月曜日、今週も頑張ろ!

明日は廉ちゃん主演映画「法廷遊戯」のDVD&Blu-rayフラゲ日だよ♪

楽しみ~♪(*^-^*)

・・でも今は頭の中が「東京タワー」になっちゃってるけど・・

・・ドラマ終わってからゆっくり見ようかな♪

 

そんなきょう(2024年6月10日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

お風呂はゆっくり湯舟につかると癒されるよ♡

ぬるめのほうがいいかも(*^-^*)

 

ファンクラブサイトでは廉ちゃん海ちゃんのプリプリRadioがあがってる!

2人で口の長さ測ってるの可愛すぎる~💕

ライオンちゃんの名前も決まったけど、れんかいちゃん次のライブまで覚えてるかな?(^-^;

れんかいちゃんのプリプリRadio可愛いね♡(*^-^*)

 

ところで、ドラマ「東京タワー」TVerでも大人気!

透くんめちゃくちゃかっこいいから何回でも見ちゃう💕

このドラマをきっかけに廉ちゃんや松田元太くんに興味を持った方も多いかも!

透と耕二を演じる廉ちゃんと元太くん。

ドラマで共演するまでは交流はあまりなさそうな2人だったけど、

ドラマの撮影現場ではとても楽しそうな雰囲気(*^-^*)

 

仲の良さそうな感じが透と耕二のシーンからも伝わってくるよ!

 

前に廉ちゃんが庭ラジでも言ってたけど、第3話をバーのテレビで元太くんといっしょにリアルタイムで見たんだね!

仲良しだな~💕

バーで透くんが詩史さんの手首をつかんで「帰ってほしくない」

このシーンはキュンキュン💕

元太くんもそう思ってくれて嬉しいよ(^-^)

 

それから、廉ちゃんと元太くんのダンス動画もかっこいい!

廉ちゃんがTravisJapanの「Sweetest Tune」を踊ってる!

「東京タワー」挿入歌のこの曲も好き♪

 

TikTokではトラジャの公式で廉ちゃんと元太くんが踊る「Sweetest Tune」があがってる♪

King & Prince公式では、廉ちゃんと元太くんが踊る「moooove!!」があがってる♪

 

お互いのグループの曲を踊ってるのステキだね!

ダンス上手~!✨

 

それで、「WE ARE」ライブのとき元太くんが「moooove!!」踊れたんだね!

それでも難しいのにすごいと思うよ✨

 

ドラマ始まる前に想像していた以上に廉ちゃんと元太くんのれんげんコンビが楽しい♪(*^-^*)

お似合い♡

 

今夜はれんげんコンビの「帰れマンデー」見るよ♪

 

海ちゃんの「世界!ニッポン行きたい人応援団」もあるし、「95」最終回だし、「95」メンバーのインスタライブもあるし嬉しい忙しさ(^-^)

 

その前に、この前の「キントレ」も楽しかったよ♪

 

 

🍓「キントレ」(2024年6月8日放送)

King & Prince冠バラエティー

今回、廉ちゃんの親友・西畑大吾くんがゲスト!

可愛い3人💕(*^-^*)

 

廉ちゃんと13年来の大親友と紹介される大吾くん。

キタ!大吾」って廉ちゃん嬉しそう(^-^)

「キントレ」で廉ちゃんの代わりにロケに行ってくれたこともあったね!

大吾くんありがとう♡

 

劇団ひとりさん「海人さんは知り合いがいない」って海ちゃんをいじる~(^-^;

ザキヤマさんが、ゲストの大友恋花さんは廉ちゃんの友だち、大吾くんは親友、IKKOさんは廉くんのアレだからと言ってて笑った~!

海ちゃん「廉くんのアレなんすか?

廉くんのアレじゃないから(^-^;

 

大友恋花さんはドラマ「厨房のありす」で廉ちゃんと共演してたね!

そのときの廉ちゃんについて、

「SNSの動画撮りますってときだけ急に人が変わる」と言ってた。

それまで台本読んだりしてるのに、撮るとなると、シャー!と気合い入れてその場にいる全員を1人ずつイジるんだって(^-^;

 

廉ちゃん「SNSの動画ってなんか無理しちゃうんです、俺

無理してたの?(^-^;

「厨房のありす」の動画、廉ちゃんと門脇麦さん、大森南朋さん、いつも楽しかったよ!(^-^)

 

🍒髙橋海人のどっちが海人でSHOW!

前回は墨象アートで全員を騙した海ちゃん!

すごかった~!

 

しかし、再びどっちが海人でSHOWのロケなので・・

「海人、バイト辞めたの?」とお母さんから言われたらしい(^-^;

お母さん「キントレ」見てくれてるのね!

 

今回、海ちゃんが挑戦するのは花結い。

人の髪に花を生けるアート!

 

海ちゃんは先生から教わってマネキンの髪に花を生けてみると、初めてなのに上手~!

先生が「バランスっていうものを知っておられるから全然大丈夫」と言ってたけど、海ちゃんはセンスが良い✨

 

次は実際に女の子の髪に花を生けてみる!

めっちゃ可愛い~!

この時点でもうどっちが海人でSHOW!?

ちなみに向かって右側が海ちゃん、左側が先生。

どちらもステキだよ~✨

 

生け花なので、本番は当日スタジオで制作!

今回もめちゃくちゃ難しい!

悩む~~!

 

廉ちゃんは大吾くんの肩に手をかけながら考えてた(^-^)

 

スタジオの予想は、IKKOさん以外がBが海ちゃんだと予想。IKKOさんだけAが海ちゃんだと予想してた!

実は私もBだと思った。

 

廉ちゃんは、Aのほうがシンプルにまとまってるけど、Bはまとまってなくて海ちゃんが盛り込んだんだろうと。

大吾くんは保険をかけて「どっちも好きです」と逃げてたけど、

劇団ひとりさんは、Bは素人が作ったやつって言い切ってる~!

 

しかし、IKKOさんは髪の生え際が見えてるのはプロの仕事じゃないからAが海ちゃんだと。

IKKOさんすごい!

正解だった!

 

他のみなさん、先生に土下座(^-^;

 

海ちゃんに騙された~!

それだけ海ちゃんのセンスが良くて作品が素晴らしいってことだね!(^-^)

 

楽しかった~♪(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「帰れマンデー」に廉ちゃん

「世界!ニッポン行きたい人応援団」「95」に海ちゃん

「95」メンバーのインスタライブもあり