きょうは映画「法廷遊戯」のDVD&Blu-rayフラゲ日♪

フラゲしてきたよ~!(^-^)

特典映像もたっぷりあるからいっぱい楽しめる~♪

ブックレットの廉ちゃんの写真もめっちゃ良い✨

ミニクリアファイルも可愛い💕・・確かに右利き用だ!

 

そんなきょう(2024年6月11日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんがまたカップ焼きそば食べてる~!

美味しいよね♡(*^-^*)

でも、ちゃんと野菜や果物も食べてね♡

バナナは食物繊維とカリウムが豊富だとピーリーが言ってたよ!

 

ところで、きのうは廉ちゃん海ちゃんがいっぱいテレビに出ていて楽しかった~♪

「帰れマンデー」と「95」はしっかりリアルタイムで見たよ(^-^)

やっぱりテレビしか勝たん・・

一般の人たちに一番顔を覚えてもらってるのはテレビなんだなとロケ番組見てると思う。

 

キンプリちゃんも「キントレ」が早く全国放送になればいいなと思う。

「ニノさん」がゴールデンに行って「キントレ」が日曜日に来ないかな・・とかひそかに思ったりしてる(^-^;

 

ドラマ「東京タワー」もTVerでいっぱい見てるけど、

「95」最終回もめちゃくちゃ感動だったからTVerでおかわりしよう!

海ちゃんのQちゃん、かっこよかったよ💕(>_<)

 

そして、廉ちゃんの「帰れマンデー」楽しかった~!

廉ちゃんと松田元太くんのバラエティーおもしろすぎた!(^-^)

 

 

🍓「帰れマンデー見っけ隊!!」(2024年6月10日放送)

永瀬廉くんゲスト出演!

廉ちゃんと松田元太くんが富士河口湖でお寿司屋さんを探す旅に参加!

めっちゃ楽しかったよ~!(^-^)

廉ちゃんも途中から白Tシャツ1枚になっててかっこよかった💕

カメラに抜かれるアップが全部めちゃくちゃイケメン✨

 

そして、廉ちゃんと元太くんが元気で楽しかった!

7時間以上のロケでめちゃくちゃたくさん歩いたのに2人とも元気(^-^)

ただ、温泉がなかったのは残念だったかもね・・(^-^;

 

スタートは忍野八海を散策!

観光客いっぱい~!

海外からの方も多かったんだけど、ここで元太くんの英語力が光ってた!

さすがアメリカ留学1年のTravis Japan!英会話バッチリ!

 

串だんごを焼いてるお店では、焼きたての串だんごを食べる廉ちゃん。

お口に入れようとしてやめた・・

めっちゃ猫舌なんで俺

猫舌の廉ちゃんも可愛い💕

ちょこっとかじって「うまい!」

焼きたての串だんご美味しそう~!

 

そこでお寿司屋さんへの道を教えてもらったんだけど、かなり遠くて複雑なので5人で手分けして覚えることに。

そして歩いていると・・

廉ちゃんを見て泣いてる女性が!

廉ちゃんファンのティアラさんだった!

 

廉ちゃんが近づいて握手しようと手を差し出すと、

めっちゃ動揺して焦る気持ちわかるよ~!絶対そうなる!

忍野八海で廉ちゃんに会って握手してもらえると思わないもん!

いいな~♡

丁寧に握手する廉ちゃん優しい💕(*^-^*)

 

その後は教わった道順でどんどん歩いていったんだけど、元太くんが道を忘れてたあせる

林の中の道を行くと廉ちゃん「ジブリの道っすよ」・・ジブリ大好きだね!

本当にトトロが出てきそうな道で不安・・

トシさんに「廉くん合ってるの、これ?」と聞かれ、

廉ちゃん「なんで責任俺になってんすか

元太くんが道順を忘れたせいで(^-^;

道は合っててよかった~!

 

廉ちゃんと元太くんのトークが楽しかった(^-^)

2人はほぼ同期で年齢もいっしょ。

でも、廉ちゃんは関西、元太くんは東京なので会うことはあまりなかったそうだ。

 

今回ドラマで共演してるけど、

天然な元太くんについて廉ちゃんが「カタカナ読めてなかった」と。ンとソは双子なのね(^-^;

 

さらに歩き、道順を覚えていた廉ちゃんはノリノリでみんなを先導してて可愛かった(^-^)

元太くんと「ジブリだよね」と言いながら、「魔女宅」と言う廉ちゃん。

2人で「魔女の宅急便」の「ルージュの伝言」歌ってて可愛い~💕

2人とも歌詞めちゃくちゃだけど(^-^;

おもしろすぎる元気なれんげんコンビ(*^-^*)

 

そして、5.2kmも歩いてやっとお寿司屋さんに到着!遠い~!!

廉ちゃんはライブで北海道に行ったときに食べた芽ネギのお寿司が美味しかったと言って、タカトシさんに北海道は芽ネギじゃないと言われてたんだけど(^-^;

廉ちゃんが大好きな芽ネギもあった!

芽ネギのお寿司食べて「幸せやわ」な廉ちゃん可愛い💕

トロももちろん美味しそうだったよ(^-^)

 

その後、バスに乗るサイコロを廉ちゃんが振ったら「1」あせる

でも1.7kmでお寿司屋さんあってよかった!

 

撮影許可を取りに行った廉ちゃんが消えた・・

と思ったら生垣の影に隠れてるの可愛すぎ💕

がっかりしたお顔からの撮影OKで喜ばせるのはバラエティーのお約束(^-^)

 

そして、このお店のお寿司もめちゃくちゃ美味しそうだった!

あまりの美味しさに「星ごっつです!」って廉ちゃん・・星5つね(^-^)

 

最後は、外国人観光客に大人気の謎の門がゴール!

最後もひたすら歩いて歩いて歩いて・・

ロケ時間7時間30分てすご・・!!

 

過酷だった仕事を聞かれ、

廉ちゃん「帰れマンデーですね」今だった(^-^;

 

廉ちゃんが未唯さんの背中を押し、元太くんが廉ちゃんの背中を押して歩いてるのも可愛かった💕

ほんとお疲れ様~!!

 

やっとたどり着いたのは久保田一竹美術館!

着物が素晴らしかった✨

 

実は私、その先にある野天風呂天水に行ったことがある。

今はもう閉館してるそうだから残念・・

廉ちゃんの入浴シーンが見たかった~(^-^;

 

河口湖にまた行きたくなったよ♡

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は庭ラジ(海ちゃんが担当)

明日、廉ちゃん主演映画「法廷遊戯」DVD&Blu-ray発売!

入荷♡