廉ちゃん耳のケガで手術したんだね(;-;)

本当に大変だったね・・

 

そんなきょう(2024年5月30日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんがブログ更新してくれてちょっと安心したけど・・

無理してないかほんと心配で(;-;)

体は元気でもゆっくり休んでね♡

2週間・・寂しいけどCDやサブスクを楽しんだり、YouTubeでキンプリちゃん見たりしてるよ♪

待ってるから安心してしっかり休養してね♡

 

むしろ復帰したらすぐにめっちゃ忙しくなりそうで心配だよ・・

 

体を大切にしてね♡

 

「WE ARE!」京セラドームのライブは廉ちゃんはきょうもお休み、海ちゃんのみ参加。

↓これは東京ドームのときの。

廉ちゃんお休みで残念だけど、海ちゃんが頑張ってくれたみたい♡

松田元太くんも頑張ってくれたんだね!

 

きのうは廉ちゃんの庭ラジ聴いて楽しかったけど、トレンドは庭ラジ以上に廉ちゃんの耳のケガのことばかりになっちゃってた。

みんなとても心配してた。

私も廉ちゃんのことばかり考えてたよ(T-T)

廉ちゃんの存在は本当に大きい。

元気で生きていてくれればそれだけでいいって気持ち💕

 

「WE ARE!」ライブではキンプリちゃんはWEST.のみなさんと楽屋が同じだそうだけど、

中間淳太くんが廉ちゃんと海ちゃんのめっちゃ可愛い会話を聞いてたみたいでブログにあげてくれてる!

廉ちゃん海ちゃん楽屋でもめちゃくちゃ平和🍀(*^-^*)

可愛い~💕

廉ちゃんが元気になったら2人でいっしょにご飯食べに行ってね♡

 

それから、今朝「めざましテレビ」でビルボード1位がKing & Princeだと紹介されてて嬉しかったけど(^-^)

オリコンさんからキンプリちゃんが4冠達成したというお知らせが!

↑黒と黄色のハートでお知らせしてくれるのが可愛い♡

キンプリちゃん4冠おめでとう~!(^o^)ノ 

 

「halfmoon」はドラマ「東京タワー」の主題歌、

「moooove!!」はドラマ「95」の主題歌。

 

どちらのドラマも佳境に入ってきて最終回に向けて益々盛り上がっているので、主題歌もたくさんの人に聴いてほしいな♪

 

今週、まだ「95」の感想を書けてなかったけど、第8話とてもよかったよ!

 

 

🍓「95」第8話(2024年5月27日放送)

主演:髙橋海人くん(広重秋久 ニックネームはQ)

95メンバーめっちゃいい表情(^-^)

 

第8話は、ニュース速報のせいでドラマの最初の部分が欠けてしまったんだけど、TVerの見逃し配信では全部見られるよ。

テレビでも6月3日の朝4時から再放送がある♪

 

第8話では、チームを動かす主人公的な役目を果たすQちゃんがかっこよかった!

セイラ(松本穂香さん)のことが好きなのに動けない翔(中川大志さん)を動かすQちゃん。

 

翔に対して本音でぶつかって殴りつけてた!

「あいつを1人にしないでやれ!」

「ちゃんと向き合えよ!」

Qちゃんがこんなに熱く本気で翔にぶつかるなんて・・!

 

翔も「おまえに何がわかるんだ!」とQちゃんを殴ってたけど。

 

Qちゃんと翔、今は対等の関係になったんだね。

本物の友情を感じた!

 

そのおかげで、翔がセイラの過去について話してくれるんだけど・・

セイラ・・援交の相手が牧野って最悪(;-;)

ホテルで写真撮られて牧野がそれを握ってるんだね・・

翔は牧野からそれを奪い取ろうと決心するんだけど、

Qちゃんは「俺にも手伝わせろ」と。

 

それを見たレオが「なったな、主役に」、ドヨンも「だよ」と。

Qちゃん、いつの間にかチームの主役に。

 

そして、翔とセイラは付き合うことに・・

って、え?Qちゃんとセイラは?

と思ったら、実はQちゃんとセイラの花火デートの夜は何もなかったって・・

ええ~~~っ!?

何もなかったーーー(;・∀・)

 

そうだったんだ~~~!

 

これは衝撃の事実!びっくり!!

それで、あの朝あんなに気まずそうだったのか~(^-^;

 

でも、なんだかほっとした。

Qちゃんは不器用なとこあるけど、ほんと優しくていい子だね💕(*^-^*)

 

ということは、セイラが産んだ子はQちゃんの子なわけない(^-^;

・・ドラマの作りに騙されたあせる

 

そして、牧野から写真を取り返したいQちゃんは、1人で牧野に会いに行くことに!

牧野に会わせてくれる後輩役の井上瑞稀くんも熱演!

 

Qちゃん、スーツでキメてるけど怖いよ~。

牧野に一番欲しいものを聞かれ、

「牧野さんと話し合って問題を解決する力がほしいです」と答えるQちゃん、立派だ!

 

そこで牧野が取り出したのが拳銃・・(;'∀')

うわ~~~!Qちゃん、どうする!?

 

セイラのこと、翔のこと、いろいろ感動的な第8話だったけど、

私が一番好きなセリフは、援交してるカナについてQちゃんが語った場面。

間違っても終わりじゃない。

チャンスはまた必ず来るって。

選び直せるんだよ、答えは。

それを伝えたいんだ、カナに

 

Qちゃん・・(T-T)

そんな優しくて純粋なQちゃんが大好き💕

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「WE ARE!」ライブ京セラドームにKing & Prince(廉ちゃんはお休み)

配信もあるよ!