きょうは曇りでそんなに暑くない・・

部屋着が春秋用のやや厚いの、やや薄いの、夏用と3種類出しっぱなしになってる。

日によってどれ着ようか迷う日々(^-^;

 

そんなきょう(2024年6月6日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

あっ、やっぱり廉ちゃん日焼けした・・(^-^;

廉ちゃんも手のひらだけにしとこうか(^-^)

 

そして、インスタも更新してくれた廉ちゃん!

うちあげ花火のときだよね!

それぞれ楽しそうに過ごす廉ちゃん海ちゃんが可愛い💕

 

廉ちゃんは動画見て笑ってるのかな?

この写真に海ちゃんが「ニヤニヤしてる笑笑笑笑」ってコメントしてるんだけど、そこにイイネ♡が35000件以上ついてた!

れんかいちゃんの仲の良さがとてもいい関係で大好き💕(*^-^*)

 

仲良しだけど、互いに押し付け合うわけではなく相手を尊重してるのもいいよね♡

 

それから、「anan」さんの「King & Prince 輪舞」の企画が素晴らしかった!

廉ちゃん美しい~✨

 

ドラマ「東京タワー」の恋愛についてもたくさん語ってくれてるよ!

家電の話もしてるけど、廉ちゃんが好きな家電はやっぱり掃除機なのね(^-^)

最新のライトが付くタイプの、とても良さそうだね♡

逆にコーヒーメーカーは使わない廉ちゃん・・でしょうね(^-^;

 

れんかいちゃん表紙の「anan」もステキだよ💕

3種類の衣装を着てるけどどれもかっこいい✨

れんかいちゃんのツーショットも大好き♡(*^-^*)

3か月にわたって3部作のフォトストーリー、素晴らしかった~!✨

2人のハーフムーンラプソディーって感じで🌗

キンプリちゃんビジュアルが良い👑

 

それから、きのうの廉ちゃんの庭ラジは海ちゃんがピンチヒッターで登場!

最初はちょっと硬いかなと思ったけど、最後のほうはとても楽しそうだった~!(^-^)

廉ちゃん、安静にして早くケガを治して戻ってきてね♡

 

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(庭ラジ)#261(2024年6月5日放送)

ケガでお休みの廉ちゃんに代わってピンチヒッターで髙橋海人くんが登場!

radikoで聴いてね♡

ジングルは廉ちゃんの声♪

そして、海ちゃん、

廉のファンのみなさんですよね、お邪魔します。よろしくお願いします

めっちゃ礼儀正しい(*^-^*)

 

海ちゃんの「りゃん」呼びとか、廉ちゃんを「相方」って言うところとか可愛い💕

 

そして、自己紹介で普段はラジオのプロデューサーをしてますって、ジョン茅ケ崎の話をする海ちゃんが楽しすぎる~(^-^)

 

廉ちゃんがケガしてしまったときのことも話してくれた。

ライブ「WE ARE」本番の30分前に廉ちゃんが急にケガしてしまって海ちゃんは「大丈夫か?大丈夫か?」と焦り、廉ちゃんのほうが落ち着いてたと。

でも、海ちゃんが1人でステージで頑張ってたこと知ってるよ(;-;)

 

WEST.とA.B.C.-Zと楽屋がいっしょだったそうだけど、みんな心配してくれてたんだね。

WEST.さんから「できることあるか?」と聞かれ、「マジでないです」と言ってしまったことを反省する海ちゃん(^-^;

海ちゃんも動揺してたのね・・

でも、何かあったらみんなが支えてくれるのがすごいね!

ほんとにステキなファミリーだなって

 

さらに、海ちゃん1人でステージに立ったときにペンライトが全部黄色でひまわり畑みたいだったそうだ🌻

ファミリーのファンの団結力に感動させてもらいました

ファミリーのファンも素晴らしいね!(*^-^*)

 

海ちゃんは廉ちゃんとも連絡取り合ってるそうで、このラジオ出演について廉ちゃんから「楽しんで」と言ってもらったそうだ(^-^)

 

海ちゃんが前回庭ラジに来たのは岸くんとのサプライズ出演だったんだけど、実はサプライズ失敗してたので、廉ちゃんへの逆サプライズみたいになっちゃったんだよね。

そのときの廉ちゃんがトマトみたいな顔面だったと教えてくれる海ちゃん(^-^;

 

それから、海ちゃんはリスナーさんからのメールも読んでくれた!

廉ちゃんのドラマ「東京タワー」の感想メールを読んでくれるの優しいな♡

海ちゃんもドラマを見てくれてて感想を話してくれて嬉しかった💕

 

廉くんのそういうシーンを見るとなんかドキドキするし」と海ちゃんなりの友達のドラマの楽しみ方をしてるんだね(*^-^*)

海ちゃんもいっしょにドキドキしながら「東京タワー」見てると思うとさらにドキドキしちゃう💕

 

ドラマ「95」では1995年にけっこうハマってる海ちゃん。

カセットで椎名林檎さん聴いてるの?

それを松村北斗くんに見つかってるのも可愛いね💕(*^-^*)

 

それから、King & Princeはこのところ男性のファンが増えてるという話も!

・・我が家も夫婦でキンプリちゃん応援してるよ(^-^)

 

屋台の料理も「めちゃめちゃ食べてましたよ、廉は」と教えてくれる海ちゃん。

海ちゃんにたこ焼き買ってあげる廉ちゃんも可愛い💕

 

それから、推し曲をかけてくれる海ちゃん、ちゃんと曲紹介してる!

・・廉ちゃんがかけてくれてる曲っていつも廉ちゃんの推し曲なのかな?・・紹介ないけど(^-^;

 

海ちゃん、庭ラジめっちゃ楽しかったみたいで、乗っ取りたい勢いでラジオやりたそうで笑った~!(^-^)

廉ちゃんが元気なことも教えてくれてありがとう♡

 

海ちゃん、ゲストで庭ラジいっぱい来てね♡

・・ごめん、庭ラジは廉ちゃんのなの。

 

れんかいちゃん最高💕(*^-^*)

海ちゃんの「はみラジ」も待ってるよ♪

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は「坂上どうぶつ王国」「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」に海ちゃん

明日発売「POTATO」表紙はKing & Prince

可愛いれんかいちゃん♡