暑いし蚊に刺された~!

今年初の蚊!

すでにけっこういるみたいなので、みなさんもお気をつけください♡

 

そんなきょう(2024年6月15日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

打ち合わせお疲れ様~♡

海ちゃんの靴が気になる(^-^;

 

ところで、きょうはKing & Prince「moooove!!」のダンプラ公開!

2人のダンスめちゃくちゃかっこいい~💕

廉ちゃん海ちゃんのバランスもすごく良い✨

 

生き生きエネルギッシュな海ちゃんとしなやかでクールな廉ちゃん。

・・日向と影山が踊ってるかと思った♪(ハイキュー好き)

 

廉ちゃんの袖のラインがいい感じにしなやかな動きを見せてくれるし、

海ちゃんの脚の動きが活発で可愛い💕

ダンプラもいっぱい見よう♪

 

それから、きょうから「WE ARE」京セラドームライブの配信スタート!

京セラドームは廉ちゃんがお休みだったけど・・

キンプリちゃんだけ東京ドーム公演が特別に配信されてる!

ありがたい~♡

かっこいい廉ちゃんいっぱい見よう💕

 

そして、今夜は廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」最終回!

その前にインスタライブもあるそうだよ!

楽しみ~♪(*^-^*)

 

ドキドキの最終回!

ほんと終わったら透くんロスになりそう・・

 

廉ちゃん演じる一途な透くんすべてのシーンが美しい✨

クールに見えて情熱的、

ひたすらせつなくて儚くて寂しげで、

仔犬みたいに待ってる姿を抱きしめたくなる💕

 

透くんは本当に夜空の星を集めて作った宝石みたいな男の子。

特別な存在✨

・・こういう役を演じるのは難しいと思うけど、特別感を出せる廉ちゃんはすごいと思う!

 

手が届きそうもない非日常的な存在と思わせる演技ができる若手俳優はそんなに多くないから。

 

「東京タワー」について書かれた↓このコラムもおもしろかった。

東京タワーは詩史さんの孤独の象徴・・とてもわかる気がする。

 

詩史さんの人生は普通の人から見たら素晴らしい!

仕事で成功し、美人で、お金持ちで、優しい夫と優雅で幸せな暮らし・・誰もがうらやむ。

それは東京タワーのように完璧で高くそびえ立ってるけど、

実は中身は空洞でむなしい・・

 

第1話で透くんが医大生の自分の生活、これからの人生が退屈でつまらないと言ってるけど、透くんも普通ならうらやむような成功した人生が約束されてる、東京タワーのような人生なのにやっぱり中身はむなしく空虚なんだなと思う。

 

一見誰より高く完ぺきで成功した人生だけど、東京タワーのように中身がない虚しさを抱えてる。

そんな2人が破滅に向かう恋をする。

 

この恋が美しく輝いて尊いのは、誰より純粋な恋だから✨

と私は思ってる。

年齢も年収も生活も未来も見返りも何も考えず、ただ純粋に相手のことだけ想う恋💕

相手の年収は?結婚したら家事と育児の分担は?とかまったく考えない恋!

 

だから「東京タワー」の恋はどの恋より美しく見る人をひきつけて離さない✨

 

それがどこへ向かうのか最後まで見届けよう💕

 

それから、きょうの「キントレ」も楽しかった~!(^-^)

こちらもTVerでいっぱい見よう♡

 

先週の感想をまだ書き終わってなかったけど、先週の「キントレ」も楽しかった~♪

 

 

🍓「キントレ」(2024年6月8日放送)

King & Prince冠バラエティー

西畑大吾くんゲストで楽しそうなれんかいちゃん💕

海ちゃんのどっちが海人でSHOWも楽しかったけど、怪盗メキキントレも楽しかったよ!

 

🍒怪盗メキキントレ

10万円以上の高額商品6個を見つけ出す!

ゲストの西畑大吾くん、IKKOさん、大友花恋さんも参戦!

 

トップバッターは廉ちゃん!

一番最初に探しに入るのってどんな品物があるかわからないから不利な気がする(^-^;

高そうな物を真っ先に取り放題だから有利な面もあるけど(^-^)

 

廉ちゃんはあちこち全部見て回ってた!

冷蔵庫にはマツタケと干しアワビ!

「キラキラの時計があるわ」

「木刀ね、掛け軸も」

他にも、つぼ、書道セット、大皿・・

見てるうちに時間切れになり、

ちょ待って、ちょ待って」と焦る廉ちゃんあせる

 

金色の湯飲みを持ってきたけど、

IKKOさん「これは高くない」(^-^;

廉ちゃん「断言やめません?

う~~ん、やっぱり高くないか~あせる

 

IKKOさんの目利き力がすごくてびっくり!

 

廉ちゃん「優しさを見せたっすね。みんなのために

確かに、廉ちゃんのおかげでどんな物があるか大体わかった(^-^)

でも、トップバッターだから明らかに高そうなすごい物取ってきていいんだよ~!

 

次は、廉ちゃんの親友の西畑大吾くん、

廉ちゃん「頼むわ

大吾くん「尻ぬぐいします!」(^-^;

 

大吾くんは包丁を持ってきたんだけど、かなり珍しいタイプの包丁!

堺市出身の大吾くんは、包丁に堺の文字があることに気づき、

堺市って包丁がすごい有名なんですよ

その通り、堺市の職人さんの手作りの包丁は335万5630円!

大吾くんすご~い!✨

 

大吾くん「なんで廉わからなかったん?

廉ちゃん「だから言うたやん。俺をちゃんと越えたやろ今

可愛いだいれん💕

 

海ちゃんは、廉ちゃんが「冷蔵庫の中のキノコ見て」と言うも、

俺キノコ好きじゃないんだよ

大丈夫、そのキノコは高くなかった(^-^;

 

海ちゃんはキセルを手に取り、じっくり見てたんだけど、急ににこっと笑った!

めっちゃ余裕でキセルを持ってきた海ちゃん、

ここにね、22Kって書いてある

うわ~!22金の純金のキセル!✨

160万円てすごっ!

海ちゃんよく気づいたね!✨

 

IKKOさんは掛け軸を持ってきたんだけど、これは価値あるものか見分けるの難しいよね。

織田信長や武田信玄の名前があるけど本物?

まさかの本物の武田信玄が織田信長へ宛てた手紙で800万円!!

ウソ~~!そんなものキントレに出して大丈夫~~!?(^-^;

 

廉ちゃんの織田信長、大吾くんの豊臣秀吉を思い出しちゃったよ・・2人に盗んで欲しかったな💕

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」最終回!

放送直前にインスタライブもあるよ♪