きょうも暑いね!

水分補給はこまめにしっかり♡

 

きのうはHey!Say!JUMP有岡大貴くんの結婚報告にびっくり!

めっちゃ嬉しかった~!(*^-^*)

大切な推しの大ちゃんには幸せになってほしい🍀

・・大ちゃん33歳・・

・・いつまでも半ズボンの可愛い大ちゃんだけど家庭を持つ男性になったのね♡

推しの結婚は岡田准一さんに続いて2人目だ(^-^)

 

そんなきょう(2024年6月8日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん睡眠たっぷりとれたのね!

すこけんが一番♡(*^-^*)

 

ところで、廉ちゃんのインスタのフォロワー数が160万人超えたね!

すご~い!どんどん増えてる!

「東京タワー」を見てファンになった人もきっといるね!(^-^)

このドラマは廉ちゃんの新しい魅力を引き出してる✨

 

今夜、第8話放送!ドキドキ💕

廉ちゃんの透くんめちゃくちゃかっこいい✨

軽井沢の透くんステキだったな~💕

 

予告の透くんが詩史さんに離婚を迫ってる~(>_<)

ハラハラな展開だけど、離婚を迫る透くんも可愛い💕

 

あと残り2話!しかし来週の最終話は1時間スペシャル!✨

「東京タワー」ますます盛り上がってるね♪(*^-^*)

 

それから、健栄製薬様から廉ちゃんのヒルマイルドスプレーのCMがあがってる!

廉ちゃんとひまわり🌻がめっちゃ可愛い💕

海ちゃんが見守ってくれてる気持ちになる(*^-^*)

 

確かにこれから冷房が本格始動すると乾燥が気になる!

そんな夏はヒルマイルドスプレーがいいね♡

 

それから、トレンドのおすすめに「#SPOTLIGHT」があがってた!

家事しながら聴けるSpotify♪

 

キンプリちゃんは曲のセンスが良い✨

 

それから、きのうは海ちゃんが「坂上どうぶつ王国」と「所さんのそこんトコロ」に出ていて可愛かったよ💕(*^-^*)

 

 

🍓「坂上どうぶつ王国」(2024年6月7日放送)

髙橋海人くんレギュラー出演

もう6年になるのすごいな!

 

スタジオの海ちゃんはオレンジ色の柄物セットアップ着ててめっちゃ可愛かった💕(*^-^*)

 

猫ちゃんやワンちゃんのVTRがたくさんあって楽しかったよ♪

 

海ちゃんは、愛嬌のあるワンちゃんを尊敬してる、愛嬌が大事なんだなとずっと思ってたと言ってたんだけど、

それを聞いた坂上忍さん、

海人はぽっちゃりしてなくて、スタイルよくて、ダンスもうまくて、かっこいいから

海ちゃん「そう、でも愛嬌だけがね~

スタイルよくて、ダンスもうまくて、かっこいいけど、愛嬌だけ足りない?

そして、坂上さんに「おまえ、きょうすでに好感度下がってるよ」とツッコまれてた(^-^;

 

海ちゃん、坂上さんの言葉を否定せず「そう、でも愛嬌だけがね~」って言うのめっちゃ楽しかった!(^-^)

 

トークはジョークにしても、坂上さんに「スタイルよくて、ダンスもうまくて、かっこいい」って言われるのすごいよ!✨

とくに「ダンスもうまくて」が入ってるところ!

 

この前、「キントレ」でバスケやってたときも劇団ひとりさんが海ちゃんのことをダンスうまいのにバスケは苦手って言ってた場面があったよね。

 

これは、最近、海ちゃんがダンスうまいってことが世の中に認識されてきたってことだよね!

やったー!(^o^)ノ 

どんどん広めちゃおう♪

 

あと、海ちゃんはめっちゃ愛嬌あって可愛いよ💕・・みんなわかってるけど(*^-^*)

 

 

🍓「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(2024年6月7日放送)

ゲスト:髙橋海人くん

海ちゃん笑顔が可愛い💕

あと雄也~~!こんなところにいたの!

 

屋根裏部屋のお宝大捜索で、昔の高級な有田焼にとんでもない高値が付いているのを知った海ちゃん・・

こんだけ時間が経って値が上がってくじゃないですか。

キンプリのグッズとか取っておいてみようかなって思いました

キンプリのグッズ~!(^-^)

 

値上がりするかは今後の海ちゃんしだいなので・・

私もキンプリちゃんのグッズいっぱい持ってるから値上がりするように頑張ってね!(^-^)

 

海ちゃんのキンプリ愛が可愛かった💕(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、きょうは「キントレ」にKing & Prince

廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」第8話放送!