた!

お尻開こうとしてるって何~(^-^;

おもしろすぎるれんげん!

 

ちょっとだけTravis Japanのメンバーも全員来て、廉ちゃんが口笛で「Sweetest Tune」のサビだけ吹いてた♪

・・確かに廉ちゃんの口笛はまだビルのすきま風・・海ちゃんの言う通り(^-^;

逆に上手じゃないのが可愛すぎて最高💕(*^-^*)

 

ドラマ「東京タワー」で共演した板谷さんとMEGUMIさんから廉ちゃんと元太くんにお手紙が届いていて、互いに読み合っていたのも可愛かった💕

手紙の内容は感動だったけど、

詩史さんを演じた板谷さんの手紙を廉ちゃんに読んでくれた元太くん・・漢字の「紡ぐ」と「親戚枠」が読めずに廉ちゃんに聞いてたけど、廉ちゃんは即答で教えてあげててえらかった!

スタッフさん、フリガナふってあげて~!・・漢字が気になって手紙の内容ほぼ忘れちゃったもん(^-^;

↑板谷さんとMEGUMIさんの手紙の全文を掲載してくれてる!(^-^)

 

廉ちゃんも元太くんも難しい役に挑戦して成長したことは間違いない!

「東京タワー」は歴史に残る伝説のドラマになったよ✨

 

廉ちゃんと元太くんの交流も楽しかった!

インスタライブの最後にまたハグして終わる2人が可愛い💕(*^-^*)

かっこよかった~💕

TVer1位おめでとう~!(^o^)ノ 

「東京タワー」いいドラマだった✨

 

 

🍓「東京タワー」第9話(最終話)1時間スペシャル(2024年6月15日放送)

主演:永瀬廉くん(小島透)

主題歌:King & Prince「halfmoon」

このサムネの透くんめっちゃ可愛い💕

美しい~✨

 

自分が東京タワーのように空虚で孤独だと思っていた詩史・・

医大生の透も寂しさを抱え、このままの人生は退屈でつまらないと思っていた・・

そんな2人の恋は純粋な想いだけで美しかった✨

年齢も将来も考えず純粋に美しく燃え上がる恋だから尊い✨

 

でも、透くんは詩史さんといっしょに暮らしたいと願うようになり、大学を辞めて就職すると決心した。

はぁ~(-_-;)

それって、途端に年齢や将来のこと考える現実に引き戻されるよね・・

真剣に想いを告げる透からスッと目をそらす詩史さんがせつない。

 

一途に詩史さんを想う透くんは家を出てしばらく耕二(松田元太くん)のところに泊めてもらうことに・・

「よ!しばらく泊めてくんない?」って耕二の部屋の前に立ってる透くんの言い方がめっちゃ可愛い💕

 

耕二と朝食を作る透くんもめっちゃ可愛くて💕

左手だけで卵を割ってボールに入れ、オムレツ作ってる!

・・廉ちゃんめちゃくちゃお料理上手に見える(^-^)・・本当はお料理苦手な初心者🔰なのに。

・・そこも演技力でカバー!

「夕暮れに、手をつなぐ」でも朝食作ってたけど、廉ちゃんスマートにお料理する役をスマートに演じててかっこいい💕(*^-^*)

 

でも、詩史さんは決めていた・・

詩史さんに捨てられたら死んじゃうと言ってた透くん・・

本当に死んじゃうんじゃないかと心配になっちゃったよ(;-;)

でも「わかったよ、わかった。」って。

泣きそうな透くんせつない・・(;-;)

でも美しい✨

 

離婚して自由になった詩史さんと最後のデートを楽しむ透くんも可愛かった💕

映像がキラッキラ✨

透くんと詩史さんめちゃくちゃ美しかった✨

幸せそうな透くんが見られてよかった🍀

ベッドの透くんと詩史さんも最後まで美しかった✨

 

「好きだよ、詩史さん」

「世界で一番愛してる」

真っ直ぐそう言える透くんが愛おしい💕

 

最初で最後の詩史さんとの朝を迎える透くんも美しかった✨

そっと詩史さんの肩に頭をのせる透くん・・見つめる先には東京タワー・・

儚くてせつなくて最後まで美しい恋をありがとう✨(;-;)

 

本当に美しいドラマに魅了された💕

 

そこからまさか8年後が見られると思わなかったーー!

透くん!医者になってるじゃんーー!!

白衣の廉ちゃんめちゃくちゃかっこいい~💕

 

「自分たちの未熟さを認めない限り大人にはなれないんだ」と言ってた透くん・・

立派に成長した透くんの目に映る東京タワーは堂々と逞しく自分の足で立ってる。

それは今の透くんの姿だね!

 

ここまで描いてくれた令和版ドラマの「東京タワー」素晴らしかった!

衝撃の結末でびっくりしたけど、最高のハッピーエンドだったよ💕(*^-^*)

 

映画版の岡田准一さんと松本潤さんの「東京タワー」とはまったく違う結末。

透くん、プールにも落とされなかったし(^-^;

でも、ドラマ版のほうが明確に「東京タワー」のテーマが伝わってきたかも。

 

廉ちゃん演じる透くんめちゃくちゃよかった✨

またTVerでおかわりしちゃおう💕(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

クリスマスにBlu-ray&DVD発売♡