きょうから6月!

早いな~~(^-^;

今週疲れたけど頑張ろ!

 

そんなきょう(2024年6月1日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

カップ焼きそばにマヨネーズかけるのは確かに美味しいけど・・

休養中の廉ちゃんの食生活がめっちゃ心配になったあせる

家に3食作りに行ってあげたい(^-^;

食物繊維とか摂れてるかな?

野菜もいっぱい食べてね♡

・・廉ちゃんのパパママが野菜ジュース送りたくなる気持ちわかるわ~!

 

ファミリークラブWebでは、Snow Manのさっくんが海ちゃんとのツーショットあげてくれてる!

廉ちゃん不在のライブで頑張った海ちゃんのことをめっちゃ讃えてくれてるよ!(^-^)

海ちゃんといっしょに踊った松田元太くんもすごいな!

 

廉ちゃんには素晴らしい相方の海ちゃんがいるし、海ちゃんには素晴らしい相方の廉ちゃんがいる♡

そして、King & Princeの周りには素晴らしいチームキンプリや仲間もたくさんいる(*^-^*)

あとティアラもね♡

 

キンプリちゃん、5周年のときに5人の「シンデレラガール」を録りなおしてくれたけど、

10周年になったられんかいちゃんで「シンデレラガール」を録りなおしてほしいな💕

・・7周年でもいいけど♡

 

ところで、廉ちゃんが出演したドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」がTVerで1話~5話まで配信されてる!

音くん大好きだよ💕

背景に東京タワーがあることに今気づいた!

 

「夕暮れに、手をつなぐ」また見ちゃおう♪(^-^)

 

きょうは「キントレ」もめっちゃ楽しかったからTVerで見てね♡

 

そして、今夜は廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」第7話放送!

軽井沢の透くん(廉ちゃん)がめちゃくちゃ美しい✨

写真集欲しいぐらいステキだよ~💕

 

「東京タワー」はTVerのお気に入り登録が70万人超え!

大人気!(^-^)

 

「東京タワー」スピンオフドラマ「東京タワー アナザーストーリー」第1弾もTVerで見られるよ♪

廉ちゃん演じる透くんと、松田元太くん演じる耕二くんは、親友という役柄だけど、この2人合うのかな?って最初は思ってた。

しかし、回を追うごとに2人の関係の良さが伝わってきて、合ってる!と思うようになった。

 

元太くん演じる耕二の真面目さ、優しさも大きい。

 

アナザーストーリーでも、透くんのことをすごく考えてくれる耕二くんが可愛いよ(*^-^*)

詩史さんは透くんを夢中にさせてしまうぐらい本当にステキ✨

 

それから、「東京タワー 最終回目前ダイジェスト&初出しメイキングSP」も配信されてる!

メイキングで、詩史さんを演じる板谷由夏由夏さんが廉ちゃんの印象を語ってる!

すごく男らしい人だと思います

少しずつコミュニケーションとって話をしていくと、あ~すっごい男の人って感じ」と。

 

なんかめっちゃわかる!

廉ちゃんは透くんと同じようにビジュアルは中世的な美しさだけど、

話してみると透くんと違って廉ちゃんはかなり男っぽい感じすると思う!

 

いい意味でさっぱりしてる性格だと思うし、友情に厚くて男友達とよく遊んでる。

真っ直ぐで正直。

カラッとしてて、ハダシにサンダルでポコポコ歩いてる(^-^;

見た目とギャップあるかもだけど、廉ちゃんのそういうとこ大好き💕

 

透くんの母親役のYOUさんは、廉ちゃんが息子さんの1歳下だそうだ。

本当にお母さんみたいな感じなんだね!

あんなきれいな息子が毎日家にいたら楽しいでしょうね」と廉ちゃんのことを言ってた。

 

廉ちゃんが家にいたら見とれてて何もできなそう~(^-^;

でも、うちの息子たちもきれい(私はそう思ってる)なので毎日そっと観察してめっちゃ楽しい♪(最近は触らせてくれないTT)

 

「東京タワー」今夜もめっちゃ楽しみ💕

 

 

それから、まだ感想書けてなかったけど、海ちゃんが出ていた「ネタパレ」や「行列ができる相談所」も楽しかったよ!

海ちゃんは天真爛漫で無邪気な笑顔がめちゃくちゃ可愛かった💕(*^-^*)

廉ちゃんの隣にいてくれる人が海ちゃんで本当によかったなと思う💕

 

 

🍓「ネタパレ」(2024年5月24日放送)

ゲスト:髙橋海人くん

海ちゃん可愛い笑顔(*^-^*)

↑セロルも来てるかなぁって可愛い♡

 

「あれはしんどかったと思う仕事」について話していて楽しかったよ!

海ちゃんは「もう中学生さんとロケしたこと」と言ってた!

大雨で3時間押しのロケで、ツリーハウスを作るのを夜中までやったんだって。

 

「いつも『ア~』みたいなもう中さんが大人になってました」って(^-^;

 

もう中さんが大人になっちゃうぐらい大変なロケだったのね!

「キントレ」のツリーハウス作り!

海ちゃんお疲れ様~!

 

そういえば、かまくら作ってたのも大変そうだったし、廉ちゃんがアルバイトしてるのもかなり大変そう。

「キントレ」ってめちゃくちゃ楽しくていつも大笑いで見てるけど、ロケはしんどいんだろうな~・・

キンプリちゃんとても頑張ってる!

早く全国放送にしてあげて~♡

 

「ネタパレ」で、海ちゃんは推しの芸人さんが9番街レトロさんと言ってたけど、ドラマで芸人さんを演じたから詳しくなってる気がする!

芸人さんたちの海ちゃんを見る目にも親しみがこもっているような(^-^)

「だが、情熱はある」やってよかったね!

 

 

🍓「行列のできる相談所」(2024年5月26日放送)

髙橋海人くんゲスト出演!

大谷翔平選手が出場するドジャースの試合の前にスタジアムでアメリカ国家を演奏するYOSHIKIさんの映像見られて感動~!

YOSHIKIさんのXポストに海ちゃん!

クイズの答えは鉄アレイだったよ!

YOSHIKIさん筋肉バキバキ✨

 

スタジオで海ちゃんはYOSHIKIさんに「超リスペクトなんですけど。逆にご自身の時間てあるのかなってめっちゃ気になりました」と言ってた。

するとYOSHIKIさんが「あまりなかったんです。今回入院して、あぁ自分の時間て大切なんだみたいな」と言ってた。

・・思わず休養中の廉ちゃんを思い出しちゃった・・

たまには自分の時間を思い切り楽しむのもいいかも(^-^)

 

海ちゃんとYOSHIKIさんが会話してるなんて・・なんかすごい!✨

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は廉ちゃん主演「東京タワー」第7話見よう~♡