今朝は地震のアラートに驚かされた!

うちのほうは揺れなかったけど、みなさん大丈夫でしたか?

 

そんなきょう(2024年6月3日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん、バレーボールのアニメを楽しんでるんだね!

バレーボールといえば私は「ハイキュー!!」が好き(^-^)

もちろん影山くん推し♡

・・影山、流川、キルア、サスケ、サンジ、伏黒恵、そして永瀬廉♡

 

ところで、今朝「DayDay.」で「WE ARE」のMVが紹介され、サビのキンプリちゃんのところが見られて嬉しかった~!

1番のサビを担当させてもらえるなんて嬉しい~♪

廉ちゃん海ちゃんの声は2人重なってもとても合っていてきれい✨(*^-^*)

これで被災地支援になるなんてありがたい♡

 

廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」第7話もすごくよかった💕

またTVerでいっぱい見ちゃう♪

軽井沢の別荘のベッドのシーン・・

詩史さんを見つめる透くんが自分のあごに手を当ててるのがめちゃくちゃ可愛い💕

・・にゃんこ💕(*^-^*)

・・大好き💕

真剣に話し合いながら丁寧に1つ1つのシーンを作り上げていたんだね!

それがあの美しいシーンの数々に✨

 

何回でも見てしまう素晴らしいドラマになったんだね✨(*^-^*)

 

TVerでは実は「夕暮れに、手をつなぐ」もつい見ちゃって・・

きのうもブログ書く時間がなくなりそうでやばっ!ってなってた(^-^;

音くんも本当にステキだよ✨

何回でも見ちゃう💕

 

あっ、「95」と「キントレ」もね!

「キントレ」はめちゃくちゃ楽しかった♪(^-^)

 

 

🍓「キントレ」(2024年6月1日放送)

King & Prince冠バラエティー

バスケするキンプリちゃんもめちゃくちゃかっこよかった!

TVerで見てね♡

 

🍒髙橋海人のどっちが海人でSHOW

どちらがプロの作品で、どちらが海ちゃんの作品かを当てるコーナー。

このところ見破られがちな海ちゃんに、劇団ひとりさんが「騙してやろうという邪心が入ってる」と。

 

しかし、海ちゃん、今回は楽しんで作品を作ったそうだ。

廉ちゃん「楽しんでる海人ほどのってるものないんで

おぉ~!

今回はみんなを騙せるか!?

 

海ちゃんが挑戦したのは「墨象」という墨で描く抽象画のアート。

先生の作品、とてもかっこいい!

 

そこで、海ちゃんも邪心にとらわれず無心で楽しみ自由に墨で線を描いてみるけど、自由に無心でって意外と難しい。

これいいね!っていう線はなかなか描けないんだね。

 

さらにその線を加工して作品にするんだけど、海ちゃんの作品をちょっと手直ししただけでダイナミックにしてしまう先生はやっぱりすごい!

 

本番の作品作りでは、海ちゃんは「ほんとに無でいきます。楽しい気持ちだけでやりたい

純粋に作品作りを楽しむ海ちゃん、いい作品ができそう!

これは難しい!(^-^;

 

廉ちゃん「ムズくない?

劇団ひとりさん「どっちもいいぞ!

 

これは本当にめちゃくちゃ迷う~~!

こういう作品を見る目がないかも(^-^;

スタジオの廉ちゃん、ひとりさん、ゲストのみなさんは全員Bと解答!

え~~っ、全員は驚き!

 

廉ちゃんは、Aのほうが長年やられてきたからの繊細さがあると。

劇団ひとりさん、Aはさすがプロのワザ、Bはど素人と言ってたけど大丈夫?(^-^;

 

しかし・・正解はA!!

全員騙された~~!!

・・ひとりさん、Bはど素人って(^-^;あせる

 

海ちゃん「初めてや!」と嬉しそう(^-^)

やっぱり無心で作品を作ったのがよかったね!

全員が騙されるなんて初めてだよ!

海ちゃんの作品めっちゃステキだね✨

 

廉ちゃん「最近海人が調子悪くて落ち込んでるのを見て、1回気持ちいい思いをさせとかないとなって」←絶対違う(^-^;

海ちゃん「えっ」←言い方が可愛い♡

 

無心で作品作りを楽しむ海ちゃんが可愛かった💕(*^-^*)

実は私はAが海ちゃんかなと思ったけど(^-^;

Bのほうが大胆なので先生かなと。

投票結果もAが53%でちょっぴり多かった。

でも、ほぼ半分の人は騙されてたからやっぱり海ちゃんのアートのセンスはすごい!✨

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は海ちゃん主演ドラマ「95」第9話見よう~!