きょうは嬉しいお知らせが!

永瀬廉くんお仕事復帰!

おめでとう~!

 

ファンクラブサイトには廉ちゃんのメッセージとお写真もアップされてる!

廉ちゃん元気そうでよかった(*^-^*)

でも耳はデリケートだからあまり無理しないで大事にしてほしいな♡

「れんれん復帰」がトレンド入りしてた!

「ながせのつぶやき」も入ってたよ!

れんれん♡

 

そんなきょう(2024年6月12日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんまん丸でも絶対可愛いから大丈夫♡

と思ったら、ファンクラブサイトの写真めっちゃ細いじゃん!スタイル抜群じゃん!✨

全然まるくないじゃん(^-^;

 

そして、きょうは早い時間に更新してくれ、お仕事復帰の報告してくれた♡

 

廉ちゃん、本当にすこけんが一番大切♡

すこけんでいてね♡

 

そして、きょうは廉ちゃん主演映画「法廷遊戯」DVD&Blu-ray発売日!

おめでとう~!

きのうフラゲしたけど、これからじっくり何度でも楽しむよ♪(^-^)

 

それから、廉ちゃんのドラマ「東京タワー」も今週は最終回でますます盛り上がってるけど、

海ちゃんの「95」は一昨日最終回を迎えた。

最終回、めちゃくちゃ感動だったよ!!✨

 

本当に最終回は何もかも素晴らしかった~!

こんなステキな結末を迎えるドラマだったんだ・・

海ちゃんのQちゃんかっこよかった✨

セイラを守るために駆け抜けたチーム5人最高💕

 

 

🍓「95」第10話(最終話)(2024年6月10日放送)

主演:髙橋海人くん(広重秋久=ニックネームはQ)

アクションシーンすごっ!

1995年大晦日の夜、

渋谷の裏社会で力を握る牧野が差し向けた暴走族と乱闘になるQちゃんのチーム5人・・

 

化け物みたいに巨大で凶悪な大黒に挑むQちゃんと翔(中川大志さん)!

肩を組んで立ち向かうQちゃんと翔の熱い友情にうるうる(;-;)

敵もめちゃくちゃ強いけど、Qちゃんと翔も強かった!

最後はQちゃんのかかと落としが大黒の頭に決まって倒した~!

 

乱闘のアクションシーンすごかった!!

リアルに迫力あったし、海ちゃんの動きがかっこよかった~!✨

海ちゃん、ダンスで鍛えてるから身のこなしがかっこいい!✨

 

そして、暴走族を全員倒したと思ったら、そこへ牧野から拳銃を渡された宝来が!

宝来、そこまで悪に堕ちてしまった・・

 

宝来は倒したけど、起き上がった大黒に銃で撃たれた翔は脚に大ケガ(;-;)

銃を拾ったQちゃんは大黒に銃口を向けて構えるが、

そんなことしても世界は終わらないと言う翔・・

だから1人で行くな、Q!

その言葉で銃を下すQちゃん。

 

このシーンめっちゃよかった(;-;)

Qちゃん、大黒を殺さなくてよかった。

 

銃を持ったQちゃんは「セイラを解放する」と。

セイラを解放するため、牧野が持ってるセイラの写真とネガを奪いに牧野の元へ向かう5人・・

 

ここもめちゃくちゃよかった!

途中で襲ってくる敵とレオが闘い、警備員の目をマルコがごまかし、また来た敵をドヨンが抑える・・

「セイラを解放するのはおまえらの仕事だ!」とQちゃんと翔を行かせるドヨン!

チームみんなめちゃくちゃかっこいいよ💕(>_<)

 

Qちゃんは怪我した翔を抱えて進むけど、

ついに翔が倒れて動けなくなり・・

翔は「行け!俺も死ぬ気で生きる。だからおまえも・・

Q!ゴー!!」叫ぶ翔(>_<)

 

泣けた~~(;-;)

 

Qちゃん、汗と血で汚れてボロボロだけど全力で街を駆け抜けてく!

かっこいい~!!

 

並行して、チームが計画してた渋谷で大晦日に花火を上げるのを、エリとカナ、シンジョッチが着々と進めてるのも楽しい!

ボロボロになって倒れながら夜空に咲く大輪の花火をそれぞれ見上げるチームのメンバー(;-;)

夜空に散ってく花火がせつない(;-;)

 

エリとカナが最後の花火の導火線に火をつけたとき、Qちゃんが牧野の部屋に来た!

牧野に銃を向けて構えるQちゃん!

気迫がすごい!!

花火が上がった瞬間、Qちゃんが銃を撃った!!

 

もう心臓止まるかと思った~!!(>_<)

 

でも、Qちゃんが撃った弾は牧野の真後ろの時計に当たってた!

Qちゃん「こんなんじゃ時代は変えられねえよ」と銃を置き、引き出しから写真とネガを持ち出して去って行った。

11時59分で止まってる時計。

身動きできず立ち尽くす牧野の「俺だけ年越せねえじゃねえか」のセリフに悪党だけどグッときたよ。

 

最後のQちゃんとセイラのメッセージのやり取りも泣けた(;-;)

セイラ『ツヨクイキルネ』

Qちゃん『ツヨクイキヨウ』

そしてお別れ・・

最高のチームだったよ!!

Qちゃん、翔、マルコ、レオ、ドヨン・・みんないいやつ(;-;)

 

その後、みんなどうなったか?

これがまた泣かせるドラマだった~~!

みんなそれぞれかっこいい大人になったんだ!(>_<)

 

ドラマの後半は1シーン、1シーンに意味があるから見逃せない!

今、45歳のQちゃん、翔、セイラ・・

めっちゃ感動した~~!!

 

最終回、TVerでいっぱい見てね♡

主題歌の「moooove!!」がオープニングで1番、エンディングで2番が流れてたのもすごくよかった!✨

「95」めっちゃいいドラマだった💕

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃんの庭ラジ(海ちゃんが担当!)聴こう~♪