ずっと今にも降り出しそうだったけど雨降らなかった。

キンプリちゃんの曲「halfmoon」と「moooove!!」はいっぱい聴いてるけど、

「SPOTLIGHT」も聴いてる♪

 

「今までにはない~・・君みたいな子はいない♪」って歌詞がおもしろいのと「ヤー!」って掛け声が可愛い♡(^-^)

・・動画のバックに流すのにもすごくいい曲だよね♪

 

そんなきょう(2024年6月9日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

夕日見てる廉ちゃん絶対かっこいいね♡(*^-^*)

 

夕日っていうと「夕暮れに、手をつなぐ」思い出しちゃうんだけど。

今、TVerで見られるから、つい再生して見てる。

廉ちゃん演じる音くんめちゃくちゃかっこいいよ💕

第4話の音くんと空豆ちゃんめちゃくちゃキュンキュン💕

 

空豆ちゃんは音くんより7日だけ先に生まれてるんだけど、

「音がこの世におらん7日、さみしかったと」って言うのが可愛い♡

生まれたときから結ばれる運命みたいなものを感じさせるセリフ。

 

音くんの寝顔に空豆ちゃんがキスするシーンも大好き♡

後でナメクジって言ってる音くんも可愛い(*^-^*)

 

音くんと空豆ちゃんforever🍀

 

「東京タワー」から廉ちゃんが気になった方にも過去ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」、これから公開「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」を見てほしいな!

 

それから、きのうは「東京タワー」第8話放送!

透くんの告白にドキドキ・・!!

次はもう最終回だけど、一体どうなってしまうのか予測不能・・

ドラマ「東京タワー」は、岡田准一さんと松本潤さんの映画「東京タワー」とは違う部分もけっこうあるので、最後どうなるのかわからない。

最終回までめっちゃドキドキだよ!!

第8話もあっという間にTVer第1位!

おめでとう~!(^o^)ノ 

 

お気に入り登録も72万人超え!

「東京タワー」大人気♡

 

第8話も廉ちゃんの透くんにキューン💕

美しくて儚くてせつなくて透くんを抱きしめたくなる・・

不倫なんて忘れて、ただ純粋な想いにキュンだよ💕(>_<)

 

 

🍓「東京タワー」(2024年6月7日放送)

主演:永瀬廉くん(小島透)

本心をぶつける透くん・・

横顔もきれい♡

 

軽井沢で詩史さんに捨てられたと思ってる透くん・・

「詩史さんの思う未来に俺は・・いないから」

落ち込む透くんだけど、耕二に励まされてフッと笑うのが可愛い♡

・・このドラマで透くんあまり笑わないから。

 

透くんは詩史さんに思いをぶつけ・・

ずっと考えてた。詩史さんがあの人じゃなくて僕を選んでくれたらって

あの人と別れてよ

ついにそんなことを・・!!

 

しかし詩史さんは「無理よ」と即答。

「なんで」と透くん。

 

「あたしはもう1人でいたくないの」

1人でいたくない・・

透くんが詩史さんの人生に伴侶としてずっといっしょにいてくれるとは思っていない詩史さん。

・・20歳の年の差を考えてしまうよね(-_-;)

・・若い透くんの恋はすぐに冷めてしまうかもしれないし・・

 

しかし透くんは純粋に詩史さんを想ってるから、

まだ1人前と思われてないのかと傷ついてしまってかわいそう(;-;)

 

偶然会った詩史の夫の英雄は透に、

「何か、焦る理由が?」

不倫もう絶対バレてる・・(;'∀')

しかし、英雄を見つめる透くんの目・・

怖い!

「あの人から詩史さんを奪いたい」

逆に燃えてる・・!

 

透くんは詩史さんといっしょにいると仔犬みたいに可愛くてか弱そうに見えるけど、しっかりした男の子だし芯は強い!

 

そして、詩史さんに電話する透くん・・しかし、詩史さんは夫といっしょにいた。

「今夜、会いたい」

「麻布台で待ってる」という透くん。

詩史さんは「無理よ」

 

詩史さんは夫とステキなレストランで食事なんだね・・

しかし、夫を残して席を立つ詩史さん・・透くんのもとへ!

詩史さんが「ずっと待ってたの?」と言うと、

うん。きっと来てくれるような気がして」と言う透くん。

 

「うん」のうなずき方が可愛くてたまらない💕

ひたすらご主人様を待ってる仔犬みたい(;-;)

詩史さんと約束してないのにずっと待ってる透くん可愛すぎる~💕(>_<)

 

もうキューン💕抱きしめたい~!と思ったら詩史さんが透くんを抱きしめてた!

こんな透くん抱きしめたくなるよ💕

 

詩史さんと離れなくない・・

2人で見つめる夜の東京タワーが美しかった✨

 

透くんのすべての言葉が胸にしみる・・

こんなに真っ直ぐピュアに愛を伝えてくれる透くんステキすぎる💕

詩史さんも・・

あなたと生きたい。

私はあなたのこと・・

その先を言わせない透くん~(>_<)

キスでふさいでる~~💕

めちゃくちゃ美しかった~✨

夜空に浮かぶ輝く東京タワーと透くんと詩史さん✨

 

毎回キスシーンがめちゃくちゃきれい✨

うっとり~💕

いっしょに暮らそう♡・・はい!!って言っちゃう~♡

 

耕二くんも喜美子さんが忘れられず会いに行ってたし・・

透の恋も耕二の恋も、想いはピュアで一途。

もう不倫も年の差も関係ないって思っちゃう♡

・・あぁ、でも現実どうなんだろうな~・・そんな現実に戻りたくないけど(^-^;

この美しい夢に酔っていたいよ~✨💕

 

英雄さんが透くんのママに詩史さんの不倫を訴えてたから怖い・・

テラサではスペシャルメイキング第2弾配信!

 

最終回までTVerで「東京タワー」いっぱい見よう♪

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「帰れマンデー」に廉ちゃん

「世界ニッポン行きたい人応援団」に海ちゃん

海ちゃん主演ドラマ「95」最終回!

「95」メンバーのインスタライブもあり!