きょうは雨☂

梅雨前線と台風が来てるのね。梅雨入りも近いのかな~。

 

きょうの「DayDay.」で永瀬廉くんの耳のケガのことが放送されてた。

「厨房のありす」のときの写真かな?出てた写真の廉ちゃんがめちゃくちゃイケメンでもう泣きそうになったよ(;-;)

どうしてケガしちゃったのかわからないけど、原因究明と再発防止策はきちんとしてほしい。

こんなこと2度と起こっちゃいけないと思うから。

 

そんなきょう(2024年5月31日)も

私はKing & PrinceのCD、サブスク、YouTube、TVerを楽しんでるよ♪

廉ちゃんは2週間のんびり楽しく休養してね♡

ちゃんと待ってるから安心してね💕(*^-^*)

海ちゃんも廉ちゃんに会いたいよね・・

でも、廉ちゃんがお休みの間、1人でKing & Princeを守ろうと頑張る海ちゃんが頼もしい(;-;)

1人じゃなくてティアラもみんなで守るからね💕

 

西畑大吾くんはブログに正門良規くんとのツーショットをあげ、2人で廉ちゃんにエールを送ってる!

次は3人で写真撮ってね♡

 

大倉忠義くんはブログで、廉ちゃんが「WE ARE!」東京ドームライブの後に、大阪で新曲(「moooove!!」だね)をやりたいと言ってきたのにライブに出られなくて悔しかっただろうと言ってた。

・・そうだったんだ(;-;)

でも、ちゃんとライブで「moooove!!」入ってた・・海ちゃん、松田元太くんありがとう♡

 

そういえば、廉ちゃんがいなくてヒマな玉森くんと海ちゃんのインスタのツーショットも可愛かった(^-^)

 

廉ちゃんの周りの人たちみんな温かいね♡

 

それから、キンプリちゃん表紙の「POTATO」解禁!

双子れんかいちゃんがめちゃくちゃ可愛い💕

アイドル誌の表紙を飾るアイドルでいてくれてありがとう💕(*^-^*)

 

雑誌といえば、今発売中の「TVステーション」の廉ちゃんと松田元太くんもすごく可愛いよ♡

淡いピンクコーデで耕二が透をバックハグ💕

可愛くてかっこいいれんげんコンビのフォトいっぱい!

 

そして、明日は「キントレ」もあるから楽しみ♪

2週間ぶり~!

 

先週は「キントレ」なくて寂しかったけど、「なにわ男子の逆転男子」に廉ちゃん出てた!

可愛くてめっちゃ笑ったー!(^-^)

 

 

🍓「なにわ男子の逆転男子」(2024年5月25日放送)

ゲスト:永瀬廉くん

 

なにわ男子の番組に廉ちゃんがゲスト出演なんて、

エモすぎる~!

関西ジュニアに戻ったみたい(^-^)

 

廉ちゃんは白ジャケットにデニムの爽やかコーデでかっこいい✨

なにわ男子との関係を聞かれ、年下4人は後輩、西畑大吾くんは同期、丈一郎くんと大橋和也くんは先輩と言ってた。

 

公式さんの未公開映像では、なにわ皇子の話が!

大吾くんが、大西流星くんと廉ちゃんと大吾くんで「なにわ皇子」というグループだったと話してた!

なにわ皇子~!!

・・このグループ名聞いただけでキュン!となる。

 

2013年頃「少クラ」にピンクの衣装で出演してたなにわ皇子を思い出すよ!可愛かった💕(^-^)

もう10年以上前!(^-^;

 

廉ちゃん「そのときから皇子様は、やってましたね

大吾くん「皇子の部分は廉が持ってって、なにわの部分がひっついた

うわ~~、廉ちゃんと大吾くんとりゅうちぇでなにわ皇子を語ってるなんて💕

 

確かに、廉ちゃんはなにわ皇子からMr.KINGになりKing & Prince・・ずっと王子様してるね👑

廉ちゃんは王子様感ある✨

 

そんな”王子様”廉ちゃんは園児たちの人気者になれるのか!?(^-^;

なにわ男子の年少組VS年長組の対決に、廉ちゃんは年長組の助っ人として参加!

子どもたちの人気を集めるべく頑張ってて楽しかった~!

 

年長組は大吾くん、丈くん、和也くんだけど、和也くんは前回、園児からの人気ナンバーワンだったんだね!

廉ちゃん「頼りがいがあります、珍しく」

廉ちゃんと和也くんも仲良しだし、廉ちゃんなにわ男子とめっちゃ和んでる~(^-^)

いっしょにいて安心感ある♡

 

黒いエプロンしてる廉ちゃんめっちゃ可愛い!

・・普通にメンバーカラー黒のなにわ男子のメンバーみたい(^-^;入れる!

・・いや、廉ちゃん入って8人でなにわ皇子でもいいよ(*^-^)

 

最初に「桃太郎」を演じた年少組だけど、園児相手にちょっと照れちゃうみっちー、難しいね(^-^)

一方、年長組は「大きなかぶ」

かぶを引っ張る仲間として登場した廉ちゃん・・

ホットドッグのホットくん

えっ・・

ホットドッグ(^-^;

ホットドッグ衣装の廉ちゃんおもしろすぎる!

しかし子どもたちにはウケてない(^-^;

 

その後も、ホットドッグの姿でうろうろする廉ちゃん・・だ、大丈夫!?(^-^;

可愛い~💕(*´∇`*)

 

でも、廉ちゃんは実は子どもが大好き!

「キントレ」のスタジオアリスでのアルバイトでも頑張ってた!

廉ちゃん「今からジャンプしてタッチできた人が勝ちです!」と自分の手をあげ、子どもたちにジャンプさせてた!

楽しそう~(^-^)

 

さらに、年少組のほうで遊んでる子に直接声をかけて勧誘する廉ちゃん!

廉ちゃんに直接ボール遊びに誘われ、いっしょに遊んでハイタッチしてもらえる女の子いいな~(^-^;

 

結局、年長組のほうが子どもたちを集めて勝利!

廉ちゃん頑張った!(^-^)

途中、虚無の時間が生まれてしまって」って、

子どもたち相手にボーゼンとしてしまう廉ちゃん可愛い・・ホットドッグ姿で(^-^;

 

なにわ男子と遊ぶ廉ちゃんが見られて楽しかった💕(*^-^*)

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」第7話放送!

「キントレ」にKing & Prince