きょう暑かった~!

みなさんもこまめな水分補給しっかりと♡

 

そんなきょう(2024年6月13日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんおかえり~♡(^o^)ノ 

今朝は「ZIP!」や「めざましテレビ」でも廉ちゃんのお仕事復帰を放送してくれたよ!

わ~い!

れんかいちゃんのツーショット可愛い💕

やっぱり落ち着くこの安心感🍀(*^-^*)

 

なぜか「れんれん」呼び!可愛い💕

「#れんれんおかえり」がトレンド入り嬉しい~!(^-^)

 

やっぱりみんな「れんれん」て呼んでるじゃん~!

実は私もプライベートではめっちゃ呼んでるんだけどね(^-^;

「れんれん」可愛いんだもん♡(*^-^*)

 

海ちゃんも廉ちゃんがお休みしてる間キンプリちゃんを守ってくれてありがとう♡

庭ラジもピンチヒッターで2回も出てくれたし♪

海ちゃんありがとう💕

 

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(庭ラジ)#262(2024年6月12日放送)

廉ちゃんケガで活動休止中のためピンチヒッターで髙橋海人くん登場!

radikoで聴いてね♡

海ちゃんの庭ラジ2回目!

 

海ちゃん「りゃんのファンのみなさん今週もお邪魔させていただきます

廉ちゃんのことを「りゃん」て言うの海ちゃんオリジナルで可愛い💕

 

海ちゃんは前回の自分の庭ラジをリアタイしてたんだね!

自分で声がうわずっていたと言ってたけど、そう?落ち着いてたよ~(^-^)

でも、今回のほうが庭ラジにすんなり馴染んでる感じはあるけど。

 

考えてみれば、いくら同じグループとはいえ廉ちゃんの代わりにラジオを担当するなんてプレッシャー大きいよね・・

でも、リスナーさんで海ちゃんを嫌と思う人はたぶん誰もいない。

むしろ廉ちゃんの代わりに庭ラジに来てくれてありがとうって思ってるから大丈夫(*^-^*)

 

そのくらい廉ちゃん海ちゃんへの信頼は大きいし、2人の関係なら大丈夫と思ってる💕

・・2人で社長さんやってるし(^-^)

 

そして、海ちゃんが廉ちゃんのことを話してくれた!

れんの近況報告~!」って言い方が可愛い(^-^)

 

今朝もれんと電話しまして。毎日電話してるか、最近

廉ちゃんの活動休止中も毎日海ちゃんとは電話で話してたんだね!

 

今はキンプリとして新たに進めてることがあるので、その打ち合わせをしてきたっていうのの近況報告をして

キンプリとして新たに進めてることがあるんだ!

楽しみ~♪

 

廉ちゃんは順調に回復してるし、ご飯もちゃんと食べてると教えてくれる海ちゃん優しい~💕

早く帰ってこい永瀬~!」って(^-^)

 

庭ラジはちょうど5周年だけど、

「俺が5年間続けられてるのってダンスとキンプリぐらいですからね」と海ちゃん。

ダンスは20年ぐらい続けてるじゃん。

謙虚だな~!

海ちゃんは「坂上どうぶつ王国」も5年以上になるよ(^-^)

 

まあ、個人で冠ラジオ番組を続けてる廉ちゃんはすごいんだけど(*^-^*)・・自慢(^-^;

 

海ちゃんは庭ラジには感謝してると言ってた!

マネージャーさんに大ブーイングを受けて世に出してはいけないと言われたジョン茅ケ崎のはみだしラジオを、世に出せたのは庭ラジのおかげだと。

うん。廉ちゃんが気に入って庭ラジで聴かせてくれたからね!

ジョン茅ケ崎の衝撃は忘れないよ~!

海ちゃんのジョン茅ケ崎へのなりきり方と、おもしろすぎる内容のはみだしラジオ!

海ちゃん、こんな才能もあったとは!

 

さらに、サウンドキャッチャーケイタもいるので、庭ラジに来たいらしい・・

ジョンチーファミリーが庭ラジをジャックする日が来る!?(^-^;

・・ジョンチーファミリーって、いつの間にかファミリーになってるのおもしろすぎるし(^-^;

・・こぞって庭ラジに来たらおもしろすぎる!

 

それから、リスナーさんからのメールも読んでくれる海ちゃん。

廉ちゃんの庭ラジと海ちゃんの庭ラジのテンポの違いにみんなびっくりしてたというメールに・・

ウサギとカメみたいと言う海ちゃん。

廉ちゃんのトークはウサギみたいに速いけど、海ちゃんはカメのようにゆったりなのね。

 

私は廉ちゃんのトークに慣れてるのと、動画の倍速視聴に慣れちゃって速いのが気にならなくて普通になっちゃってるけど(^-^;

 

でも、海ちゃんのラジオパーソナリティーもとても良いから、海ちゃんも個人で番組を持てたらいいよね♪

廉ちゃんと兄弟番組なんて最高だよ(^-^)

 

えっ、でも海ちゃん朝ラジオやってみたいの?う~ん、朝か~・・い、忙しいかも・・(;''∀'')

 

廉ちゃんのインスタにきのうイイネとコメントしたと言ってたから、廉ちゃんがインスタあげてくれた翌日にこのラジオの収録したんだね!

海ちゃんのコメント、きょう見たらもう4万イイネ超えてたよ♡

そんな2人の優しい関係性が大好き💕

 

廉ちゃんの歯ブラシ投稿に廉ちゃんファンが歯ブラシで応えてるのを見て「変な団結力ある」という海ちゃん。

廉ちゃんファンの団結力なかなかすごいからね!✨

 

サブスク解禁で、キンプリちゃんのおすすめの曲を聞かれた海ちゃん、「moooove!!」と「なにもの」をおすすめしてた!

・・どっちも海ちゃんのドラマの主題歌だよ♪

・・めっちゃいい曲だよね(^-^)

 

廉ちゃんは違うと思うから廉ちゃんにも聞いてほしいと言ってた。

廉ちゃんは何をおすすめしてくれるかな?

 

私は最近「SPOTLIGHT」もよく聴いてる♪

 

それから、海ちゃんのインスタストーリーで口笛を練習してた廉ちゃんが演奏してた曲はbuck numberだったと教えてくれた!

廉ちゃんの口笛はビルのすきま風みたいって(^-^;

れんかいちゃん楽しすぎる💕

 

海ちゃん、いっぱい廉ちゃんのこと話してくれてありがとう♡

ちょくちょくゲストで絶対来てね(*^-^*)

海ちゃんのトークにめっちゃ癒されたよ~💕

 

🍓🍓🍓

「法廷遊戯」1位♡